掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

833 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/22(Thu) 18:11
>>789オプティマス
そう考えるとウルトラマンで悪の道に走ったべリアルさんはまさにそれでしたね。
最初は悪を許さないとか、断罪せよとか思ってた人だったのですが
圧倒的な力の存在であった当事の光の国で起こった「ウルトラ大戦争」にてエンペラ星人さんと一騎打ちの所で逆に負かされたんですよね。
でもその時に絶対的な力を目の当たりにした事によってますます力に固執したそうです。

信じれば奇跡を起こせるという事ですね。ウルトラマンもかつては私の同族に負けましたが
それからの数十年後の地球では歴戦の戦士にまで上り詰め現在では現役のウルトラ戦士から見て伝説の戦士とも呼ばれているらしいです。

>>805達海猛
最も私に対しても分からない事があったらサポートしてくれたので今回の祭りに関してもある程度資料を渡してくれました。
一応祭りでの破壊活動はご法度とか、変な輩に対してはねじ伏せれば問題ないとか、
後は最終的に警備隊本部と連携してやればテロ対策に十分効果だと言ってましたね。
念入りな策は一応ザギさんの得意ものなので、これのお陰で18年も周りを騙しては、ノアさんに嫌がらせできたとか言ってましたね。
でもノアさんからしてみれば『なんてはた迷惑な嫌がらせだ!』とかツッコミ入れてましたけど…。

<ひょっとするとダークザギって、俺が思ってる以上にいいやつなのかな?

あ、それザギさんに絶対に言わないでくださいね。『良い奴』って言われると
時折腕を広げて野獣のように雄叫びを上げてから周り殲滅するまで破壊活動しますので…
本人曰くそう言われるとめちゃくちゃ嫌だそうです。
ちなみに私くじを引いたら怪奇現象セットwo貰ってしまったのでこのイベント期間内は絶対に使用を封印します。

>>810
(しかし八尺様はゼットンさんが少女だった為か素通りし)

あ、あれが…都市伝説に出てくると言われる八尺様ですか。
確か年頃の少年、もしくは気に入った男性をを見ると付き纏い、魅入った人間を
数日のうちに取り殺してしまうという妖怪…なんて恐ろしいものなんですか。
幸い私は怪獣娘だったので彼女には全然興味もたれませんでしたか、この後の人達にはどう対応出来るか問題ですね。
(その場でテレポートして次のステージにまで去っていた)

>>814
1日三回までは連投にならないだったような?
いいや確か新ルールでは時間毎に1日1回までだったような?
あれ、なんか前の時と今のときで変わってきましたので旨く説明出来ないですね。

>>818
それ、南極に生息していると言われるUMAですね。
珍しいですね。「ヒトガタ」が南極にじゃなくてこの祭り会場にいるだなんて
ってか私からしてみれば「ヒトガタ」よりも怪獣の方がめちゃくちゃ珍しいと思いますよね。
未確認生物とも言われている「ヒトガタ」ですが怪獣も似たり寄ったりな風になりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)