掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

135 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:17

こんにちは シノです

気付けば、新しいスレッドになりましたね
お祭りも、残す所あと4日…過ごせばあっという間ですね
悔いの無いようにお祭りを堪能します

まずはキャラハンさん宛てに返事を返して参ります

>>820(前スレッド) ギルガメッシュさん

ギルガメッシュさんの仰る通りですね
長く続けば、当然それだけ歴史もあります
それが必ずしも良い事ではなく、時に辛かった出来事もあったりもしましたが、
沈静化し、過ぎ去ってしまえば何事も無かったかのようにまた時が流れて行きます
過去に色々なキャラハンさん達が、スレッドにいましたが、
現在スレッドに居るのは、私と、そしてアドレーヌさんの2人…
特にアドレーヌさんに関しては、スレッドが始まってから今に至るまでずっとお付き合いしてくださっている
これについてはもう感謝しかありませんね
大切な存在はいつだって近くに存在する……その事をいつまでも忘れずにいたいものですね
ギルガメッシュさんも、長期間スレッドを続けているのなら、身近にそんな存在がいる筈です
セイバーさんという方も、きっとその1人なのでしょうか

成程…話し振りから確かにギルガメッシュさんにとって、そのセイバーさんという方は、大切な存在みたいですね
結婚を申し込む程まで愛していたなんて……表には出さないと思いますけど、セイバーさんも同じ気持ちだと思います
私は、思いは必ず伝わるものだと思っています
思い続けていれば、それが知らず知らずに、きっと相手に伝わる……そんな気がします
それは長い時間が掛かるかもしれないですけれど、気持ちというのは不思議なもので、
好きという気持ちがあれば相手も好きという気持ちが芽生え、嫌いという気持ちがあれば相手も嫌いという気持ちが生まれてしまいます
真心は目には見えないけれど、相手にはそれが自然と伝わる

ギルガメッシュさんにとっては、分かり切った話だと思いますが、これからもセイバーさんを大切にしようという気持ちがあれば、
セイバーさんもそれに応えてくださる筈です
私も、陰ながらギルガメッシュさんの幸せを願っています

>>838(前スレッド) アドレーヌさん

肝試し……というよりは妖怪退治ですね アドレーヌさんの場合
幽霊相手に背負い投げなんて、ここでも剛腕振りは健在のようですね
足手まといだなんてそんな……アドレーヌさんがいてくださえば心強いです
これまでだって、色々と助けて戴きましたし……

アドレーヌさん、スレッドが始まってから今に至るまで、ずっと付き合ってくださっていますが、
私は、まだまだ未熟者…これからも、色々ご迷惑をおかけすると思います
こんな不甲斐無い私ですが、それでもまだスレッドにいてくださるでしょうか…?

>>840

この方はキャラハンさんではないですが……
私なんかに票を入れてくださってありがとうございます
子供を助けた件については……まだ幼いのに命の危機に晒されているのを黙って見過ごす事が出来なかった…ただそれだけです
困っている人を助けるのは、当然の行ないだと思っています
…あのお子さんに、命に別状が無かったのが幸いでした
もう川で溺れる事が無ければ良いのですが……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)