掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

155 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/27(Tue) 05:14
>>96
また訳のわからん店があるな…。
どこの世界に好き好んで自ら添加物になる奴がいる?
ウィッチのネーミングセンスに欠けた怪しい薬の方がマシだ。

>>99
まぁ、これと言って特別なことはない。
俺は徒歩で来た。
D・ホイールも、自家用戦闘機もないのでな。

>736(第一会場) シノ
うむ、来ていたか。返事が遅れて済まなんだな。
ふむ…尊敬されて悪い気はせんが
年下とは言え名無しからの人気も高いお前にそのようなことを言われるとさすがに恐縮してしまうぞ。
確かに、オリキャラとしても俺とお前は同類だが…。

>462
サイン会だと?
プロデュエリストでも、アイドルでもない俺のサインか?
俺よか、ボンバーグレートのサインの方がよほど価値があると思うが…。
だが丁度時間が空いている。引き受けてやろう。

(2、3人のブルー女子が来た)
ブルー女子A「私…先輩のサラサラした髪、一度触ってみたくて…。」
ブルー女子B「あたしなんか、むっしーと仲良くしたくて虫嫌い克服したんだから!」
物好きどもが雁首揃えて…。
全員一列に並ぶがいい。ファンサービスの時間だ。

>508 春野はるか
そうであろう?実家でいい物が見れて良かったではないか。
うむ、カブトムシも好きだぞ。
中でも一番はこいつだな…。(指パッチンすると変わったカブトムシが飛んでくる)

こいつはゴホンヅノカブト。その名の通り角が5本生えている。
ただやたらに多いのではなく
鋭利にして左右対称のフォルムが何よりたまらん。まるで、獣の爪のようだ。

ターンを終了するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)