掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

10 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 15:54
いよいよ残り五日……、3スレ目に突入かぁ。
去年も今年も、スゴイ賑わいだなぁ。
よぉーっし、ボクも最後まで楽しむぞぉ!

>>前スレ298
そうかぁ〜、幸いボクはまだ蚊に噛まれてないケド…でも、対策はしておいた方が良さそうだね。
……あれ、ひょっとして、さっきからカーくんがボクの周りの蚊を退治してくれてたの?
あはは、ありがと、カーくん。でも、虫除けスプレーを買ったからもう大丈夫だよ♪

>>前スレ299
そうだな〜、さすがに26スレも続いちゃうと、ちょっとネタ切れかなぁ〜って感じはするケド、
まったりスローペースで進んでるよ。

>>前スレ300
じゅ、14年お風呂に入ってないのっ!?ばっちぃなぁ……。体、かゆくならない?
そのくらいめんどくさがらずにお風呂入ろうよぉ……。
う〜ん、じゃぁ、ちょっと待ってて。いつもはホット【熱湯を浴びせる】とコールド【冷水を浴びせる】を
順番にやって温度を調節してお風呂にするケド……炎属性と氷属性、真逆の属性の魔法を
同時に使うのはけっこう大変なんだよなぁ〜……。集中、集中!
ホット!&コールド!【いい湯加減のお湯を300さんに浴びせる】

>>前スレ305
草むしり?そ、そーゆーのってお祭りが始まる前にキレイにしておくモノなんじゃ……。
しょーがないなぁ、ボクでよかったらお手伝いするよ。

【30分後】こんなもんでどうかな?
ふぅ〜、けっこう広かったケド、みんなでやったおかげでずいぶんキレイになったよね!
でもちょっと疲れちゃったかも……。

>>前スレ308
あっ、おみくじだー!やらせてもらおうっと。ハイ、ボクの分とカーくんの分で200円。
げげげっ!?大凶!?……あよん、ついてないなぁ……。
で、でも、今が大凶ってコトは、これ以上悪くなりようがないし、これから良くなるってコトだよね!?
えっ、カーくんも大凶なの!?めずらしいね、カーくんがこんな悪いクジ引くの……。
ねぇ、308さん?これ、もしかして全部大凶しか入ってない…なんてコト、ないでしょーね!?

>>前スレ315
おぉー、御神輿担ぎレース!おもしろそう!
……だケド、こんなに人が多いお祭り会場でやったりしたら御神輿同士がぶつかったりして
危ない気がするケド、ちゃんと広い場所でやるんだよね?
ボクも参加してみたいなぁ〜。あ、ひょっとして、男の人限定だったりする?

>>前スレ322
ざーんねーんでした!
えっちな本のワナは、ぜぇ〜んぶボクが解除しちゃったからもう残ってないよ。
えっちな本のワナには女性はひっかからない特徴があるから、
ボクがばっちり有効活用させてもらったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)