掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

199 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:17
記念祭は今宵も盛況だな。この様子ならこの地も今後安泰だろう。
さて、随分遅くなったが返事をしていこうと思う。
私は第一会場以来なので改めて自己紹介しておく。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441070838&ls=50

【名前】マークス
【出典】ファイアーエムブレムif
【性別】男
【職業】暗夜王国第一王子(兵種はパラディン)
【備考】暗夜王家の長兄。性格は寡黙で実直。
本作は白夜編、暗夜編、透魔編と三つのシナリオが存在するが
ここでの基本設定は透魔編に準拠する。
なお、既婚設定とする。
【容姿】ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/sp/character/chara_b1.html (公式サイトのキャラクター紹介へのリンク)

第一659 プロ野球入団ならどこ
野球……初めて聞く競技だが、説明に感謝する。
私はドラゴンズだろうか。なんでも守備重視のチームらしいではないか。
守備に重点を置く私の戦術に合致すると思い、選ばせてもらった。
それにドラゴンは私と縁の深い生物でもあるし…な。

第一668 レッテル貼られ経験ある?
冷徹で恐ろしい暗夜王子……と思われている節がある。
まあ、あえてそう思われるよう振る舞っている部分もあるのでそれは構わないのだがな。
第一王子なのだから、近寄りがたいくらいの方がいいだろう。

第一717 興味のある世界
この祭で見るもの全てが私にとって新鮮だ。
だからどれも興味深いが…特にシノの住むプププランドに行ってみたい。
とても平和な国だと聞いた。きっと良い国なのだろう。
……いや、待て。そういえばカムイが言っていた気がする。
「今日はプププランドで大乱闘してきたよ」……と。

第一723 安心感を持つ人は誰
やはりオプティマス・プライム殿やウォーリア・オブ・ライト殿だろうか。
あの二人からは強さだけでなく、全てを包み込む包容力のようなものを感じる。
人格者というのは彼らのことを言うのだろう。

第一725 ヒゲソーリー
いや、そんなことを言われたことはない。
王族として最低限の身嗜みには気を使っているのでな。
髭を伸ばせば父上のように貫禄が出るかもしれないが…
それはもう少し歳を取ってから考えよう。

第一735 どんな人が萌え
萌え…とはなんだ?
…ふむ、アイドルや愛らしい者に対して使う言葉なのか。
ではスミレ萌えー!……と、このような感じか?
……なんだ?私は何かおかしなことを言っただろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)