掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

475 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:56
俺宛のものがけっこうあるので、最後に来たぜ!

>>409 アドレーヌ
おっ!いろんなスポーツ好きなんだな!
その中でもやっぱりサッカーは俺は特別好きだけどな!
お嬢ちゃんもいろんなスポーツやってみるといいぜ。
ちょうど秋が深まる時期だしな!

>>436 オプティマス・プライム
ああ、まあ別にそこまで寝ても覚めてもサッカーの虜、
っていうのは俺くらいなもんだろうけどな。ははっ。
だが…好きなことは仕事にするな、とは言うけれども、
やっぱりこの仕事は俺にとって天職だよ。
ああ、これからはサッカー以外にも何か趣味を見つけてみようと思う。
ああ、また会おうぜ!必ずな!約束だ!

>>441 かすみ
ああ、味噌汁だけならもう何も見ないでも作れそうだ!
教えてくれてどうもありがとうな!
来年…そのときはもっとレパートリーを増やしとくぜ!
ぜひ来年もまた会おうな!

>>445 ウォーリア・オブ・ライト
話が途中で途切れちまっていたが、
ライトのAAをふんだんに使ったレスは楽しませてもらったぜ!
来年会えたら、もっと話そうな!
そのときは、お前さんの記憶が戻っているといいんだがな…。

>>453
おっ!記念撮影か?
それなら俺は…すみっこのほうでもいいか。
よ〜し!撮れたか?
あとで現像してできた写真くれよな!

>>454 夕立
ほう…駆逐艦って軍艦じゃねえのか?
それは知らなかったな…またひとつ知識が増えたぜ!ありがとうよ。
そうだなあ、昔の駆逐艦も味があっていいねえ!
魚雷を装備して、戦艦相手にも向かっていったんだよな!
んっ?俺が戦術に詳しいのかって?
そうだなあ…俺はサッカーの戦術ならそりゃあ専門分野だが…。
海戦の戦術知識はねえかな、ははっ。
兼業監督…ねえ。俺はプロサッカーの監督だから、兼業はできねえんだ。悪いが…。
お嬢ちゃんとはもっと艦のことについて話したかったぜ。
俺も艦は好きなんでね。
よかったら、また来年会おうぜ!

>>463 シトロン
いやいや、お前さんが謝ることはねえさ。
へえ…ジムリーダーをやってるのか。そりゃあ立派だなあ!
ん…ポケストップ?そこで入手可能なのか。
ふむふむ…公園などで…ね。
よっしゃあ!試してみるぜ!どうもありがとうよ!
急ぎの返信で雑になっちまったが、来年会えたらもっと話そうな!
それを楽しみにしてるぜ!

おっと…蛍の光が聞こえてきたねえ…いよいよ終わりか…。
みんなどうもありがとうな。祭りで出会ったことすべてがもういい思い出だぜ。
って、何か勝手に俺が締めちまうようで悪いが…。
また来年、次は15周年の節目の年だ!そのときにまた会おうぜ!それじゃまたな!

476 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:56
>しかしステータスが低いからとて古代の英霊に敵わぬ、と言う話でもなく、卓越した技術を誇るからこそ英霊になれる以上は
>貴様が仮に英霊と化して、聖杯戦争に加担する事になろうとも、それなりの戦いは出来るとは推測している。

戦い方によりけりってか。
パワーが足りないなら、それ相応に上手く別の戦い方を見つけて戦う…それって面白そうじゃねェか。
ムラクモ13班だって相手のコトを考えながら戦い方を常に変えていったからな。
それが「戦士」ってモンだろうさ。

>―――フフ、聖杯は英霊の魂を吸収しつくした終盤にしか姿を現さぬぞ。
>それが願いを成就させるために戦い抜いた雑種をさぞ落胆させる結果となる。
>貴様がその醜い光景を見て、どう考え、どう処理をするか――――それは実際現場に出くわさぬと理解できぬ心境であろうさ。

何ッ?そうだったのか…それは初耳だな。
どう処理するかは…最悪近づけなくても、俺のサンダーブレスで何とか…はならない可能性はあるか。
むしろいっそ超接近して「超高速スピン」でも聖杯に叩き込ンで俺もろとも…ってそれじゃあ
破壊に失敗した時にマスターが…う〜む。
聖杯の処理って相当難しそうだな、こりゃ。

って…もう元の世界に帰っちまうのか?
今まで俺と話してくれてありがとうよ。
もし来年会えたらまた会おうな――

>>306 みらい
――…まぁけれど、ノーデンス13班の中にはメイド服を着たヤツが
戦っている光景もあったから、その格好で戦っているって言ったら俺は普通に
信じるぞ。どうやらお前の場合は違うみたいだが。

>プリキュアになれれば手足と背丈がもうちょっと伸びるんですけど…。

ほぉ…そうなのか。
俺が「人類戦士化」した時に髪の毛がさらに伸びて、左手のツメが伸びたり
左胸から触手が生えたりするのと似たようなモンか。
やっぱりパワーアップって何かしら体に変化が見た目で現れるモンかね?
何処の世界でもさ。

>えーっと、リコの場合はわたしはナシマホウ界出身でリコは魔法界出身だから
>春休みが終わるころにはわたしがナシマホウ界に帰らなきゃいけなくて…。
>はーちゃんの場合は敵の親玉を浄化するためにはーちゃんがどこかに行っちゃって
>どんなに探しても見つからなくて…帰ってきてくれたから良かったけどその間凄く寂しかったんです。

そうか…「生きていた」なら良かったンだ。
俺の場合は、実際に命が失っていくのをこの目で見たからな。
そうやって会えるコトはとても嬉しいモンだ。
お前も、これからもずっと友人を大切にしてやれよ?
その友人もお前のコトをずっと思っているだろうからな――

>同じドラゴンでもこんなにも違うなんて…。
>魔法界が平和な所だって実感できるなぁ…。

……だな、お前の魔法界って所。平和なら良いモンだよな。
俺もそっちの世界に遊びに行けたら行って見たいぜ。
まぁ…「ドラゴンクロニクル」的な意味合いでは行けたとしても
絶対に無理だろうけれどな。

>う〜ん、魔法界の魔法学校がある辺は年中春の季節で時々雨雲が出るくらいですけど…。
>でも、日差しはちゃんと出てるのに実らないから不思議って言われてるわけでして…。

う〜む…それは原因は分からねェな。
けれど年中春の季節って楽しそうだな。学校周りだけとはいえよ。
春は結構過ごしやすいからなぁ…花粉症とかが酷いヤツは大変だけれどよ。
俺は春って好きだぜ。

……また来年会えたら、お前と会おうな。

>>336 トウシロウ
!! そ、その声は…まさかムラクモ13班か!?

って…悪ィ、またシトロンと同じ間違いをしちまった。
どうしても知り合いのヤツに声が似ているからよぉ…って
お前結構強そうな体してンな。
一応名を名乗る。俺はタケハヤってモンだ。
もう行っちまうのか?

俺は来年来れるかどうかは分からねェが…もしまた来年会えたら
共に祭りを楽しもう。
じゃあな……

477 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:56
もうそろそろ、終了の時間ね。
名残惜しいけど・・・わたしから、最後の挨拶よ。

みなさん、今年も本当にありがとうございました。
去年会った人との再会、新しい出会い・・・いろいろなことがあって、楽しかったわ。
今年のお祭りの一番の思い出は、猛さんにお味噌汁の作り方を教えたことかな。

お祭りが終わるのは少しさみしいけど・・・みんなとは、来年もまた会える・・・
そう思うの。
だから・・・さよならは言わないわ。

最後に・・・みなさん、来年もまたお会いしましょう!

478 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:57
>>94 みらい
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune05.png
てっきりプリキュアって、プリンセスになりたい人の集まりだって思ってたけど、そういうのじゃないのね。ちょっと安心したかも。
むしろそっちに、生まれながらの魔法使いっていないの? こっちは種族人間で魔法使いってのよりも、種族自体が魔女ってのが圧倒的に多いから、凄く変な感じ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune13.png
話を聞いた感じだと、みらいは後天的、後から魔法を見につけたタイプなんだろうね。はるかの例を考えると、さしずめ「魔法使いになる!」とかそういう感じなのかな?

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune08.png
まあみらいはまだ昼間に来てるからわかるけど、ほかの学生ってみんな揃いも揃って夜に来てるからさ。私としてはそれでいいんだけど、学生としてはどうなのよ、って話。
そうやって考えると、やっぱりいくつかの学校が意図的に送り込んでる、って考えると結構すっきりするの。そうじゃなかったら、みんな寝てるでしょ?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune13.png
まあこの夜戦ももう終わりだし、そんな心配をする必要もないんだけどさ。この疑問は、来年まで大切に取っておくことにさせてもらうよ。

>>134 タケハヤ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00.png
満月になると毛深くなる狼女とかもいるし、そこまで多くはないけど見ないわけじゃないかな。まあそこまで変わられると確かに物騒だけど。
まあみんな色んな力で飛んでるよ。妖力、法力、魔力、神通力、とかとか。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune04.png
……あれ、そうやって考えるとうちのメイド長はどうやって飛んでるんだろう? 基本的には飛ばれないけど、異変解決の時は飛んでるような……

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune04.png
幻想郷でも、基本的に妖精っていうのはあんまり強くないって思われてるよ。でも、私としてはちょっと心外かな。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune03.png
だって考えてもみて、妖精にも色々いるんだよ。確かにそんなに強くない妖精の方が大多数だけど、そればっかりって思われるのは迷惑だって。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune08.png
流石にうちの妖精メイドは、そうじゃないって思ってもらえてるとは信じたいけどね。むしろ信じてもらえないと、日々後輩を鍛え上げてる義妹が報われないよ。
まあ羽だって体の一部だし、それと同じじゃないかな。人間の腕だってそう簡単にちぎれないし。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00.png
夜型……まあそうなのかな。
不思議と、夜戦バカって言われるのも悪い気がしなかったんだよね。紆余曲折あって今では夜戦忍者だけど。
でも正直、書類相手の夜戦って退屈で仕方ないんだよね。書類側が何かするわけじゃないし、本当に戦闘するわけじゃないし。
だからたまには、ちゃんと体を動かす本当の夜戦をしたいよ。そうだね、来年もし私が来るんだったら、あんたとやるのも悪くないかも。

>>138 シノ
去年は違う娘が来てたはずだから、そいつじゃないかな。私とよく似た髪型の、宗教勧誘してた緑髪。
あいつ、頑張りすぎてダウンしちゃったからね……覚えてもらえてるだけでも幸せじゃない?
やっぱ体質的なものなのかな? 結構昔からそうだから、ひょっとするとそうなのかも。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune05.png
あー、帯の下かぁ。それはちょっと浮かばなかったな。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune01.png
考えてみれば、あそこはいい感じに見えなくなるから絶好の隠し場所だね。動きを妨げないように、今度試してみるよ。
見た目を偽装して敢えて見せびらかす……いいね、それ。
折角だし、ちょっと形を考えて髪留めにでもしてみようかな。髪をほどいたら本気出す、みたいな感じにもできるし。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune01.png
忍者のことは忍者に聞くに限るね。ありがとう、参考にさせてもらうよ。

479 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:59
さぁあと一時間を切ってしまった。それまでに自分の満足いく終わり方が出来るだろうか?

>>254 人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め&狼耳)
失礼、人が多くて君を見失っていたよ。お声かけ下さり感謝する。
しかし開口早々なにを言うかと思えば何者かとは…どうにもここの客人達は見た目でなく
中身を気にする者が多いみたいで参ってしまうね、ふっふっふ。

竜の力を纏いし人の子…か。さぞや力強き事だろうな。それを上手に使えば君の望むままに
生きて行けそうだね? 羨まし入ったらないねぇハッハッハッハ。

>>306 朝日奈みらい(猫耳メイド)
残すところもう僅かで駆けごみ気味の雑なあいさつですまない朝比奈君。
時間というのはあっという間に過ぎていくね。だから素早く行動できた者が多くの物を
得ていくのだ。今回は鈍足に甘んじてしまったが、次回は足早に駆けるとするよ。

>>315 少なくとも私が無事に終われそうになさそうだ。醜態を晒してしまいそうで
緊張感を味わっているところさ。綺麗に収まるかな?

>>316 10年後なんて短すぎるが…そうだな。「次は100年後を目指そう」

>>322 それは良かった。では次回の為に他の連中にも声をかけておくよ。
肝試しにはうってつけの連中ばかりだ。本格的過ぎて腰を抜かさないよう気を付けてくれ。

>>371 春野はるか
初めましてはるか君。私はルイ・サイファー。ルイと呼んでくれるととても嬉しい。
ああ、それはきっと君は私に胡散臭さを感じているんだ。だから危険を感じて必要以上に
感覚が過敏になっているんだろうよ。何せ私は詐欺師だからねぇフッフッフ。

480 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:59

いよいよ祭も終わりだ。最後に>>326 への答えという形で皆への
返礼と、そして10ちゃっと♪設立十四周年の言祝ぎとさせて貰う。

では、 >>326 リリア のインタビューに答えよう

先ずは一位の金メダルと皆勤賞の銅製の盾をありがとう。祭の中で
出来た様々な思い出と同じ位に祭の大切な記念が出来たと思う。

正直に告白すれば、祭の間しか姿を現さない私がミスター・10ちゃんねる
として一位になるのは果たして如何なものか、という思いも心の片隅には
あるのだけれども、ここは素直に受け取っておく事にする。

このメダルと盾は私一人の力で勝ち取った物ではない。私を理解し
心を寄せてくれる皆が力を合わせて私に授けてくれた宝物だ。これが
もし前者であるならば辞退するも他者に譲るも自由だ、と言える所だが、
この二つは紛れもなく後者だ。この二つを軽んじる事は、私に対する
皆の気持ちを軽んじているも同然ではないか。勿論、メダルと盾は
大切にさせて貰う。

>Q、今のお気持ちは?
嬉しいという心境を否定すれば嘘になる。だが、個人的な嬉しさよりも
私に対して投票してくれた参加者・一般参加者の皆への感謝の気持ち、
そして寄せられた気持ちにこれからも全力で応え続けなければ、
と身が引き締まる思いの方が強く感じられる。

>Q、このことを真っ先に伝えたい方はどなたですか?
私と共に有り、ディセプティコンと戦っているオートボットの仲間皆に。
そして戦いを支援してくれる人類の仲間にも。先にも言ったように、
投票の結果は祭に参加し、私に投票してくれた皆の力のお陰だが、
私の今有るは仲間の彼等の力のお陰だ。この素晴らしい成果を
仲間の皆で分かち合いたいと思う。

>Q、来年もまた参加されたいですか?
無論参加したいと思う。ただ、我々オートボットを巡る状況は時々刻々
変化している。一年後と言えども絶対を確約できる状況にはない。
と同時に、一縷でも参加出来る可能性でもあるのならば、万難を排して
参加する意思がある事も同時にお伝えしたい。

では時が来たようだ。管理者にはこの素晴らしい場を提供してくれた事に
感謝し、警備に協力してくれた皆には労を労いたいと思う。ありがとう。

また皆と逢える時までお互いに息災である事を祈る。
(ビークルモードに変形して走り去る)

481 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:59
気になる質問がたくさんありましたが、間に合いません!
ざんねんです。あとは、この2名さんでおわります。

>>286〈開催委員会〉
リリアさん?同名の知り合いがいるので、すみません。
立派な人と思います、よくがんばりましたね。
投票内容にもていねいな対応に、感激と感謝ですよ。
集計おつかれさまです、ありがとうございました。

>>158さん
なるほど、だれかとまちがえたようでしたが。
その人だったんですね。声ですか、あまり知りません。
えーと、チョコボが好きで武器がカードなんですね。
似てるとか言われても、やっぱり、別人で僕は僕ですよ。
指摘しだすと、緑衣に青のマフラーをして。
退魔の剣を持って、第二会場の559へたちむかえと。
駆除してやる!というふうには、ムリがあります。

自分の歌、キラキラを歌って去ろうかと思うのですが。
でも間に合わなかったですよね、ざんねんです。
皆さん、参加させていただき、ありがとうございました。

482 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:00
さて、急ぐあまり誤字脱字のオンパレードとなってしまったが、私もそろそろお暇するよ。
今年も中々良い余興であったぞ、諸君。
入れ違いになった者は済まない、この借りはいつか返そう。
ではさらばだ!

483 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:01
>>140 マークス
え、私に入れてくれたの? ありがとう、考えもしなかったからちょっとびっくりしたよ。
あー、やっぱりそう思われちゃった太刀かぁ。まあ仕方ないよね、私だってその兄弟の立場だったら。きっと病院に連れていくことを検討するよ。
もうこの夜戦も終わりだけど、次の夜戦のためにも覚えておいたほうがいいよ。プリンセス・はるかを見習え、って。

幻想郷はすべてを受け入れるからね。吸血鬼も魔女も妖怪も妖精も神様も、何でもこいだよ。
本職はあくまでメイド、種族は妖精。忍者って言うのは、通称であって自称だから、スキルに使えるかどうかはちょっとわかんないかな。
この夜戦で、それは痛いほど実感させられたからね。来年私が来るんだったら、それまでにメイドであって忍者って胸を張って宣言できるように頑張っておくよ。

>>151 猛
そんなもんだよ、幻想郷って。年齢なんて概念、考えるだけ無駄なの。
外来人、幻想郷の外から来た人をそう呼ぶんだけど、そういう人はまず最初にびっくりしてるよ。特に年齢を聞くことにためらいのない同性だと。
基本的に、幻想郷にいるのは「少女」。それだけ覚えておけばいいよ。

やっぱり見えないものなんだ。私、夜目を利かせる程度の能力持ちだから、あんまり実感わかないのよね。
月明かりだけっていうのが一番いいけど、まあそう贅沢も言ってられないからね。照明の下でも全力でやらせてもらうよ。
来年もし私じゃなかったら、別に昼でもいいと思うけど、私だったら夜じゃないと嫌だからね? 覚えといてよ?

>>160 プリンセス・はるか
んー……そこまでモテないかな。
まあ昼間は基本寝てるから、男と会う機会も少ないし、何より幻想郷だと男ってそんなに見かけないんだよね。私が会ってないだけかもしれないけど、割と女性社会なところがあるからね。
でもそういうのは関係ないね、同じ夜戦好きは惹かれあうから、いつか同じ夜戦好きの男と巡り合えるよ。妖精の寿命は長いからそこまで急がなくていいし。

え、自分で10年後って言ったの!? それはまずいって。
たぶんそれを知ったライバルは、そのプリンス・カナタに全力でアタックを仕掛けてくるよ。だって競争相手が10年間減るんだし、本気でプリンセスを目指す人はその隙を見逃さないよ。
悪いことは言わないから、すぐにでもそのホープキングダムに行ったほうがいいよ。もたもたしてたら、プリンス取られちゃうよ?
そして来年、私か代わりに来た娘にその結果を聞かせてよ。正式にプリンセスになったって報告、期待してるよ?

>>212 スミレ
レミリアお嬢様の期待に応える。私たちメイドに求められる一番最初のことだよ。
毎度毎度無茶なこと言われて振り回されるけど、それも私たちを信頼していただいてるからこそ。悪い気はしないよ。
人間はそれこそ、メイド長の十六夜咲夜と、今年ここで採用したゆのと宮子くらいかな。他はほぼ妖精だね。

こう見えても私は長女だからね。義理でもやっぱり妹が大切だよ。
まあもう時間がないから、のろけ話はまた今度にさせてもらうよ。私が来るかどうかもわかんないけど。
それと同じくらい夜と夜戦が好きだけど……こっちの話は散々したし、もういいかな?

(書き貯めここまで、レス作成につき少し時間が空きます)

484 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:09
では、俺のラストターンだ…!

>>256
こいつで終いだ、幕を降ろしてやる!
「アルティメット・インセクト LV7」でダイレクトアタック、スパイラル・クラッシャー!!
見たか!これがインセクトモンスターの真の力だ!!

ジョーカー、呪いの件は関心せんが、お前は最後までその女を人質に取らなかったな。
お前なりにデュエリストの誇りを理解していると言うことか。そこは評価してやる。
ゆき、こちらこそ、楽しいデュエルをありがとう!(十代のガッチャをポーズだけ真似する)
そして、俺のせいでくだらん茶番に巻き込んでしまって済まない。
確かに、これからも辛いことはあるだろうが元よりそれが人生のロード。
何があっても、仲間と共に乗り越えて行くがいい。

お前達とは違う形で出会いたかった。…元気でな。

>>334
花束か、感謝する。ハチ達も喜んでいるぞ。

>>388 スミレ
う…うむ。せっかく質問してくれたのに答えられなくて済まなんだな。
今年は少々余裕がなかったのだ。
また来年会おう。その時に教えてやる。

>>411 花火
>>415 ゆの
どうした、ゆの?あぁ、隣に座りたいのか。…良かろう。
いやぁ、これはまたいいエンタテインメントだ。絶景かな。
(心なしか、こいつの笑顔が何時もより輝いているような…?)
(女子と言うやつは、昆虫と違って面倒な生き物だな…。)
【しかし、蟲影も微かに微笑んでいた。】

>>453
おぉ、丁度良かった。
毎年、記念撮影役などキャラじゃないことをすると、またキャラ崩壊しかねん。
うむ、付き合ってやろう。

……名残惜しいが俺もお暇するぞ。
千年ストーンよ、モンスターの真の姿を現せ!
(実体化したモンスターの足に抱かれる)
さらばだ、我が友よ!!
アルティメット・インセクトLV7「ギシャァァァァァァ!!」
(蟲影はエースモンスターと共に空へ消えて行った)

485 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:13
>>341
今から始めるのならば閉会式だと思うのだが…。
それに祭は有限であるからこそ花を咲かせ、楽しめるものだ。
そう続いていては名無し達も戦士達(キャラハン)も皆疲れてしまうだろう。
分かったのなら閉会式に直すんだ。

>>348
――祭の間、不眠だったとは…。
起きていられる強靭な体力は認めよう。
だが、その為に己の体を傷つけるような行為はすぐにやめるんだ。
君の健康が損なわれてしまう。

>>397
だが、その軌跡は残る。
終わった後にゆっくり見回って
余韻に浸るのも良いだろう。

さあ、君も家に帰るんだ。

>>398
                    v v v v v v 
    .,,.    '"ろ,,,..      v :∵o∞∞o∵:   v
,,,,.. ..,;;;;;;;;iiii;;;,,... ....,,;;"そ   v .:∴o      o∴:  v
||iiiiiiiiiiiiiiiiii|||iiiiii;;;;;;,,... ...,"て  v :∴8      .8∴  v
||||||||||||||||||||||iiiiiiiiiiiii"",,,...'"ろ v :∴o     o ∴: v
!!||||!!!!||||||||||||||||||||||iii;iiii!!!'"  .v ∵:∴∞∞∴:∵ v ,、*
::レ∠ii||||||||||!!!!!!!!ii;;~^''"      v :∵∴∵∴: v     -*
:: /|||||||||||!!!!,,.'''"~"''~          v v v v  +` ::   -*
: |'''''''""~~''"                 *-     ` ::   -*
::.|                        *'" i  i  i "'*
                            *  *  *

…素晴らしい花火だ。
君のように盛り上げてくれる名無しがいたからこそ
祭も盛況だったのだ。
礼を言おう、>>398

>>463 シトロン
…実況をしてくれていたのは君だったのか。
祭の最終日に何ができるかを考えていたところだ。
トークに参加して良かったと思っている。
君さえ良ければ、また会いたいものだ。

>>475 達海猛
…私の都合で話が途切れてしまい、申し訳ない。
貴方の返答は監督らしく、何事においても明朗快活だった。

――ああ。一つだけ、思い出したことがある。

いつかは定かでないが、貴方によく似た性格の人物に助けられたことがあったのだ。
雰囲気がよく似ていた…と記憶している。
また会えた時にはもっと語りたい。宜しく頼む。

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:14
このキャラハン達の最後の怒涛のレスラッシュ好きだよ!

487 名前:キュアミラクル(ダイヤスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:16
2人の奇跡! キュアミラクル! 魔法つかいプリキュア!
えへへー、最後だから特別に変身してきたよ。
多分タイムオーバーしちゃうけどそこはオーバーザレインボーってことで…。

既に此処を行っちゃった人も居るみたいだから、
ちょっと話す機会少なかった人を優先に…だね。

>>463 シトロンさん

はい、だって失敗してるってことはその失敗の数だけ努力してるってこと。
リコは箒に乗っても落ちたり、魔法を上手く使えない時期もあったけど、
努力を続けてきたから使えるし乗れる。 わたしも一緒に成長させてもらってるんですけどね。
えへへ、でもリコが知ったらちょっと怒っちゃいそうかも…。

わわ、大丈夫ですよ。
わたしも打ち間違えてやってた時期ありましたし!
けど、表彰状に誤字がついてると残っちゃうので訂正したかったので…。

>>464 アルルさん

そうだったんだ〜!
うわ〜!もっと早く来てれば色々魔法を見せ合えたのにね!
ぷよまんありがとう!
じゃあ、わたしはイチゴメロンパンをあげるね!
それじゃあ、次のお祭りでも会えたらいいね!

>>470 ボンバーグレートさん

あはは、そうですね。
といっても闇の魔法つかいは前座だったみたいでムホーを使う人達が残ってるんです。
ムホー…無法…闇の無法使いとかどうでしょう?

>>476 タケハヤさん

かもしれないですね。
はるかもキュアフローラになると姿が変わりますし…。
と、いうわけで一応変身してます!
マジカルが一緒じゃないんで最低限のことしかできませんけど…。

死ぬ…ってことですよね?
目の前で人が死んでくのってきっと辛いと思います。
わたし達も死にそうな目には遭ったけど死んでしまうっていうのは凄く怖いんだろうなって…。

それに、魔法界は外の人をあまり迎えない感じですからね…。

えへへ、来年も会えたらいいですね。
あ、それと言い忘れてましたけどメダルおめでとうございます!
次回も頑張ってくださいね!

>>478 川内さん

本来、魔法の杖は魔法界で生まれた時に授かるらしいのでわたしはちょっと珍しいタイプなんです。
だから、リコは先天的、わたしは後天的…かな?

まぁ、わたしも夜に来る時もありますけど…。
やっぱり単純にワクワクもんだからだと思いますよ。
きっとそう考えた方が楽しいんじゃないかなって!

>>462

挨拶し損ねちゃった人も居るけど…。
丁度皆が集まったこの時を無駄にしない!

(杖を取り出すミラクル)

キュアップラパパ! 撮影して!全員分っ!

(羽根ペンが素早く、それでいて綺麗に模写しては参加者の元へ飛んで行く…)

これが魔法の…奇跡だよ!

…と、これまでかな。
短い間だったけどワクワクもんだった!
来年も来れたら来たいな。

それじゃあ、またどこかで!

(箒の乗り変身を解いて飛んで行く…帰る場所へ…)

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:36
キャラハンみ〜んなしあわせにな〜れっ
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

489 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:37
>>453
今年も記念撮影やるの!?
帰らなくて良かったぁ。はい、チーズ☆
…蟲影君の隣り…?どうしてこんなにドキドキするのかな…?

>>484
何だか、あなたと別れるのが一番寂しく感じちゃう…どうしてかな?
度重なる出来事で、蟲影君のこと…異性として意識しちゃってるのかも。
さよーならー!!また来年会おうねー!!(精一杯笑うが、目から涙が)

それじゃあ皆さん、さようなら。

夢でー♪夢でー♪みんなとー♪おんなじ会話、してたよ〜♪
はてなでわっしょい♪3・6・5〜♪

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:42
キャラハン達の最後の怒涛のレスラッシュでお祭りとの別れの悲しみが無くなりました!(良い意味で)
ありがとう! キャラハン達!

491 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:44
(レス完成、投下再開します)

>>294 蟷螂丸
あれだね、閻魔様にも色々いるんだね。私が知ってるのはあいつだけだから、それが仕事立て込んで愚図るとことか、もう笑いすら起こるよ。
まああいつは幻想郷を管轄する閻魔の一人ってだけだから、私の知らない幻想郷担当もまだいるだろうけど。案外、あんたの言うような担当もいるかもしれないね。

聞いてはいたんだけど、どうにもピンと来なくて。だって、カード自体は昔からあったんでしょ?
そのカードの情報を立体映像にするデュエルディスクの立体映像が実体化するってことは、デュエルディスクが当時存在しないとそんな設計できないよね。それで、原形みたいなのは少なからずあったのかな、って。
え、石板で!? しかも立体映像なしでモンスターが実体化!?
何というか、つくづく幻想郷との技術力の違いを思い知らされるよ。昔から幻想郷は科学よりも魔法だったから、仕方ないといえば仕方ないけど。
来年来る娘には、まあ私かもしれないけど、この辺りはきっちり勉強させたほうがいいかもしれないわね。来年への宿題が一つ増えたよ。

>>351 ボンバーグレート
もう複雑すぎて、正確に把握できてる娘いないんじゃないの? 人事権持ってる私でも、完璧に覚えてるとは口が裂けても言えないし。
この辺り、一度組織再編したほうがいいんじゃないかな……今度の副メイド長会議で議案にしてもらえるよう、義妹に伝えておくよ。
忍者研究会……たぶん如何に忍者らしく振舞えるか、そもそも忍者って何なのか、そういうことを研究するんじゃないの?

私、別に勝負したつもりないんだけど……まあ、敗北するということも自覚できたのなら、それはそれで立派な成長だよ。
この夜戦のことを忘れずに自分を磨き続ければ、きっとあんたの言う格下に勝てる日も来るよ。それまで自己研鑽を――

>これらを理解した私はより一層グレートな存在となった。
>フッ…これは参ったな。ますます強くなってしまうではないか、私は。

……一生駄目だね、こりゃ。

492 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:45
>>357 アルル
職業が妖精って、ちょっと危ないやつだよ、それ。間違いなく自警団に突き出されるタイプだって。
100歳くらいで驚いてちゃだめ。幻想郷にはもっと長寿の妖怪とかうようよいるのよ?
前に猛相手に具体例話したことあったけど(>>78)、その写真をもう一度置いておくから、写真を見て年齢を予想したうえで答え合わせしてみなよ。たぶん正解できないから。

ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=134609.jpg          (鴉天狗、1000歳前後、850歳以内という説も)
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=134611.jpg          (尸解仙、1500歳くらい、聖徳太子として有名)
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=134612.jpg          (神、7桁は確実に突破)

魔法使い何人かいるけど、本当にバラバラなの。魔法はパワーとかいう威力重視のやつもいれば、魔法はブレインとかいう精度重視のやつもいるし。
一つ言えるとすれば、下手に複数の意見を聞くのは危険ってことかな。本当は意見の多様性とかそういうことを考えると、いろんな意見を聞くべきなんだけど……

だめだよー? 私みたいに夜しかまともに動けないならともかく、そうじゃないうえに学生はちゃんと夜は寝ないと、学業に支障が出るよー?
紅魔館は学業も大事にしてるからね。夜遊びが過ぎて学業を疎かにするような娘は、採用を見送らせてもらってるよ。
まあ、今日はこのぷよまんに免じて何も言わないよ。来年はちゃんと日中に来るようにね?

>>455-456 夕立
戦闘、普通にあったよ? 変な鴉と竜になる人間がやりあってたり、絵描きが応戦したり、プリキュアが撃退したり。
まあ、私と本当の夜戦に付き合ってくれる人は誰もいなかったけどね。でもそれでいいよ、この一月の夜戦の半分は祭と同じ意味だし。
みんなに話をつけておくから、いつでも来てくれて構わないよ。書類仕事で退屈してる夜戦忍者は、逃げも隠れもしないよ?

っと、これで全員かな? 抜けてたらごめんね?
それじゃあ最後に私から、この夜戦の終了を示す一発を撃たせてもらおうかな。終焉「14回目の記念夜戦」!

493 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:45
…やはりな、超過してしまったようだ。まぁいい恥など一時のものだ飲みこんでくれる。

>>452 ウォーリア・オブ・ライト
では君の宿敵との奇遇な縁に因んで伝言を頼もうか。
「私と異なる世界を生きるルイへ。どこかで会った時には一杯奢ろう」
ではさようなら、またいつか。

>>402 ゼットンさん
了解したゼットンさん。こちらはもうとっくに終わってしまい後の祭りを遊覧している所だ。
ああ、来年こそはな。その時を楽しみにしつつ今年はこれでお別れだ。
…ほう? いい去り際だ。私も君をリスペクトして洒落た去り際を披露して見せるとしよう。

>>396 ギルガメッシュ
大概のものはその心に邪悪な思いとドス黒い欲望を一度は抱く事もあろうさ。
世の中がそんな薄汚さで満たされているのだから無理もなかろう? 
私の身の周りにはそういう臭いに恵まれているというわけさ。

例え「傲慢」であり続ける事で自分の首を締める事になろうとも私は己の誇りを捨てようとは思わぬな。
余人に言わせればこれも欲望に執着してるとも言えるがね。
一緒くたにするな、とな? 悪魔も人も本質は同じだよ。感情と理性の狭間で欲望を原動力にして生きるのだから。
恥じる事はない。むき出しの感情と欲望を理性で覆いつつ自らの誇りを貫いていきたまえ。

ご心配なく。そういう意図は彼にはないよ。ただ客人達の目に忘れられない記憶を一つ与えたいだけだ。
貴方にも漏れなくみていてほしい。彼が雄々しく気高く去っていく後ろ姿を。

>>383 氷上スミレ
ありがとう。君は私の姿をそのままに見てくれて…おかげでこの姿できた甲斐があったというものだ。
話せることもこれくらいしかないが、次回に会える時の楽しみにとっておくとするよ。

>>352 ボンバーグレード
招かれざる客と言うやつかな? 随分な中々の挨拶をありがとう。
おや…私をご所望してたとは有り難いね。君好みの男に仕上がっているようで安心したよ。
今年はこれで終わりだが来年があれば小気味の良い会話もうんざりするほど
饒舌に喋り倒して差し上げよう。楽しみにしていてくれたまえ。

…ああ、そうだ。私は普通ではない。こんな浮いた格好をしているからねぇ。

>>467 アルル
やぁ可愛い御嬢さん。私はルイだ、もうさよならの時間だが君のその名前と可愛い顔は覚えておくよ。
ありがとう、お土産を貰えるとは思ってもみなかった。ではさっそく頂くよ。

494 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:45
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ~ ~  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*   ※  ※  ※   *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※   ☆ ★ ☆   ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※   ※ ※  ※ ☆ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※  ※ ★ ☆ ★ ※  ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::− * −:::* ※ ★ ※  ※★ ☆ ★※  ※ ★ ※ *:::− * −::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::* ~ ★☆★ ~ * ※ ☆ ※   ※  ※   ※ ☆ ※ * ~ ★:☆:★ ~ *:::::::::::::::::::::  
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *  ※   ☆ ★ ☆   ※  * ★ ※     ※★ *::::::::::::
:::::* ☆ ※      ※ ☆*::::::*   ※  ※  ※   *::::::* ☆ ※      ※ ☆ *:::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::*  ,,,, ,,,,  *:::::::::::::::::::* ★ ※     ※★ *:::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
~~~~二二 - * - 二二~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~二二 - * - 二二~~~~~~
   三二二二二二三                       三二二二二二三
     =二二二=                          =二二二=
          =二二                    二二=
             ─≡二              二≡─
                ─==─        ─==─      
                     ─===─           

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune11.png
以上、紅魔館妖精メイド代表、川内鈴音でした! みんな、また夜戦しようね!

495 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:50
私に声をかけてくれた客人への返答はこれで恐らく全てだろう。駆け足気味に話したので
見落としもあるかもしれないが…大目に見てくれたまえ。ではこれにて用済みの紳士はご退場するとしよう。

…あれはなんだ!? (驚いた様子で夜空を指さす)

496 名前:ルシファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:53

`ゝ    ィr"彡ミ彳
            入  彡ミ从<w巛‖
   ノ\へ、 ノー-ゝヾソ《 ξヾミ毛 卅   ,、 > - v ¨ソ´`ヽ
   ´ ` vヽ ∨/ ヾ ヽ ゙ミ三毛 W 彡゙ミゝ//~  ヾツヽ/>-ゝ
       ヽヘ _λヘγ くミ从蚩从》ヾ川ノ\ノγ>゙
          `´,ゝ<ゝ》 ミ ミv彡ミ´川 ┌<|
           ノ ゝ、》" >ミ 彡人ミ彡ツへ、 , ノゝ
        , ヘソ /゙  ノ ソ彡彡へ彡'、  ベ、《゙
      / ̄  /´,,..ィ゙ソ《彡〜〜'ノι、 \_ ゙\》
     ノ  /リ、ノ \ノノ / ヘ ノツツ ヾ、ー≦>ヾ ,ヽ
    r " ヽ/ノ゙彡´     /  γ爪"ヽ  ~   ヘ八爪 ゙
     _/~     r─< |ノ∨ノ从"人 ト-、    ヘ匸\
   /~    ,,../ 《彡 ソ  ノ~~ Y Y  レ- 、     \
  /  ,,..v     《川Y ∧ ,.;彡. .少、     `' ヽ、    ハ
 /,,..-'           ミ人  ソミ彡"  ノ彡       ∨ヽ、 リ
 `'            `ヘ  ト彳"〉,ノ《            `"
                   ! | 彡ヘ「
                | 〉彡"|、
                 Y | 《∧. ∨
                  ノ . |彡"卅リ
               卅"川r"
                ノ-"'

(夜空には六翼をまとった巨大な存在が月にむかって優雅に、そして雄々しく飛び去って行った…)

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:53
あと残ってるキャラハンは誰か?

498 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:58
>>337 >>447 ウォーリア
>礼を言うのならば名簿を作ってくれたマークス
>毎夜、警備をしてくれていたオプティマス・プライム
>タケハヤ、ゼットンさん達に…

いや、お前も活躍していたと思うぞ。
お前なりに絵を使った返答していたが、見ていて凄く楽しかったし
返答だって参考になる面もあった。

>そして、君と共に「ミスターコンテスト」の3位に
>並べることを嬉しく思っている。
>これも何かの縁だろう、次にまた会う時があれば、宜しく頼む。

お前も3位入賞おめでとう……俺と一緒だな。
お前と一緒に入賞出来て、俺は凄く嬉しいぜ。
来年は俺は来れるかどうかは分からねェがその時は宜しくな。

>君のその力、制御できるものであれば
>己自身を封印する道など選ばなくても良かったのだろうが…
>だが君の様子を見ればわかる。
>その力が齎したのは、悪いものばかりではないのだろう。
>君の竜の力に救われている者も、少なくないはずだ。

あぁ…一応入れられた直後だったらまだ制御出来たからな。
その力を使って「神体ニアラ」に追い詰められたムラクモ13班を
助け出したくれェだ。
まぁ正確に言えば「助けた」というよりも「回復の隙を造った」が
正しいけれどさ。
一応俺の力は役に立てたとは思っているよ。
俺の世界でも、この祭り会場でもさ――

>混沌の神カオスと繰り返してきた13回目の戦いで、私は
>彼女を…調和の神コスモスを、消滅させてしまった。
>守ることが出来なかった。

>だが、彼女が残したクリスタル…それが私を救ってくれた。
>クリスタルに救われた私はその後、仲間と共に混沌の神カオスを倒し
>光輝く世界を取り戻すことが出来たのだ。

何…そうだったのか。それは災難だったな。
だが「守ろうとした意思」ってのはきっと誰から見てもカッコ良いモンだと
俺は思うぜ?
その時のクリスタルってのを出来れば是非見てみてェもんだが…それは
また今度の時で良いや。

>…君が護ろうと誓う「アイテル」という女性は
>きっと君の力に救われていることだろう。
>彼女は君が思うよりもきっと「タケハヤ」という戦士のことを
>一途な「騎士」として見てくれているはずだ。
>異世界の者ではあるが、私はそう信じている。

ははっ…そう思ってくれているかな、アイツ。
俺が「騎士」としてさ。
俺の力がアイツに役に立てた…か。出来ればそうであって欲しいと
思うぜ。
アイツが最初に頼ンで来たンだ。
「この世界を護って欲しい」って。
だから俺は「竜」になって戦った、だからその願いを果たした、それだけのコトさ――

じゃあな…騎士様。
俺はもう行かせてもらうからな――

499 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:59
>>350 ボンバーグレート
>それは敵の増援というやつか?それとも偶然かね?
>まあ、どちらにせよ不測の事態にもしっかり対応し勝利を収めたムラクモ13班というチームは、やはり優れた組織のようだな。

まぁ結果的に見るなら増援になンな。
竜は基本的には好戦的なヤツばっかりだからよ。
近くで誰かが戦っている所の近くに来ていた場合、何ターンか経過したら
乱入してくる。
だから普段から竜がいる所で戦う時には気を付けて戦っていたそうな。
それでも乱入は防止出来なかった時があるみてェだけれどな。

>メリットか…はっきり言って 無 い な 。
>攻撃力は通常のボムと変わらぬし…
>強いて言うならボムより発生が少しだけ速い…が撃っている間は隙だらけなので結局意味が無い。
>まあ言ってしまえば死に技だな…。

そうなンか…やっぱり隙が多いのはさすがに色々と大変だよな。
攻撃しようとしたときに喰らう攻撃はやっぱり痛いしよ…防御態勢を取りたいのは
分かるンだがそうなったら攻撃出来ないというジレンマ。
防御に関しては鍛えていくしかねェよな、やっぱりさ。

>ネコ!?ネコって猫!?
>あ、ああ、そういう名前の少女の事かね。
>てっきり猫が魔法を使うのかと驚いたよ。

正確に言えば「有明寧子(ありあけねいこ)」って名前だ。
アイツの魔法は威力があって、SKYに居た時はアイツに何度も
助けられたよ。
特に…「SKY・インパクト」を放つ時はアイツの魔法が中心になっていると
思うからな。

>フッ、分かっているさ。勧誘に乗る可能性が少しでもあったなら私はもっと早い段階で君をスカウトしていたよ。
>とはいえ諦めるには惜しい…君の名前とムラクモ13班という名前、覚えておくとしよう。

そうか…分かった、この祭りが終わっても俺のコト、覚えてくれると嬉しいぜ。
出来たら「SKY」も覚えておいてくれっと有難いな。
俺も来年は来れるかどうかは分からねェが、お前のコト、ずっと覚えているからよ――

>>354 アルル
>そういえばこのお祭り、1周年の時から毎回やってるのかな??
>ボクも最初の頃は、来年も来られるか分からないなぁ〜って思ってたケド、
>やっぱり楽しいから来ちゃうんだよね☆

俺の場合は、アイテルから「この祭りの参加者を護ってやってほしい」って頼まれたってのが
あるンだが…今回参加して俺は楽しかったよ。
初参加だが、この雰囲気好きだったしな。
来年は俺は来れるかどうか分からねェが…出来たら顔出しだけでもしたいとは
思ってるよ。

う〜む…熱湯を出すってのはユニークな技だ。
確かに不意打ちで出せば結構相手も吃驚するだろうし、火傷効果とか
ありそうな魔法だな。

>あとは、ボクの最大の攻撃魔法、氣属性の大爆発を起こすジュゲム……

むっ…ちょいと見てみたい気はするが…いややめておこう。
因みにムラクモ13班のサイキッカーの奥義「黒のインヴェイジョン 」は俺も
実際に直撃したが、それは物凄い光景だったぞ。
黒い影やその手に飲み込まれて大ダメージを受けて、全能力を下げられたンだ。
お前が見たらどういう反応するンだろうな、クックック……

>あっ、これ、あげるよ!
>つ【ぷよまん】

おっ…良いのか、ありがとよ。(受け取って食べ始まる)
………おぉ、旨いじゃねェか。
最後に、記念になるかどうか分からねェが…受け取るか?
マナを回復するためのアイテムだ。つ【竜蒼水】

また来年会えるかどうかは分からねェが、もっとお前と話がしてみたい。
だから会えたらまた会おうな。

500 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:59
>>367 タケシ
あぁ…ホントに皆のおかげだぜ。
こンなにも票が集まったのはな……

>そうなりかけたやつならいるな。
>キャプテンの村越ってやつなんだがな…努力はいいが、どうも過ぎてしまったようだ。

キャプテンだから無理しすぎたって所か。
やっぱりリーダー職ってのはどうも皆無理しすぎちまう所がどうしても
出たりするよな。
ネコとダイゴ…程々に頑張っていれば良いンだけれどな。

>う〜む…ムラクモ13班に「倒してもらう」ねえ…。
>でもそれで本当にいいんだろうか?
>なんか納得できねえなあ…。
>ああ、大変だろうが…がんばってくれ。

あぁ…それが今の所のベストな方法だ。
俺の世界での現代での時間で最強の存在は「ムラクモ13班」だ。
だからアイツ等と戦って眠りにつくのが一番の策だな。

>抗う姿勢…それで運命をも変えられるかもしれねえからな。
>強く生きようぜ、お互いよ。

あぁ…そうだな、それで変えられる可能性もあるからな。
お前も監督業、頑張れよ。
来年俺は来れるかどうかは分からねェが、顔出しだけでもしたいとは
思っている。
俺はずっと応援してっからな、あばよ――

>>371 はるか
……お前も2位。準優勝おめでとう。
俺も4位のままで終わると思っていたから意外だったぜ。

>でも、やっぱりその人は間違っていると思います。
>S級にこだわるあまり、平和に貢献する目的を忘れたわけですからね…。

だな、だから俺も最初はあのバァさんに素直に従っているムラクモ13班に
説得しようとしたり、戦ったりした。
思えばこうして戦い合ったからこそ、ムラクモ機関とSKYに友情が芽生えたンだよな。
竜だけでなくそういう意味合いではあのバァさんにも感謝しないといけねェよな。
ホントはしたくはねェが――

>そうですよね…命はみんな必ずいつかは終わりますが、
>それは順番どおりのはずです。なのに先に後から生まれた人が死んでしまうのは…。
>やっぱり悲しいし、辛いことですよね…。
>自分よりも友達や恋人が先に逝ってしまう…想像したくないです…。

……悪ィな。ちょいと暗めの話をしちまってよ。
これはきっと悲しいコトだろうし、誰も想像はしたくはねェと思う。
俺だって未来の光景が見えた時に思いたくなかったからな。

>そうですか、SKYは不良集団のイメージが強すぎたものの、
>やっぱりいい人たちなんですね!
>それなのに誤解を受けちゃっていたんですか…?大変でしたね…。

そうだ、根は良い子なンだよなぁ…アイツ等。
こうしてお前に話して信じて貰えて嬉しいぜ。

じゃあな、また来年来れるかどうかは分からねェが
会えたら会おうな。

501 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:59
>>385 スミレ
ミス10ちゃっと1位おめでとう。
そのメダル、似合っていると思うぜ。
俺も3位になったけれどよ、ウォーリアと一緒にな。

>そうですか…まあたしかに姿が人間とは違っても、
>心は人間のままですね。素敵だと思います。

そうだな…そうしたままで眠れるのもムラクモ13班のおかげだと
思っている。
人間としての意思が残ったままで眠れるのは幸せだからな、ホントによ。

>ええ、アイドルには違いありませんがよほどのことがない限りは、
>ボディーガードをつけたりはしないでしょうか。

よほど…ってコトはやっぱりつけている事例もありか。
まぁアイドルはファンの心の癒しだからな。
誰かに守ってもらうコトは必要だと思う。

>ムラクモ13班にもアイドルがいらっしゃるんですね。
>その方もボディーガードはいないんですね。
>そちらの世界のアイドルって強いんですね。

まぁあくまでも「ムラクモ13班」のアイドルだから全てのアイドルが
強いってワケではねェな。ハッハッハ…
けれど13班のアイドルにボディーガードと言える存在と言ったら
他のS級のメンバーだろうな。
アイツ等に指示を送るのが本業だから。
アイツは優秀ぜ、ホントによ。

>ええ、思えばこのお祭りの間、タケハヤさんには守られてばかりでした…。
>おかげさまでお祭りを大いに楽しめましたよ。
>ほんの少しでも、タケハヤさんには来年もまたお会いしたいですね。
>そのときを待っています。

あぁ…守れたのかな…俺は。
お前も俺と今まで話してくれてありがとうな。
また来年会えたら良いな、お互いによ――

>>401 ゼットンさん(浴衣)
やっぱり別形態か。「タケハヤ」と「人類戦士タケハヤ」で形態が
違うようによ。
俺の場合はタケハヤが、人間としての形態、人類戦士タケハヤが人竜としての
形態で、今までの光景を見れば分かるが、こっちの方が強い。
ノアとネクサスの逆パターンってコトだな。

>超新星爆発によって別次元に飛ばされたらそこは光の国がまさに壊滅寸前だったのをノアさんが救出に行ったのです。
>そこには自分と同じ姿でしかも初めてその存在が自分を模して作られた存在って事を知ったノアさんはザギさんを止めるべく戦ったのですが
>この時に力が互角だった為仕方がなく究極技を使いザギさん諸共自分もいるべき世界に帰ったらしいです。

ソイツも別次元で戦っていたのか。悪相手によ。

俺の場合は、ある意味では「幻影首都」も別次元の存在なのかもしれねェな。
人々の想いが交差して生まれた所だからな、あそこは。
因みにノーデンス13班は過去のアトランティス、未来のエデンにタイムスリップして
竜の検体を集めて回っていたぞ。

>普段は普通にゼットン火球弾、ゼットンバリアー、テレポート、受けた攻撃をそのまま返す技ですね。
>格闘技もそこそこやるのでそれしかありませんが…。

結構多彩な技を持っているンだな。
ムラクモ13班と良い勝負が出来るかもしれねェ。特に「受けた攻撃をそのまま返す技」はな。
これは間違いなくお前は強いと思う。

>しかしながらもうすぐ今年のお祭りも終わりが近づいて来ましたね。来年は私としては参加したいという気持ちがあるんですが
>なにせ本拠地であの人達が実権を握っているのですもしかしたら来年私ではない人が来ることになりましたらよろしくお願いしますね。
>ではいつかまた何処かでお会いしましょう!(そしてテレポートで去っていた)

そうか…分かった。俺も来年は来れるかどうかは分からねェが
来れたらまた会おうな。
もし別の人だったら俺の事を伝えてくれっと嬉しいぜ。
あばよ――

502 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:00
>>420 クローズ(究極体)
あぁ…プリキュアってホントに良い子ちゃんばっかりだ。
まるでムラクモ13班の女性陣みてェだぜ。

>キュアフローラはいつだって自分の夢に向かってまっすぐ突き進み、他人の夢をも全力で守ろうとする。
>挙句の果て、敵である俺達をも救済するような奴だ。
>そんなあいつが暴走するお前を黙ってみてるわけがねえ。

そうか…それは良いコトだ。
敵であるヤツまで救おうとする…か。
もしアイツが俺の世界の2020年の竜襲来の時に居たら
裏切ったナツメのバァさん…人竜ミヅチを最後まで救おうとしただろうな。
話を聞く限りでは絶対にすると思う。

>それに、自我を失って暴走するというのはこっちの世界ではよくあることだぜ。
>プリキュアならお前を封印せずに救済できる可能性もあるかもな。

可能性…か。今の所、俺はアイテルとエメルに封印をされていて
封印場所でムラクモ13班と戦った。
これ以外で…俺の竜の力を無くす方法。
もしかしたらプリキュア達なら見つけ出してくれるのかもな。
もし見つかったら是非頼ってみてェもんだぜ。

>ああ、お前とは敵同士だがその言葉は素直に受け取っておくぜ。

クックックッ…そうだ。「敵同士」だ。
だが…こうして名無し達の話題を答えている連中(キャラハン達)、
それは俺とお前では同じだから、そういう意味合いでは俺達は「仲間」に
なると思うぜ。

じゃあな…来年俺は来れるかどうかは分からねェが
その時はまた会おうな――

>>436 オプティマス
>ショックと言えばそうなのだろうが、それよりも、心のどこかに未だに
>信じたくないという気持ちがあるのも事実だ。プライムがプライムたる
>由縁を考えれば、一体何が彼の心境に起こったのか。解明したくはあるが
>しかし理解はしたくない、というのが私の率直な心境だ。

やっぱりそうか。お前もホントに災難だったな。
そりゃあ理解はしたくはねェだろ…何で裏切ったのかはさ。

俺の場合は…ムラクモ機関の科学者のキリノがそうだった。
アイツはナツメのバァさんのコトを慕っていたからな。
それだけ凄くショックを受けていたよ。

けれど、キリノ無しでも何とか今後をやっていこうとSKYやナビのミロクやミイナ、
自衛隊でやろうとしたが、そのやり方が無茶過ぎるコトばっかりだったから
アイツがそれを阻止した。そしてその時に元気づいて今のムラクモ機関のリーダーに
就任したンだ。
アイツは本当に成長していたぜ。

>君の図抜けた「ドラゴンクロニクル」の力は警備活動において
>とても頼もしく、かつ有用なものだった。それにも増して君の皆を
>守ろうとする心がとても頼りになっていた。礼を言う。

そうか…役に立てたのなら、封印を解除してくれたアイテル、
ドラゴンクロニクルの材料の検体を集めて来たムラクモ13班、
検体からドラゴンクロニクルを造ってくれたキリノも喜ンでくれるだろうな。

今はアイツ等はこの場にはいねェけれどさ…ハハハ。
お前も警備のリーダーとして頑張っていたぜ。

来年は俺は来れるかどうかは分からねェが
もし来れたらまた警備活動に協力したいと思っている。
だからその時は宜しくな――

503 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:00
>>441 かすみ(浴衣)
あぁ、凄く美味しかった…ってアイツが作ったのか!?
済まねぇ…見落としていたよ、アイツが作っている所をな。
アイツも料理上手ェんだな……

>それなんだけど・・・不思議なことに、
>宿についてからは追っ手の気配がしないのよね・・・どうしてかしら・・・。
> 隠れ家も用意したことはあるけど・・・服を買う必要があるから、
>どうしても街の宿に泊まることになっちゃう・・・。

そうなのか…それは意外だな。
だが意外と隠れてみたりとかあり得たりするからな。
念のため宿に泊まっていたとしても注意をしてくれ、後隠れ家の時もな。

お前と話していて俺は楽しかったぜ。
また来年会えたら会おうな――

>>453
(写真を撮られて)

……これで記念になったよな。俺の存在感もかなりあると
思う。この姿だとな。

これが皆の思い出に残ってくれると嬉しいぜ。
この「人類戦士タケハヤ」としての姿をな――

>>454 ユウダチ
……俺の庭(自スレ)でもその話題があったな。
俺は後から来たから答えていねェけれどよ。
メタっぽい発言をするなら「セガ」仲間に入るンだよな、
俺らは。

ンにしても結構な種類があるンだな。
艦隊とか艦艇とか軍艦とか駆逐艦とか…俺は船とか
興味が全然無かったンだが…こうしてみると興味が
凄く湧いてくる。

もしも来年会えたらその時は色々とまた教えてほしい。
俺の世界のコトとかもまた話せるかもしれねェからよ。
来年俺は来れるかどうかは分からねェが…その時は宜しくな――

>>463 シトロン
ははっ…どうやらウォーリアにも勘違いされていたみてェだな。
どうやらお前と似た声は色ンな世界で聞くコトがあるみてェだな。

>ううっ、大切な人を亡くす、失うのは、つらいですよね。
>そんな未来、イヤなのもとうぜんでしょう。
>たしかにみとめられません、変えられるなら試します。

だよな…都合のいい話だと思うが…アイテルとエメルは「竜」が
居なかったら存在しない。
アイツ等は竜によって滅ぼされた星の民…ヒュプノスの思念体だからな。

――だかよ…ノーデンス13班ならそンな未来も変えて
「竜の居ない世界」でもアイテルとエメルが存在して一緒に仲良く過ごせたら
嬉しいなとは思っているよ。

>どういたしまして。僕も間に合ってよかったです。
>うれしさなど感情の素直さ、つたわりましたよ。
>これですね、タケハヤさんの一つ一つへの感謝の気持ち。
>名無しさんも心に好感を持ったと思います。
>企画をほめてくださって、ありがとうございました。

あぁ…お前のおかげでもあるよ、ホントにさ。
俺も名無し達と話せて楽しかったし、好感も持たれたンなら
良かったと思うぜ。
俺の庭(自スレ)での励みにもなるだろうからよ――

もしまた来年来れたらその企画をまた欲しいな。
俺が来れて参加出来たら俺もやるからよ。
その時は宜しくな。

じゃあな…少しの間だけ話したけれどお前と話せて
楽しかったぜ。
あばよ――

504 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:01
>>478 スズネ
――色々とホントに個性的な連中が一杯だな、幻想郷はさ。
それに色ンな力で飛ンでいるのか。
俺の姿を見たらどう思われるンだろうか、気になるぜ。

>……あれ、そうやって考えるとうちのメイド長はどうやって飛んでるんだろう? 基本的には飛ばれないけど、異変解決の時は飛んでるような……

さぁ…それは俺には分からねェな。
意外と新たなる力を持っていたりとかあったりしてな、クックックッ……

>幻想郷でも、基本的に妖精っていうのはあんまり強くないって思われてるよ。でも、私としてはちょっと心外かな。

そうか…けれど体を鍛えているなら誰だって強くなれると思うぜ。
それは生命ある者殆ど全般に言えると思う。
お前の所の妖精達もきっと鍛えていれば強くなっていくさ、きっとな。

>だからたまには、ちゃんと体を動かす本当の夜戦をしたいよ。そうだね、来年もし私が来るんだったら、あんたとやるのも悪くないかも。

手合せか。それは面白そうだな。
だが俺はそう簡単にはやられねェぜ?
なんて言ったって、俺は竜の力を宿した「人類戦士」だからよ。

また来年会えたら会おうな…じゃあな……!!

>>479 ルイ
>しかし開口早々なにを言うかと思えば何者かとは…どうにもここの客人達は見た目でなく
>中身を気にする者が多いみたいで参ってしまうね、ふっふっふ。

まぁ…お前から妙に強いマナを感じたからな。
ちょいと警戒しちまった。

あぁ…竜の力を宿しているよ、俺は。
強いとは思っているが…まぁ確かにこの竜の力のおかげで
どうも結構長生きするみてェだしよ。

また来年会えたら、お前との話をもっときいてみたいぜ。
お前が何者とか気になるしよ、じゃあな――

>>487 キュアミラクル
ほぉ…それがお前の戦闘スタイルか。
これは派手なモンだな、まぁ俺も見た目が派手だろうけれどよ。
この人類戦士としての状態ではな。

>死ぬ…ってことですよね?
>目の前で人が死んでくのってきっと辛いと思います。
>わたし達も死にそうな目には遭ったけど死んでしまうっていうのは凄く怖いんだろうなって…。

だな、俺も考えたくはないぜ。
実際にSKYの連中は混乱状態のまま死ンでいったからよ。
死ンでいったヤツらは怖かったと思うぜ。
あの世で元気にやっていれば良いンだけれどな。

>あ、それと言い忘れてましたけどメダルおめでとうございます!
>次回も頑張ってくださいね!

あぁ…このメダルはホントに大切なモンになった。
お前も来年来れたら頑張れよ。

505 名前:人類戦士タケハヤ(首から銅メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:02
さて…時間の関係上、これで俺の返答は終了になるな。
後は締めとして俺から話があるンだ。

まずは…俺と同じく「質問に答えている連中(キャラハン)」。

その…ホントに済まなかったな。
何か自分語りとか話が長かったりと、色々と迷惑かけちまった。
もしも来年の祭に参加するならそこら辺を何とかしたいと思う。
特に自分語りの方をな。

――だが、俺は皆と話していて凄く楽しかった。
他の連中からも色々と話を聞けて面白い話とかも聞けたし
俺は満足しているよ。
途中で来れなくなったヤツはその影響で途中で話が切れちまったヤツも
居たけれど、皆、ありがとうな。

次に名無し達。お前達にも謝らないといけないよな。

やはり時間の関係上、最終日なのに写真撮影以外のお前等への返事が話せなかった。

後…返答で「起承転結」を意識出来なかったり、話が名無しによっては短く
なっちまったり、飛ばしてしまった話題とかあって、名無し達を多くを楽しませる
コトが上手く出来なかった時が絶対に有ったと思う。

これは日々俺の庭(自スレ)で返答をする時にも意識して改善できるようにしたいと
思う。
だから…もしよければ、俺が>>50で紹介した庭(自スレ)に
話題を提供しに来てくれると嬉しいぜ。
それは他の「質問に答えている連中(キャラハン)」にも言えるコトだ。
良ければ名無しとしても来てくれっと嬉しい。

後だ…俺に票を入れてくれた人。ホントにありがとう。
俺はおかげさまで3位になったし、前から言っているけれど俺ってホントに
幸せモンだぜ…

……一通り俺は言いたいコトはこれで話せた。

なぁ、アイテル…お前の頼ンできた事。果たすコトが出来たよな?
俺も…この祭りで正義の味方…なれただろ――

これで、良かったんだよな……?なあ……?
アイテル――

(タケハヤが目を瞑るとタケハヤの体に光が包まれて消え去り、去った場所でフロワロの花弁が
飛び散った…が、その場に一枚の手紙も落ちてきた)

506 名前:タケハヤからの手紙 ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:03
名無し達への所連絡。

此処で知らせて悪いがちょいと知らせだ。
俺の庭でまだカイトからの返答がねェ状態だが、返答があるまでは
一応アイツに合わせるために一週間に一回くる形を取ろうと思っている。

もしもアイツの返答次第でOKが貰えれば俺は3〜5日置きに返答を今後行う予定だ。
カイトが以前来る前までの俺の返答スタイルに戻そうと思う。

話は以上だ…次に来るまでの間、俺は休ンでいるぞ。

タケハヤ ◆QMvDx7hM

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:17
あー、終わっちまったかぁ。
ま、皆お疲れさん。また来年会おうぜ!

508 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:28
最後までいるとは言ったものの、私も戻らねばな。
…もう言うことはないな。
いつか会える時があれば、また会おう。

509 名前:記念祭運営委員会 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:40

あーきのゆうひ〜に〜
てーるーや〜ま〜もぉみぃじー(BGM)

…記念祭運営委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日1時40分を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】 をご利用ください

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ17【掲示板を】
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
記念祭運営委員会よりお知らせでした。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:45
本日の生徒会、終…あっ! また間違えた!
今年の10ちゃっと♪設立記念祭、終了!(謎ポーズ)

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 01:46
来年の案内看板 1までの時点

>>1 10ちゃっと♪設立15周年記念祭のルール

>>2017年9月1日 See you again!

512 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:32

こんばんは お待たせいたしました
この時間…まだ書き込んでも大丈夫でしょうか?
遅くなってしまって申し訳ございませんが、お許し戴きたくお願い申し上げます
私宛ての返事を、検索等使って色々探しましたが、結構溜まっている事に驚きです
それに、今把握したのですが、今回はゼットンさんと並んで3位に……
まさか私が3位を戴けるなんて思ってもいませんでした
これも、私なんかに票を入れてくださった皆様のお陰です 本当に感謝しています
3位として恥ずかしくないように、これからも頑張って参りたいです よろしくお願い致します

>>155 蟲影蟷螂丸さん

もし返事がなければ、もう一度私の方から再度挨拶に行こうかと思っていましたが、
そちらから気付いて話しかけて戴けて幸いです
人気…そうでしょうか…?
自分自身、人気かどうかは分からないですけれど、人気さで言うなら蟷螂丸さんの方が上なのではないですか?
ファンの方も多いみたいですし
私、職業は忍者という事もありますし、あまり人目につくのは少々苦手だったりしますが
長年スレッドを続けて、それを応援してくださる方々が少しでも存在するなら、私はその方々の為に頑張ろうと思います
今年のお祭りもあっという間でしたね……あまり参加出来なかったですけれど、とても楽しく過ごせた1か月間でした
また来年も蟷螂丸さんと出会えたら良いですね……きっとまた、会えますよね?
その時が来たら、またその時もよろしくお願いしますね

>>161 春野はるかさん

はるかさんも、一度は挫折期があったのですね……
ですがそこから這い上がる事が出来たのは、本当に素晴らしいです
挫折から立ち上がるには、心の強さが必要になります
はるかさんはこうして立ち上がる事が出来て、夢の為に一生懸命頑張っている…
その姿の逞しさは他の追随を許す事無くいつまでも輝き続けているみたいです

運命の分かれ道って、生きて行くと必ずどこかでありますよね
迷って迷って……迷った末に選んだ道なら、その選択が仮に悪い結果になったとしても、悔いはありません
もしももう一方の選択肢を選んでいたら……なんて今更考えても仕方のない事ですし
過ぎ去ってしまった過去をあれこれ言っても、過去はもう変えられません ですが未来は変えられる……そう思います
常に最善の行動が出来るよう、私はこれからも現在という時代を選択し続けて行く事でしょう……

ありがとうございます はるかさんも、プリンセスとして、いつまでも輝き続けていられる事を願っています
夢は人を動かす動力源だと思っています…夢が無ければ人は動かない、夢や目標があるから人は頑張れる
どんな形であれ、未来の為に頑張る姿は誰しも美しいと思います
はるかさんの夢はとても素晴らしく、立派で美しい夢だと思いますよ
自分の夢は大した事ないとは言わず、胸を張って堂々と誇りに思う方が良いと思います
ですが、そういう謙虚な所も、はるかさんの良い所ですね

入学試験があるんですね……そのような学校に入学出来たという事は、やっぱりはるかさんは凄い方だという事ですね
学業は大変かもしれないですね……はるかさんみたいな、一生懸命努力出来る方なら、学業だって乗り越えられるのではないでしょうか
学業だけでなく、そこでかけがえのない友達と出会えたのは、はるかさんにとっては何よりの宝かもしれないですね
私にも、アドレーヌさんという無二の友がいます どんな時でも、ずっと一緒にいてくれる、大切な仲間です
現在に至るまで、本当に付き合ってくださっている事にいつも感謝しています
本当に大切なものはいつだって近くに存在するとはよく言いますが、本当にその通りだなと思います

(長いので次のレスに分けます ご了承ください)

513 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:34

>>161 春野はるかさん(続き)

忍者学校は父が経営していて、それでよく呼ばれたりする事が多いんですが……
気に掛けてくださる事は嬉しいのですが、たまにちょっとしつこいと思う時がありますね
それだけ私を大切に想っているのでしょうけれど……

いつも思いますが、はるかさんの返答は、とても素晴らしいです
丁寧さが伝わって来て、それでいて夢や希望等、前向きに話している姿は本当に美しいと思いました
はるかさんならきっと素晴らしいプリンセスになれると思います 私も応援しています
人望なら私なんかよりも全然あると思いますよ だから大丈夫です
お祭りも、これで終わってしまいますが、はるかさんと会話出来て本当に良かったです
来年のお祭りでも、こうしてまた会えたらいいですね その時はまた色々お話しましょう
クローズさんとのやりとりも気になりますし、スレッドの方も拝見しようと思っています
また何かのご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します

>>171 ウィッチさん

お祭りも終わってしまいましたね……本当にあっという間だったと思います
ウィッチさんとは、時間の都合というのもあってか、あまりお話する事は出来ませんでしたが、
最終日にこうしてまた挨拶が出来て良かったです
来年もまたウィッチさんに出会えるでしょうか……
もしまた会う事が出来たら、またウィッチさんの魔法が見たいです
魔法って、忍術と似ている所があって、とても興味があるんです
私の忍術も、またお見せしますね
今年も、本当に楽しいお祭りでした 来年もまた皆と出会えたら良いですね

>>175 Optimus Primeさん

いつも警備お疲れ様でした OptimusPrimeさんがお祭りの会場をいつも守ってくださるから、今年もお祭りを楽しく過ごせたと思います
浴衣の件とか、ガソリンについては、いつも頑張っているOptimusPrimeさんに本当に感謝していたから
OptimusPrimeさんも人類の文化に触れる事でお祭りを堪能出来て、本当に嬉しく思います
お祭りに機械も人間も関係ないと思います 楽しい事は目一杯楽しむのが1番だと思います

あの……もしよかったら、ガソリンあげます
肝試しの時のくじで貰ったんですけど、OptimusPrimeさんにあげようと思って、持っていました
今年も本当にお疲れ様でした OptimusPrimeさんとは沢山お話出来て楽しかったです

来年また会えるかどうかは分からないですよね……
でも私は信じています また来年も皆さんと出会える事を……
お祭りに参加するといつも思うんです 普段は皆、離れた場所にいるけれど、それでも世界は一つで、
だから会場と言う場でこうしていつでもつながる事が出来るんだと……
私達は、離れていても、常に一つ……本当にそうだと良いですね

>>205 アドレーヌさん

私に票を……ありがとうございます
そうですね…私はリーダーとして、頼りない所は結構あります
ナンバー1なんて、私にはとてもなれそうにはありません
ですが、アドレーヌさんは、いつもそんな私をサポートしてくださっている
アドレーヌさんがいてくださるから、私も頑張らなければとより一層の力が入ります

普段のスレッドでは、会話する事がありませんでしたけれど、このお祭りという場で
お互いの気持ちを出し合って、より深い絆を手に入れる事が出来ました
これ程嬉しいと思う事はありません
本当に私、良い仲間に恵まれたと思います アドレーヌさんがいてくだされば10年でも、例え20年でも
頑張れそうな気がします 時間の都合上、今よりもペースは下がってしまうかもしれないですけれど
こちらこそ、アドレーヌさんとはこれからもずっと一緒にスレッドを続けて行きたいです

今回は、本当にこのお祭りに参加出来て良かったです
また来年も、アドレーヌさんと2人で、お祭りを楽しめたら良いですね

514 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:36

>>206 マークスさん

弟さん……確かカムイさん……でしたっけ?
陛下からよく話を聞きますよ
たまに女性の方のカムイさんが来る時もあるから、少し困惑しているみたいです

カービィさんは、その姿を見ればきっと誰もが可愛いと思いますね
確かにどんな相手も吸い込んでしまいますね……そして吸い込む事で吸い込んだ相手の能力をコピーする事が出来ます
話だけ聞くと恐ろしい姿を想像してしまいそうですが、本当に恐ろしいなんて事はなく、普段は人畜無害の優しい子です……多分
特に何もしてこなければ基本誰に対しても友好的だと思いますよ
吸い込んでくるのは、戦いの時ぐらいで、戦いが終わればそんな事はしないと思いますので
是非一度プププランドに行ってみてはいかがでしょうか?
弟さんが来る事が出来たのなら、マークスさんも来られる事が出来る筈ですよ

私も、マークスさんの住んでいる世界に行ってみたいです
暗夜王国と白夜王国……でしたっけ 2つの国をそれぞれ見に行って、
それぞれどんな文化があるのか調べてみたいです

>>210 氷上スミレさん

タイプミスなんかも、どれだけ長く続けていてもしてしまう時はありますよ
後は変換のミスなんかも………
ちょっとの間違いぐらいなら、相手は気にしないと思いますし、
私もある程度なら脳内で補完出来ますし、人の間違いはそこまで気にしないですよ
人の間違いは気にならないけれど、自分自身の間違いについては結構敏感になってしまうので、
あまり人の事は言えませんが………

間違いを未然に防ぐ方法としては、最後に投稿するという段になってから、もう一度再確認する…という事を徹底しています
恐らく、キャラハンさん全員がそうしていると思いますが
それでも、私の場合時々自分の間違いに気付かない事がありますけど、それで終わってから気付く……みたいな感じです
やってしまったという恥ずかしさはありますけれど、時間は戻せないので、若干開き直るようにしています
一度間違ってしまっても二度同じ間違いをしなければそれで良いんです
そんな一度や二度の間違いで、人の人生が変わる事はありませんし

スミレさんに票を入れてくださった方も沢山いますし、それがスミレさんの人気の高さを証明していると思います
スミレさんには、それだけ応援してくださっている方々がいますし、これから更に成長出来ると思います
アイドルとしても……そしてキャラハンとしてもですね

私のスレッドも、昔、一時期凄く人気の高かった頃があって、あっという間に終わってしまった事がありました
あの当時はスキル的にもまだまだ未熟で、大変な思いをした事がありましたね
今はあの時のような勢いはもうなくなって、静かに活動していますが、あれぐらいが今の私に丁度良いと思います
これからも細々とスレッドを続けて行こうかなと考えています
スレッドを見ている方が多い時こそ、頑張り時だと思います 勢いがある時に頑張りが足りなかったから、きっと私は駄目だったんだと思います

そうですね……一時期は人の事ばかり考えて自分の事等何も考えていませんでした
ですが、スミレさんが仰る通り、自身の命を犠牲にするような事は決してしません
命はたった1つだけ……それを投げ出してしまえば、私はもう何も出来なくなってしまう……誰かを守る事はおろか、存在する事まで……
それは必然的に誰かを悲しませる事につながっていくんだと思います
私は誰かの涙を見たくはないし、流させたりはしたくない………だから生きて多くの人の命を守り続けようと決めました
それに改めて気付けたのもスミレさんのお陰ですね ありがとうございます

今日でお祭りも終わってしまいますが、また来年もスミレさんにお会い出来たら良いですね
その時はよろしくお願い致します 1か月間でしたが、本当に楽しかったです 感謝しています

515 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:38

>>221 ギルガメッシュさん

私の力なんて本当に些細なものでしかありません
アドレーヌさんという心強い味方がいてくださったからこそ、ここまで続ける事が出来たのではないのでしょうか
と今改めてそう思います
そう思うと、本当に感謝してもし切れませんね
ここまで長く付き合ってくださって、これからも一緒にい続けようと誓いました
普段のスレッドでは話し合う事はなかったけれど、お祭りという場で初めて会話が出来て、より深い絆を手に入れました
私には勿体ないぐらいの、かけがえのない宝物です

そうだったんですか……婚約すると言うからには、てっきりそうだと思っていたんですが……
嗜虐的……ですか 美しいと思う事と愛しているという事は紙一重という事でしょうかね…

唯一無二の盟友……そういえば去年もそんな話をされていましたよね
ギルガメッシュさんが本当に心から大切に想っているのは後にも先にも、その人だけ…という事なのですね
ギルガメッシュさんの返答は、いつも考えさせられる事ばかりで、とても勉強になる部分もあります
キャラハンさん方や名無しさん方がギルガメッシュさんを高く評価する理由も頷けますね
お祭りが終われば、また元の場所に戻るのでしょうけれど、また来年もお祭りが来れば、また参加するおつもりでしょうか?
ギルガメッシュさんとも、また来年もお会い出来たら良いなと思います
どんなに離れた場所に居ても、ここが無くなる事は恐らくないでしょうから
私も、これからも同じ場所でずっと続けて行こうと思います
どれだけ長い年月が来ようとも、変わらずに続けられる事が1番の理想ですね

>>230 朝日奈みらいさん

プリンセスの次は魔法使い…ですか
プリキュアは他にも色々あるみたいですね
この先どう受け継がれていくのか…それも楽しみですね
はるかさんは、戦いが終わっても、学校で皆さんと楽しく過ごせているみたいですし、
みらいさんも、戦いが終わっても仲間と離れる事はないのではないでしょうか?

手裏剣や苦無を投げたりもしますけれど、あとは術を使ったりとか…ですね
例えば火の玉を操る術とか……こんな感じで

今日でお祭りも終わってしまいますね……来年は、みらいさんとも沢山お話が出来たら良いですね
また来年もお会いしたいです もし来年も会う事が出来たら、その時はよろしくお願い致します

>>247 タケハヤさん

ドラゴンクロニクルは、それだけ危険と言う事なのですね……
強い力には何かしらの副作用があるとは聞いた事がありますが、
それがいつ暴走してもおかしくない状態なら、封印はどうしようもなかったのでしょうか…
タケハヤさんは、いつも思いますけれど、本当に仲間思いの心優しい方ですね
だからこそこのような結末は悲しいですし、もっと別の幸せな結末が来て欲しいと思います

昔は善人だった人でも、強大な力を目にすれば変わる事だってあるという事ですね…
強い力に溺れると、本当に大切な物を見失ってしまうでしょう そのナツメさんという方がそうだったように……
タケハヤさんなら、少なくとも溺れたりする事はないでしょう
仲間を救う為に手に入れた力……守りたいものがあるという気持ちが強ければ、強大な力に覚える事はないでしょう
タケハヤさんは本当に仲間思いの方ですし、そうはならないと信じています

ドラゴンクロニクルにはそんな力が……
とっさに相手の動きを察知し、動けるのは凄いですね
私はそういうのは大体直感ですが、相手の動きを的確に察知して自分もそれに応じた動きをしなければ
戦いって難しいですね……

お守りは、確かに私にとっては大切な物ですが、だからこそタケハヤさんに持っていて欲しいです
お祭りでも沢山素敵なお話が出来ましたし、また来年も会えると信じていますから…
これはそのお礼の気持ちです 今年のお祭りは、本当に楽しかったです いつもありがとうございました
もしまた来年も会えたら、またタケハヤさんとお話がしたいです
タケハヤさんに、幸せな未来が訪れる事を信じています

516 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:40

>>267 かすみさん

今年もかすみさんと色々とお話し出来て楽しかったです
かすみさんのお料理を堪能出来ましたし、今度は私もかすみさんに料理を振舞いたいです
何か欲しい物があればリクエストがあればそれに応えようと思います

かすみさんにそんな素敵な知り合いの方がいたなんて…こころさんという方にも是非お会いしてみたいですね
着物にもこだわりがあるって、何だか自慢の着物を沢山持っていてそうですね
こころさんという方がもっている着物…見てみたいです

私が作りたいもの……でしょうか……
はい、是非ともそうさせて戴きます 来年もしまた会えたら、かすみさんにもご馳走しますね

>>279 >>326 リリアさん(ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会さん)

毎日集計お疲れ様でした
まさか主催者さんから票を戴けるなんて驚きです 本当に感謝しています
そうですね…やはりせっかく戴いた返事ですし、親切丁寧にが私の目標でもあります
丁寧さだけは誰にも負けたくないという気持ちで頑張っています
そしてこれからもこの気持ちを忘れる事無く頑張って行こうと思います
本当に1か月間お疲れ様でした また来年も集計を行なうのでしょうか?
あまり無理はしないように でもその頑張っている姿は、本当にとても素敵だと思いました

本当なら、リリアさんが3位なのに、私が3位を戴いてしまって、本当にいいのでしょうか……?
私なんかに票をくださった方々には、本当に感謝しています
今の気持ちがあるとすれば、もう感謝しかありません
投票したい方は他にもいたでしょうに、その中から私を選んで戴けるなんて、光栄に思います 本当に感謝です

今回、3位という順位を戴けたというのは、自分のスレッドでも良い自慢になると思います
去年は恐れ多くも1位を獲得し、今回も3位という結果となって、これだけの票を戴いたのだから、それに恥じない活動を
これからもして行きたいです いつもスレッドを見てくださっている名無しさんの方々にそれを伝えて行きたいです

また来年も参加しようと思います 何人かの方々にまた会いましょうと約束しましたし
今年は来られる回数が少なかったですが、来年はもう少し多いと良いですね……
ですが、今年は本当に楽しかったです 沢山の良い思い出をありがとうございました

>>349 ボンバーグレートさん

今回は私に票をくださってありがとうございます
まさか私にくださるなんて…本当に私なんかで良かったのでしょうか…?
ネタ被りの件とか色々ありましたけれど、あれは本当に気にしていないですし、
自分自身が使いたいと思ったネタを自由に使えばそれでいいと思います
ボンバーグレートさんの返答はとても面白いですし、これからもそんなボンバーグレートさんでいて欲しいです
ボンバーグレートさんにスレッドを見てくださるなんて本当に恐れ入ります
そうですね 夢はアドレーヌさんと一緒に漫才の舞台へ……って、えっ…?漫才…ですか……?
私、お笑いに関してはそんなに上手い方ではないですが……その辺はアドレーヌさんがしっかりフォローしてくれそうですね
だとすると私よりもアドレーヌさんの方が突っ込みに向いているのかも……私、本当に時々変わっているので……

昔の書き込みをたまに振り返って見ると、たまにこんな事書いてたっけ…?と思う事があります
当時はあんな返し方だったけど、今だったらこう返していただろうな……とか、色々考える事もありますね
昔の事を振り返ると、恥ずかしくなるからあまり見ていないのですが、たまに振り返ってみると、
かつての事も思い出せて、それはそれで面白いとも思いますね

517 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:42

>>354 アルルさん

アルルさんの住む世界も、私達の世界と何だか似ていますね
私達の世界でも、友好的な住人が殆どですが、中にはそうでもない方もいます
魔物と聞くと、確かに偏見を持つ人は多そうですね
お互い共存し合える世界になると良いのですが、偏見は中々消える事はないですからね…そこは難しい話になってきますね…

同じ色が4つ並ぶと消えるのは、オワニモという転移術によるものなのですね…
一時的に時空の狭間に転送されて……って事は時間が経てば元に戻るんですね
オワニモという転送術で連鎖を繰り返してどんどん沢山転送して行けば、相手のオワニモを妨害出来るのも
何だか不思議な話ですね……

1か月という期間は、本当にあっという間でした
9月の設立記念以外にも年末年始のお祭りとか、そういうのがあったら良いのにな…と考える事もあります
私達のスレッドも設立して10年目、10年という節目を迎えて、この先何があるのか分からないですが、
これから先も活動を続けて行きたいです
そして、また来年もお祭りに参加出来るよう頑張ります また来年も会いましょう
最後にぷよまん、ありがとうございます とても嬉しいです お土産に持って帰りますね

>>402 ゼットンさん

まさかゼットンさんと順位が並ぶなんて思わなかったです ちょっと驚きでしたね
今回、票を入れてくださった方々には本当に感謝しています
ゼットンさんも、凄く真面目に丁寧に返答していましたし、支持された理由も頷けますね
1か月間が短いと思えるくらいでしたが、そんな短い期間の中でゼットンさんという素敵な方と出会えて、
今回お話し出来た事を本当に良かったと思います
ゼットンさんともまた来年お会いしたいです ダークザギさんともお話したいのですが………
どちらかとしか出会えないのが悔やまれますね……
来年ゼットンさんが参加しなかったとしても、もうまた来年は参加出来るかもしれないですし、
また会える事を願っています 短い期間でしたが、ありがとうございました

>>420 クローズ(究極体)さん

人間時に絶望を抱く時もありますが、絶望ばかりが人生とは限りません
絶望の先には、必ず光がある事でしょう
希望と絶望は、こうしてバランスを保ちながら人生という道の中に現れる
絶望というのも、時によっては人生を彩る絶妙なスパイスだと思いますよ
幸も不幸も、笑い飛ばして生きていられたら、それが人生の楽しい過ごし方でしょうね

1時間程度じゃ物足りない……ですか
では24時間、夜が明けるまでゆっくりと語り合いを……というのは流石に冗談が過ぎましたね 申し訳ございません
1人のキャラハンとして話し合うなら、1か月という期間で色々お話するのは大変ですね
ですので、それはまた来年、ゆっくり話が出来たら良いなと思います

>>445 ウォーリア・オブ・ライトさん

ウォーリア・オブ・ライトさんとは、あまりお話出来ませんでしたが、
もしまた来年出会えるなら、その時はもっと沢山お話出来たら良いなと思います

毎回返事を返す時は「シノ」で単語検索をしているんですが、
その際時々ウォーリア・オブ・ライトさんが私の名を話題に出している事があって、それが嬉しく思います
特に目を引いたのは、ままごとの配役で私が母親役になっていた事ですね 少し面白かったです
母親役……そうですね、あの配役なら、やってみたいと思いますね 想像してみると面白そうです

エッジさんとも、来年こそはお話出来ると信じています
エッジさんが私に票を入れてくださって、エッジさんには感謝してもし切れない程です
来年こそは会ってエッジさんに直接ありがとうとお礼が言いたいです

このお祭りの出来事が、ずっと記憶として残り続けると良いですね
ウォーリア・オブ・ライトさんの返答も、とても面白かったです
私も、この1か月間の出来事は、これからもずっと思い出としてとして記憶の中に蓄積されていく事でしょう
これが、私にとっての何よりの宝です

518 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/10/01(Sat) 04:42

>>459 夕立さん

そうですね 以前はパソコンでしか遊べなかったのが、今ではスマホのアプリとして出るようになって、
時間の合間に出来るようになった事が大きいですね
お気に入りのキャラクターを集めて編成してレベルを上げて行くのが楽しみです
課金もそんなに必要なく楽しく遊べるのが艦これの良さですね
お陰で軍艦について全然詳しくなかったのが、少し知識が付きました
去年のお祭りでの夕立さんとの出会いがそうさせてくださったんです 本当に感謝しています
去年は夕立さんとは沢山語り合って、その時の事を今でもはっきりと覚えています
来年は、もっと沢山お話が出来ると良いですね
また会える日を楽しみにしています

>>478 川内鈴音さん

そうだったんですか……今はもうお元気そうなのでしょうか?
妖精さんにも、色々いるんですね 私の世界にもリボンさんという妖精さんがいますが、
人間にも色々いるように妖精さんにも色々…って事ですね

朝が苦手なのは、昔からそうだったんですね
夜に強いと言うのも、鈴音さんの持ち味だと思いますし、それで良いとは私は思います

私が提案したのはあくまで例ですが
鈴音さんなら、きっと良い暗器の隠し場所を考える事が出来ると思いますよ
形を変えて髪留めに……良いんじゃないでしょうか
一見武器と思わせない装備の仕方も、暗器を使いこなすコツですよ
鈴音さんならきっと素晴らしい忍者になれると思います 私も応援します

返事はこれで以上でしょうか
やっぱり最後と言うだけあって、かなり時間が掛かってしまいました
本当に申し訳ございません
この1か月間、本当に楽しく過ごす事が出来ました
このお祭りに参加したキャラハンさん、名無しさん達に本当に感謝しています
10月からはまた自分のスレッドに活動を専念します
出来るだけ時間を作り、少しでも楽しい空間を提供できるよう、これから先も頑張ります
楽しい思い出をありがとうございました
それでは、次回は下記のスレッドでまた会いましょう これからもよろしくお願い致します

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 06:24
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡[閉店]≡≡≡≡|
|≡≡∩∧_∧∩≡≡≡|
   |(   )| ガラガラ
   ヽ   ノ
    | ○ |
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 07:18
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 07:41
みんな、ありがとう!

522 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/10/01(Sat) 18:20
ごめんなさい!忘れ物があったので後1回だけ!

>>147 シノさん
うん、お祭り楽しかったよ☆
似顔絵ありがとう!すごく嬉しいな。
確かに、さすがに宮ちゃんや吉野家先生に比べるとちょっぴり及ばないけど
それでもこの絵は結構いいセン行ってるよ。

絵はね、情熱があれば数多く描くほどに上手くなるの。
芸術への大好きがあれば、絶対上手くなる!頑張ってね。
この絵は大事に、お部屋に飾るよ。
また来年会おうね☆

>>510
ご苦労様。
あ、真冬さん。あれから何とかくりむさんって人と合流できたみたいだね。
生徒会役員の仕事も、頑張ってね。

それじゃあ名無しのみんな、明日オールスタースレで会おうね☆
…ところでここ、何時まで残ってるのかな?もうスレストした方が…。
私が依頼出して来ましょうか?

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/01(Sat) 19:34
アナウンスの時点ですでにスレスト依頼が出ている為
これ以上の書き込みはご遠慮ください。

524 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)