掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

969 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:03
>>889
………死神って結構良いヤツも居るンだな。
確かにアイツ等…特に老人が幸せそうにしているし、いきなり
迎えに来たらあの家族らも泣くだろうしな。

……これは害は無さそうだ、次に行くとすっかな。

>>891 はるか
まぁそーなるよな。
これも全て「竜」の仕業なンだよな…竜襲撃とかマモノとかが
無けりゃああンな目には合わなかっただろうによ。
そーゆー意味ではある意味ナツメのバァさんも被害者なのかもしれねェ。
しでかしたコトは許せねェが。

正義の意思を継いでくれるってのはお前たちの世界のプリキュアってヤツも
そうなンじゃあねェのか?
なンか噂じゃあさらにプリキュアってヤツ、いっぱいいるらしいが。

>へえ…ドラゴンクロニクルには寿命を延ばす効果も…。
>だからこそすごいですね。長生きするっていうのも。

みたいだな…とは言っても長生きする分、勿論SKYのメンバーは先に
要っちまっている、あの世で。
お前は仮に長生きするにしても、他の仲間全員が先に逝ってしまうくらい
生きていて精神的に耐えきれるか?

>本当はよくないんですが、雨降って地固まる、っていうことでしょうか?

あぁ…かすみも言っていたな、これは。
完全にこれだな、だがある意味では不良集団っぽくて良いかもしれねェな、クックックッ…
勿論、SKYの連中は争いが大好きなヤツばっかりってワケではねェがよ。

>私の友達はみんないい人ばっかりなので、それもちょっと考えにくいんですが…。
>でもそういうのもありかも知れませんね。いつか現れるかな…?

目標とかがあるンなら例えソイツが良いヤツだったとしても
出来るだろうよ。
まぁ、気長に待つのもいいかもしれねェな――

>>897
えっ、こンなの簡単なこった。
俺が実際に披露してやるよ。(すると割り箸を手に持ち)
これを普通に…パr…(割り箸を割ろうとした瞬間に、割り箸がボキッと折れてしまう)

……悪ィ、制御出来ねェみてェだ。
まぁ今「人類戦士」化しているせいだけれどな。
今は警戒態勢を強化しているから人類戦士化を解くワケにはいかねェ。
だけど普段の俺だったらむしろ得意だ。信じてくれ。

>>901
まぁ活動するンなら良いと思うぜ。
お前とは度々この祭りで会ってきたが…面白そうなヤツだしな。
もしやるなら俺は応援するぞ。

>>902
……爆弾よりも強力な「ドラゴンクロニクル」なら俺の体内に入っているが、
それも凄く痛そうだよな……俺の場合今は落ち着いているが、
ドラゴンクロニクルの浸食が深まったりすると時々痛くなる時も
あるからよ…とは言ってもLIFEが減るワケではねェけれどな。

後、改造された後遺症でも痛くなる時がある。
これも結構苦しいモンだぜ……寝ている時がある意味一番楽だよな。



悪いが今回は此処までにするぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)