掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

136 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:19

>>892(前スレッド)春野はるかさん

諦めないのはとても素晴らしく、強い心があるからなのでしょうね
はるかさんは、とても精神の強い方だと思います
どんな苦境にあっても、決して折れない不屈の心があったからこそ
平和を取り戻す事が出来、いつも輝いていられるのでしょう
私も見習いたいです

大きな壁を感じた時、人は必ず挫折を覚えます
このまま諦めるのか、それとももう少し頑張ってみるかによって、人生って大きく変わるのだろうと思います
人生は、分かれ道の連続……時に、その2つの人生を同時に知りたいと思う時があります
選択をした場合の未来と、しなかった場合の未来………
それを知る事が出来るのは、必ずどちらか一方……もう一方は永遠の闇の中……知る事はありません
知らない方が良いという事もあるとは思いますが……好奇心というのは、誰の心にも生まれて来るものですね

私の夢は……強いてあげるとすれば、1人でも多くの人を守り続けたいという事……
プププランドを戦いの無い世界にしたいという事ですね……
未来の事なんて、知る由もないから、今という時代を一生懸命に生き続けていられるのでしょう
先の事を知らないからこそ、私はこれからも前を進み続けたいです
はるかさんも、きっと同じ考えですよね…?
はるかさんの夢は、とても美しく、素晴らしい夢です 私は、はるかさんがいつまでも輝ける存在である事を願っています

入るのが難しい学校……試験とかがあるのでしょうか…?審査……?
そんな学校に入学出来るって事は、優秀な方々ばかりなのでしょうね……
はるかさんは、とても素敵な人達に恵まれているみたいですね
それはきっと、はるかさんの人柄の良さもあるのでしょうか
良い人には良い人が集まると言いますし、はるかさんは、誰とでも仲良くなれるタイプだと思います
私も、そんなはるかさんの人柄に惹かれています

何でも出来るという事はないですが……小さい頃から、色々な修行とか、習い事とかをやりました
中には修行かどうかさえ怪しいものもありましたが……そこは敢えて公にはしません
でも、色々な経験をする事で、色々な知識や技術を得る事が出来て、無意味なものというのは、どこにもないのだと思います
1つ1つの物事には、必ず意味があって、それが今でも知識や経験となって強い武器になって行くんだと思います
プププランドには、父が経営している忍者学校というものがあって、私も時々臨時講師として呼び出される時があります…
教えると言うよりは忍術の手本を見せるぐらいだけですが
私のこれまで培ってきた能力が、何かの役に立てるなら、私は出来るだけ力になりたいです

>>22 Optimus Primeさん

確か機械生命体……で合っていましたっけ…?
機械の身体であれば、確かに衣類は必要ないですよね
ですが、例え機械であっても、人間や動物達みたいにお洒落をする事は可能だと思います
人間達の文化というのは、Optimus Primeさんにとっては全てが珍しい事だと思いますが
そういうのに触れ親しむのも悪い事では無いと思います
来年のお祭りまでに間に合うかどうか分かりませんが、仕立て方なら前に仕立て屋さんに教えて貰った事があって、
自分で仕立てた事も何度かあったので、時間はそんなに掛からないと思います

Optimus Primeさんが、いつも警備してくださっているお陰で、私達はお祭りを楽しめています
本当にいつも感謝しています
また来年のお祭りでも、Optimus Primeさんに会えたら嬉しいです
いえ…来年もまた会えますよね 10ちゃっとが無くなりでもしない限り、私達は永遠に不滅です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)