掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

141 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:46
>>前スレ754
あっ、雨だ……あっ、ちょうどいいところに傘があったよ!
この傘の柄、なんだか足みたい……っていうかこの傘、目と口があるよっ!?
まるでスキヤポデスみたいだなぁ。
でもありがとう、突然の雨でどうしようかと思ったケド、助かったよ☆

>>前スレ755
えぇぇぇぇぇっ!?テロリストから犯行声明って……!お祭りやってる場合じゃないんじゃないの!?
すぐに会場のみんなを避難させて、爆弾を処理しなくちゃ!
爆弾が蹴られて行方不明って…なんだかずっこけそうになっちゃうアクシデントだね…。
15分以内に爆発ってタイヘンだぁっ!

どしたの、カーくん!えっ、爆弾見つけた?
誰かが爆弾ぷよルールで遊んであっちこっちに飛び交ってるって?
【※ニンテンドー64版ぷよぷよ〜んのルール】
あっ!……カーくんが爆弾を思いっきり蹴って空の彼方に……!
ま、まぁ、めでたしめでたし…かな?

>>前スレ756
ぎゃあああああああ!!ひょっとしてそれ、前スレ298さんが売ってたヤツ…!?
うわぁぁぁぁぁぁっ、それ、ボクも使っちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
虫寄せスプレーってなんなんだよぉっ、なんのためにあるのぉぉぉっ!?
もぉぉ、こーなったら寄ってくる虫は一気に燃やしちゃおう!ファイヤーストームッ!!

>>前スレ757
うわぁぁぁぁぁぁっっ!!!み、水虫は肝試しのオバケとは違う気がするんだケドっ!?
来ないでぇっ!!ヤダァァァァァ!!!
ファイヤーッ!!

>>前スレ758
あははっ、オバケにしてはずいぶん陽気だねぇ。妖気なだけに。
って言っても、スケルトン-Tとかマミーとかゾンビとか…ボクの周りには陽気な魔物が多いケド……。
怖いっていうか……かわいいよね☆
えっ!?ちょ、ちょっと!?な、なんで泣くの!?
ボク、何かおかしなコト言った!?

>>前スレ759
キミもレイス?ここは10ちゃっとのお祭り会場だよ。
ひょっとしてキミ…、迷子?幽霊でも迷子になるんだねぇ……。
どこか行きたいところがあるの?ボクが連れて行ってあげようか?
……って言っても、生きてるボクが行ける範囲で、だケドね。

>>前スレ760
このクジも毎日引いてもいいのかな?
よし、もう一回引いてみようっと!

わわっ!?
首のない幽霊…って、デュラハン?それとも首を落としたゾンビ?
どっちでもいーケド、こんなところにいたら他の人がビックリしちゃうよ。
ハイハイ、帰ろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)