掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

867 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/23(Fri) 10:20
「8」…緊急事態セット。か。役に立てるかな。
懐中電灯は間違いなく便利だが。

>>834 ゼットンさん(浴衣)
>まあ寿命が残り僅かになってしまったのなら再度改造して延命するか
>もしくは特殊な方法で生き残るかにも寄りますね。特殊な方法ですと『その時不思議な事が起こった』とかいう奇跡で何とかなるらしいです…。

か、改造はもう勘弁して欲しいぜ。まぁ幻影首都の奥で見た光景を見る限りでは
この後俺は物凄く長く生きるコトになるかもしれねェんだけれどさ。
ドラゴンクロニクルの影響でよ。
にしても『その時不思議な事が起こった』ってスゲェな。
まさか奇跡を操れるとかか?

>あ、大丈夫です。最近ではバイクが無くても仮面ライダーって呼ばれるライダーの人もいますので無理にそれで仮面ライダーとして括りを入れなくてもいいですよ。
>というよりスカイライダーなんて自分自身飛べるライダーなのでバイクとか乗ってませんでしたね。
>運転できなくても仮面ライダーオーディンさんなんて瞬間移動とか使える時点でバイクなんて必要ないですしね。

ちょ…乗っていないのに「ライダー」なのか、しかも中には瞬間移動とか…
とりあえず自分自身が飛べるって言うスカイライダーは何か親近感が沸いたが
仮面ライダーってもはや何でもあり、なンだな。
俺みたいに槍を使って戦うヤツとかも居そうな気がしてきたぜ。

>>835
……まぁ消されたのは仕方ねェコトが多かったりするぜ。
それはルール違反とか利用者への暴言とか連投とか…お前には悪いが
そう消されたコトを根に持たないでくれよ、な?

>>836
!! (空を飛んで揺れから逃れる)
ちょいと変な揺れ方をしてンな…しかも変なにおいがしてくるしよ。
これはちょいと凶悪な霊と見た。
倒しておいた方が良さそうだな…!!

【ベテラン幽霊が現れた! ▽】

さあ、やるか…そこの幽霊!!

【人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

クソったれガァッ!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

【人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】

【人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】(267〜303程度)

ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ッ!゛!゛

【298のダメージを与えた! ▽】

【ベテラン幽霊を倒した! ▽】

ふ〜っ…これで倒したぜ。(いつの間にか半人の目覚め状態に戻る)
これでもう安心だろ。
あの世で反省していろよ、恨みとかなンか知らねェが死者暴れやがってよ…

>>837
(懐中電灯を照らしていたら、幽霊少女発見する)

………あの幽霊、多分俺の姿を見て怯えているンだろうよ。
俺の竜としての姿が…竜としての力が見えたンだろうな。
多分だが、他のヤツ等にも害は無いンじゃあねェのかな。
だから放置していても問題ないだろうよ、この俺がいる限りな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)