掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

978 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:03

こんばんは シノです
中々時間が取れず、来る事が難しくなってしまい申し訳ございませんでした…
これ以上来る来る詐欺になってしまわぬよう、出来るだけ参加出来るよう頑張ります
今回は前回名無しさん宛てに返すと予告してしまいましたが、
中々来ることが出来ず2,3日分空いてしまいましたので、またキャラハンさんの返事を
優先的に返して参ります
返事を掛けなかった方々には本当に申し訳ありません 私の不甲斐無さに反省します
自分のスレッドでもこんな事がないように気を付けたいです

>>737 達海猛さん

猛さんみたいな素敵な監督さんなら、ファンが沢山いてもおかしくないと思います
そのファンの中に、もしかしたら運命のお相手が現れるのかもしれません
結婚するなら、やっぱり同じようにサッカーが好きな方が良いですよね?そうでもないですか?
お子さんが男の子でも女の子でも、スポーツに触れると健康的に育つと思いますよ
将来は有望ですね 果たして男の子なのでしょうか女の子なのでしょうか……?
猛さんの未来を予想するだけで、何だかわくわくしてしまいます
私もいつか、大人になったら子供が出来るのでしょうか……
そしたら私と同じ忍者になるのかも………出来ればまともな道を歩かせてあげたいですね

不可避な争い……そうですね……戦いが避けられないという局面は少なからずあります
相手が話し合いだけで通じるような方だったら避けられるのかもしれませんが、そんなに上手くは行かないものですし
困った話ですね………
私も、出来れば傷つけたくなんてないし、話し合いだけで終わらせられたらそうしたいのは山々なのですが……
相手も相手の考えあっての事だと思いますが、戦いなんてせず、皆が皆手を取り合って生きて行けたら
それ程素晴らしい事はないでしょうに………
…すみません、悲観的になってもどうしようもないですね
多くの人が傷つかないように、多くの人を守る為に戦う それが私の仕事です
胸を張ってれば良いと、猛さんがそう仰るなら、私は胸を張ってそう言い続けます、何度でも

戦争はビジネス……そんな時代に本当になってしまわない事を祈りますね
この清らかな大地を、戦争の舞台になんてしてはいけないと、本当にそう思います
本当に大切な物って、戦いで奪って勝ち取るものではないと思うんです…猛さんも、そう思いますよね…?
その点、サッカーは観る人を楽しませる事が出来るし、選手1人1人の能力を発揮し、
勝手も負けても良い成長になる……サッカーだけでなく、スポーツ全般に言える事でもありますが
だから私、選手として輝いている人が本当に素晴らしいと思うんです
そして、それらを指導している監督さんは、もっと偉大で素敵な方だと思います
これからも、サッカーで人を楽しませて欲しいです そしてもっと色んな人にサッカーの楽しさを教えて欲しいです
そうする事で、世界が少しずつ平和になって行けば良いですね

私のスレッドをご覧になってくださったんですか…?恐縮です
いつもいつも本当にお粗末な掛け合いですが……少しでも楽しんで見てくださる方がいれば良いなと思って
影ながら細々と続けています
私達のスレッドも、そうこうする内に10年目になりましたが、今でもなお続けているという事は、
私自身もきっと楽しいからなのでしょうね
一度やり出したら中々やめられないというのもありますが、辞めるタイミングなら、実は過去に色々結構ありました
でも結局辞められなかったのは、名無しさん達との交流を終わりにしたくは無かったという気持ちがあったからなんです
もう生活の一部みたいになっていますし、続けられる内は、これからももっと続けて行きたいですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)