掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

789 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/21(Wed) 23:32

>>741 ゼットンさん
力での解決は、まあある意味で手っ取り早くはある。特に自らの力に
自信のある者は力での解決を好む傾向は強い。交渉や心理に訴える
方策は時間が掛かる上に、表には見えてこない数多くの努力を必要と
するから根気も必要だ。

経験を積み成長する事は、知的生命体の特徴であり利点だと思う。
それによって不可能であった事を可能にした事例は数限りなくある。

>>762 氷上スミレ
どうしても金属の固い見た目、そしてこの身体の大きさが故に
第一印象として人に恐怖を与える事が多いが、君の反応は違うな。
私を良く見てくれたから、という訳ではないのだが、君には
本質を見抜く力があると思う。

サイバトロン星の再生には膨大な年月とエネルギーが必要となる
事だろう。仮に私の一生を掛けても成し得るかどうかは分からない。
そう、我々は帰るべき場所を失った流浪者なのだ。だが、私は
この地球を第二の故郷だと思っているし、地球や人類が我々と同じ
悲劇的な結末に至らぬよう守りたいと思っている。

>>768 ギルガメッシュ
我々の種族が生存可能である条件は、人類が生存可能な条件よりも
いくらかは緩やかであろう。だが星の環境が良好であるならば
それに越した事はない。

仮に母星の復興が無理であったとしても、ディセプティコンは
得たエネルギーを侵略に用いて、更なる略奪を行うつもりだろう。
彼等にとって太陽系は足がかりに過ぎない。用が終わればそれまで
という捨て駒だ。

身体的機能としてのスパークが失われたとしても、魂としての
スパークは死せばオールスパークに還るというのが我々の死生観だ。
それは私の経験からして肯定できると言えよう。

(胸の中から取り出し)
ttp://vignette3.wikia.nocookie.net/transformersrpg/images/7/7a/Matrix.jpg/revision/latest?cb=20100110051917
これがMatrix of Leadershipだ。そもそもはスターハーベスターの
起動キーとして、オールスパークおよびエネルゴンキューブの一部から
派生して作られたものである。よって君達の手でも扱えるサイズだが、
その中には恒星を破壊し得られた膨大なエネルギーが、一部ではあるが
封入されている。

最後に警備本部からの連絡だ。

>>755の危険な爆弾は私が会場内をくまなくスキャンした結果、
会場外れの人気の少ない場所に転がっているのが発見され、
無事に爆発前に確保された。

だが、犯人の身柄が身確保であるため、関係各位は一層の警戒を
お願いしたい事と、参加者及び一般参加者の皆は不審者を
見掛け次第最寄りの警備担当までご連絡願いたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)