掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

13 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 15:57
>>前スレ363
熱湯コマーシャル!?い、いや、ボク、そんなの嗜んだりしてないんだケド……。
う、うわぁ、あ、熱そう……!手をかざしただけでスゴイ熱さ……指を付ける気も起きないよ…。
そ、それにボク、コマーシャルしたい事なんて…………。あ、あった……どうしよ……。

【ということで水着】……あよん、やっぱりやめておけばよかったかなぁ……?も、もう後には退けない…?

【片手を湯船に付けて】Σあっっっっっついっ!!><
【片足を湯船に付けて】Σアッッッッッッツーーーーーーーイ!!!
ど、ど、どうやって入れば……あよーん。TxT
か、カクゴを決めて、一気に入っちゃうしか…!
【風呂桶の上にブリッジ状態でまたがり】い、いくぞっ!
あっつーーーーーー!!熱いっ!アツツツツッ!!アツイッ!アツーーーーーーッッ!!

【必死で1分近く頑張って】あよーん……熱すぎだよぉ……。
【ペタンコ座りで首をうなだれ、真っ赤になった皮膚にコールドを浴びせて冷やす】
ふぅ…ふぅ…ふぅ……【涙目で】よ、よしっ、頑張ったんだから、コマーシャルさせてもらうよ!


●一つ目!
ぷよぷよのキャラの元になったRPG、魔導物語の復刻版「魔導物語きゅ〜きょく大全1-2-3&ARS」が販売中だよ!
DiscStation版と、MSX2版の1-2-3と、PC98版の1-2-3とARSがセットになってるよ。
9月いっぱいで販売終了しちゃうから、ぷよぷよのキャラが元々どんな世界でどんな冒険をしていたのか、
ボクたちに興味を持ったら買ってみてね!
ttp://www.amusement-center.com/compile/

…って、もう売り切れ!?え、えっと、えっと、あ、アマゾンにはまだ残ってるみたい!
あと、秋葉原のレトロゲーム店とかにもまだあるかも!欲しい人は急いでね!

●二つ目!
ぷよぷよとか魔導物語を作ってたコンパイルの社長が、新しいゲームを発売するよ!
タイトルは「にょきにょき」!落ち物パズルだよ。11月24日、3DSのダウンロード専用で発売予定!
ttp://www.compile-o.com/

ぷよぷよも、同色4個集めれば消えるっていうルール自体は簡単だケド、
10連鎖とか作るテクニックはものすごく難しいよね?
そういう欠点を改良した、上級者と初心者が対等に遊べるパズルゲームなんだって!
ゲーム情報サイトでも注目を浴びてるし、お値段もお手頃だから、みんなも買ってみてね!
紹介記事載せておくね。
ttp://rensai.jp/200615

毎週土曜日15時に、社長自ら、ニコニコ生放送で発売前のゲームを紹介してるよ。

●三つ目!
MSX2とファミコンディスクシステムで同時に発売されたあの日から……今年でぷよぷよが25周年!
「ぷよぷよクロニクル」が12月8日、3DSで発売予定!
ttp://puyo.sega.jp/PuyopuyoChronicle/index.html

ぷよぷよはボクが説明しなくてもみんな知ってるよね!
今回の特徴は、キャラクターがみんな3Dモデルになって、RPGの世界で……

あっ、あっ、まだ最後がっ!みんなっ、買ってね!【時間切れで扉が閉まる】


う〜〜、熱かったぁ……TxT

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)