掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

159 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/27(Tue) 17:15
ごめんなさい、追いつくために返信はキャラハンさんだけにするね!

>>898 ゼットンさん
ええっ?ノアさんが本気を出したらそんな大変なことに…?
それはいけない!ザギさん以上の強敵が出ないことを祈ります…。
でも…ちょっとだけ見てみたい気がするようなしないような…。
ゼットンさんは、ノアさんやダークザギみたいなすごい人たちの中にいて、
よく普通でいられますね…すごいですよ…。

>>907 達海猛さん
そうです、きららちゃんはとってもスタイルいいんですよ!
背も高いですしね!
婚活…うまくいくといいですね!
大丈夫ですよ、心配しなくっても達海さんならいいお嫁さんがやってきます。
はい!私がグランプリンセスになったら、そのときはそのサインがプレミアものになるので…。
ぜひよろしくお願いいたします!
混ぜご飯…松茸ご飯はいですよね〜!
私も食べられるかどうか…。
えっ?お味噌汁を作ったんですか?それなら私も飲んでいいですか?
…う〜ん、なかなか美味しいですよ!自信もていいと思います!

>>912 ギルガメッシュさん
サーヴァントってすごいんですね…。
英霊の座に治められる…ですか、神様や女神様まで含まれるんですか?
う〜ん…話が過ごすぎて何がなにやら…。
ええ〜っ!?137人もいるんですか?サーヴァント?
しかもそれ以上というのがまたすごい…。
はい、私はもともとどこにでもいる普通の女の子でしたよ。
でも…プリキュアになれたって言うことは、やっぱり何か特別なものがあったのかな〜って…。
はい、といいますか私のプリキュア仲間でしたらみんなノーブル学園いますよ。
まずは先輩のみなみさんがキュアマーメイド、同い年のきららちゃんがキュアトゥインクル、
そしてトワちゃんがキュアスカーレット、といった具合です。
そうなんですか、いろんな交友関係があるんですね。
とはいえ、中には好ましくないものもあったりするってことですか…?

>>917 みらいさん
あっ!みらいさん!みらいさんもやって来たの?
うふふ、ここにいるのは他にクローズだね。
同じスレッドから三人がやってくるのは珍しいかも!
みらいさんにとってもワクワクもんのこのお祭り、
後わずかでしかないけれど思い切り楽しもう!

>>928 氷上スミレさん
スターライトクイーン…なんかいい響きですね。
それになったスミレさんを見てみたいです!
う〜ん、飾らないほうが素敵、ですか…。
それじゃあ普段の私が一番ってことですね!
へえ〜テレビの前でアイドルの真似事を…。
小さいころから夢見ていたことが叶ったんですね。
私もそう言っていいのかなあ?
あっ、もしかしてスターライト学園ってエレベーター式なんですか?
中等部も高等部もあるだなんて…。
私の進路は…う〜ん、どうでしょうね〜…。
とりあえず勉強をがんばってからじっくり考えることが大事ですね…。
私も成績は飛びぬけていいわけではないので…。

>>945 クローズ
んっも〜う!クローズってば!
地獄の底から蘇ってきたのはいいけれど、
ここではゼツボーグを繰り出したりしたらだめだよ?
しかもパワーアップしてるし…。
う〜ん、みらいさんはリコさんがいないから変身できないし…。
やっぱりいざとなったら私が戦うね、みんな!

>>956 オプティマス・プライムさん
えへへ…そうですか?
なんだかとってもうれしいです!
私にも魅力があるのかなあ?それなら大切にしますね!
そうですよね。争いは起こすほうが悪いです。
私もディスダークと戦って、初めてそれを知りました。
後悔…ですか。でもオプティマスさんが悪いっていうことはないと思いますよ?
止められたかもしれない…でもできなかった…。
それでも、オプティマスさんは立派に戦っているんですよね?
それなら、誇りに思っていいんじゃないでしょうか…私が言うのも変だけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)