掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

952 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:32
>>924

い、いま悪霊って言いました?!
このお祭りがお化けだらけになったら大変だよ!
こっそり隠れてと…

キュアップラパパ! 悪霊よ、去りなさい!

(杖を振るい魔法をかける)

これでどうにかなるかな〜?

>>929 スミレさん

朝日奈みらいです。 こちらこそ…い、いまはるかって言いました?!
そうなんです。 はるかとは同じプリキュアで…あ、チームは違うんですけどね。
リコと一緒だったら変身できるんですけどこのお祭りにリコは来てなくて…えへへ、そのせいで変身はできないんですけど。
此処にも魔法つかいさんが居るんだ〜会ってみたいな〜。

曲? 歌ってくれるの?
それってワクワクもんだぁ!

素敵でした! これだけ歌うの凄い努力したんだろうなぁ…。
でも、やっぱり相方が居ないと寂しいですよね?
わたしもリコが一緒に来てくれたらなぁ…。
ううん、お互い来ると信じながら来なくても頑張りましょう!

>>942

あっ! 探し物なら1人より2人、2人より3人です!
わたしも手伝い…あれ? えーっと…探さなくていいんですか?
えーっと…ゲームに夢中…?
う〜ん…どうしよっか…。

>>945 クローズ

…!
この茨は…クローズ…!
いつもとは違う…ムホーの力と同じかそれ以上に強い力…。
リコ! …ってあ、リコは居ないんだった。
う〜ん…もしその力で暴れられちゃったら止められそうにないね…。
はるかに知らせておかないと…。

>>946-948

こういう企画があるんだ…。
う〜ん、わたしも入れていいんだよね?
誰に入れよう…?
う〜ん…まだ来たばかりだしもうちょっと様子を見てもいいかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)