掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

906 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/24(Sat) 01:00
>>870 タケハヤ
そうだなあ…今のところオプティマスとギルガメッシュの王様が首位争いをしているから、
そこにいかにして割って入っていけるか、だな…。
まあもちろん、ウォーリア・オブ・ライトもいいキャラハンだが…。
むう…そうなのか…そのバアさんは善人だったっていうのに、
やっぱり元を正せば竜のせいなのかどうか…難しいな。
ムラクモ機関本部にたくさんの竜が襲ってきて、
そのネコとダイゴが13班を助けたんだな。ふむ…ならたしかに英雄なのかも知れねえな…。
ああ、サッカーはどうしてもけがとは無縁ではいられないんだ。
無理してトレーニングをしすぎると…「オーバートレーニング症候群」ってのになっちまう。
これは別にサッカーに限ったことではない。
タケハヤの周りにはがんばりすぎてるやついたりしねえか?
ほうほう…男だが、「SKYのママ」ねえ…。
そりゃ面白い呼び名だ。ダイゴがママならタケハヤは「SKYのパパ」か…。
いいんじゃねえの?そういうのも。なんかほほえましくってよ。
雑魚のマモノだったら通常攻撃だけで倒せちまうってのもすげえが、
竜やボスクラスにはスキルをフルに使わねえと勝てねえのか…。
一体どれほどのもんなのか…怖いもの見たさで見てみたいようなそうでもないような…。
ほう…ギルガメッシュ、オプティマスの次あたりに怒らせちゃならねえ相手ってわけか。
そりゃあ注意しねえとな、ははっ。
だがわかる、お前さんは力の使い方を誤ったりはしねえはず。
だからこそ、その力を使いこなせているんだろう?

>>871
酒場が似合う人物…か。
やっぱりギルガメッシュの王様じゃねえのか?
前に酒好きだって言ってたしな。ワインとか飲むらしいぜ?
安い居酒屋とかならある意味俺が似合うかも…な。
そういや酒、最近飲んでねえな…。

>>881 ゼットンさん
そうかあ…ノアは寡黙なイメージか。
だがライブステージだと普通にしゃべるのか…。
ス…スパルタカウンセラー…?な、なんだそりゃ…?
デュナミスト…それと同化する際に、トラウマや希死概念、
復讐心を持っていたりすると、真に力を得た理由を理解して生きる意味を見出したときに分離する…か。
う〜ん、なんか深刻な話になってきたな…。
だけどノア自身が人々ができる限り独力で努力する姿勢を大事にしているから、
直接介入することはめったにない…か。
まあ、それがいいだろうな。確かに…。
だが本拠地のほうでは普通にゼットンさんたちに接しているのか…ふむ…。
なんていうか、ノアもノアでけっこうわからないやつだな…。
それとダークザギとの板ばさみ状態で苦労してねえか?

>>882
漢字の書き順のことか?
それならもう、ほとんど忘れちまったぜ、ははっ。
たとえば「しんにょう」のある漢字は、しんにょうを最後に書くとか、
そういう基本的なことだったら辛うじて覚えてはいるがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)