掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

891 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:03
>>667 タケハヤさん
う〜ん、竜が出てきてしまったからこそ、
やっぱりタケハヤさんは過酷な運命を背負うことになったんですね…。
そのナツメっていう人が狂っていったのも…。
「正義の意思」を誰かが継いでくれる…ですか。
だから安心して眠れる…そうなんですね。
タケハヤさんに安息が訪れるのなら何よりですね。
へえ…ドラゴンクロニクルには寿命を延ばす効果も…。
だからこそすごいですね。長生きするっていうのも。
ぶつかり合ってこそわかることもある、ですか…。
本当はよくないんですが、雨降って地固まる、っていうことでしょうか?
う〜ん、私にライバルですか〜そうですね〜…。
私の友達はみんないい人ばっかりなので、それもちょっと考えにくいんですが…。
でもそういうのもありかも知れませんね。いつか現れるかな…?

>>669 達海猛さん
はい、ファッションの本場パリで、
新しいブランドを立ち上げて、それのモデルになったんです!
今ではきららちゃんはちょっとした有名人ですよ。
恵まれている…ですか。それならいいんですけれど…。
「婚活」って、たしか結婚相手を探すものですよね。
達海さんの奥さんになる人って、どんな女性でしょうね?
きっと素敵なお嫁さんとめぐり会えますよ。
はい!必ずグランプリンセスになってみせます!
そのサインは、私がそれになるまで持っていてくれるとうれしいです!
えっ?松茸ご飯ですか?大好きですよ!
私は寮住まいですから、出てくる食事は決まっているんですけどね。
達海さんは混ぜご飯はお好きですか?

>>692
風車ですか?ひとつ10円…。
それならひとつもらおうかな。
あの、ピンク色ってありますか?
それが私のイメージカラーなので…。

>>695
お祭りは食べ物じゃないよ〜…。
さすがにそれくらいわかるよね?
でも、冗談にしてもどうなのかな〜って感じだね…。
お祭りをまさか食べられる人なんていないし…。

>>696
雨かあ…たしかに天気悪いよね、最近…。
台風もいっぱいきたし…。
まあ、それだけ秋になったっていうことかな?
雨…早く止まないかな…。

>>700
私は今見てのとおり健康そのものだから問題ないよ〜。
それに一粒800円って高いよね…。
本当は何のための薬なの?
健康なときに薬を飲むのはかえって毒なんじゃないかな?

>>702
未来の生コンクリート?
何それ?コンクリートが食べられるっていうの?
う〜ん…私は別に…わかりたくないけれどなあ…。
どんな味がするのかは興味ないかな…あはは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)