掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

881 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/23(Fri) 19:04
>>861達海猛
ノアさんならザギさんと違って寡黙なイメージですが、ライブステージだと普通に喋ったりしますね。
ってかそれしなかったら大変な事故になりますので喋りを解禁してますが1つ言わせるとしたらとてつもなく
『過酷な戦いに放り込むことで性根を叩き直すスパルタカウンセラー』ですね。
何故スパルタカウンセラーと呼ばれるのは
デュナミスト(適能者)と呼ばれる人達と同化する際に、そのデュナミスト達が過去にトラウマで生きる意味を見失っていたり、生きた証を残せれば死んでもいいと思っていたり、
復讐に心を囚われていたりと心に問題を抱えている場合が多く、彼らが真に力を得た理由を理解して生きる意味を見出した時に分離するらしいのです。
でも決してノアさん自身が人々ができる限り独力で努力する姿勢を大事としているため、直接介入することはめったになく、適能者と一体化する形で人前に姿を現すことが多いらしいですが
本拠地の方では普通に私たちに接しているので時々そうでもない風に見えたりしますね。

>>867人類戦士タケハヤ

…はい、あの人ならば間違いなく意図的に奇跡の連発を起こしたイメージでしたね…。仮面ライダーBLACK RXさんならば
どんなに敵の方が策で彼を危機に送らせても『その時不思議な起こった』という打開策で突破したりするんですよね。
まず初めに敵である人達クライシス帝国って言うんですが策でRXさんを炎の中に閉じ込めます。『その時不思議な事が起こった』でロボライダーという新しいフォームになります。物理攻撃効かないというライダーの誕生です。
次に策を練ってロボライダーをピンチに追いやる時が来ました。でも『その時不思議な事が起こった』で今度はバイオライダーになりました。
バイオライダーの性能一言で表すとチートです。最早手のつけようがない強さなのですが、若干ロボライダー、RXの時よりかは劣ります。が、特殊能力がチートなんですよね…。
液状化しても物理攻撃が効かない、液状化しなくても物理攻撃が効かない、(正し敵の方はダメージ与えられる)、精神攻撃や呪いも一切効かない、抗体を作っては感染された人達を助ける等々、
最終的には過去の自分を助ける為に時空を超えてなんと4人に増えるという地獄絵図を見せたそうです。

<俺みたいに槍を使って戦うヤツとかも居そうな気がしてきたぜ。

実は結構居たりするんですよね。仮面ライダークウガさんのライジングドラゴンのライジングドラゴンロッド
仮面ライダーランスさんの醒杖ランスラウザーとかで使っていたり
仮面ライダーバロンさん(バナナアームズ)のバナスピアーとか

>>871
意外にタケハヤさんとかギルさんとか似合いそうですよね。
というかイメージ的にイケメンだと最早似合うんじゃないでしょうか…

>>872
ノイローゼなる処かめちゃくちゃく負のオーラが滾っているんですか…それは…。
これ、どう説得させたりゃあいいんですか!なんか私にできる事を相談したらいいよとか適当な事言うからこの始末なんじゃあ
ザギさんだったら幸い虐めをしている人に同じことして逆に心鬱に強制的にさせるみたいですがね。
ダークフィールドとかふんだんに使ってあたかもその人達に復讐みたいにするんですが
でも復讐は良くないってのも1つの手段もありますね。えっ私ですか?もし虐めに遭われたら私が通っている学校殆どの生徒が怪獣娘なんで虐め所か出来るy雰囲気でも無いんですよね。

>>875
ゼットン火球弾!

▼しかし物理攻撃はやっぱり幽体には効かなくて・・・

うぐぅ・・・どうしたらこの手の人達を退けれるんでしょうか?
こんな事になるんだったらジェロニモさんから蘇生術教えてもらえれば良かったです。
でも、幸い逃げるのも一手なのでとある一族はそうやって危機を乗り越えたのでね。
やっぱり逃亡の一手を取りますね!(ゼットンさんはテレポートして逃亡した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)