掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

15 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/25(Sun) 16:51
前の会場にいた妖怪にも会っておきたいけど、
こっちの会場がまだあまり進んでなくて答えやすいうちに答えたいとも思う。

本拠地
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299&ls=50

【性別】女
【年齢】14歳(中二)
【趣味】絵、漫画を描くこと、弟分のカービィとグーイ、妹分のリボンと遊ぶこと
【職業】女優で年収2000万
【能力、性格】絵画実体化が特技だが、何でも平均以上にこなせるオールラウンダー
魔法が使える上、魔法に頼らずとも素手喧嘩も強いが、本人自体は穏やかで寛容
面倒見が良い、そしてちょっとドジな姉御肌
【備考】18歳からは女優を辞めて漫画家一本でいくべきか、女優と漫画家を兼ねるか考えている
なお弟分のカービィは11歳、グーイは10歳、妹分のリボンは8歳である

紹介も終わったし、ちょっとだけ答えようか。

>>2
肝試しってもここの肝試しは普通の肝試しじゃないのよね。
実際に話したり、時には戦うこともあるから魔力や喧嘩に自信ない人には大変かも。
今日は25日、今日も含めてあと三日妖怪に会えるわけか。
そういえば、まだイャンガルルガとカレーパンお化けにしか会ってないなー。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)