掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

203 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:19
第一767 達海猛
サッカーか。私には馴染みのない競技だが、他の参加者たちとの会話を聞く限り
相手の陣地に球を叩き込めば得点が入るようだな。その合計点を競う…か。
ふふ、それはなかなか面白そうだ。
そういう勝負もあるのだな。剣術ばかりやって来た私には新鮮だ。

王子なりの苦労…か。
ないと言えば嘘になるな。一番大変なのは王である父上と民たちの板挟みに遭ったときだ。
私にとって父上は絶対的な存在だが…時には納得できない命を下されることもある。
監督というのも結果を求められるのだろう?ならば同じような葛藤があるのではないか?

第二440 川内鈴音
吸血鬼に仕える妖精だと…?
ふっ、普通ならおとぎ話だと笑い飛ばすところだが…ここなら不思議と受け入れてしまうな。
妖精でメイドで忍とは多才だな。それならクラスチェンジ先にも困るまい。
もしこちらの世界に来たとしてもやっていけるだろう。

明るく振る舞え……か。
実は前に臣下から同じような提案をされ、渋々試してみたことがあったのだが…
それはもう散々な目に遭ったのだ。
まさに壊れたと思われたのだろう。きょうだい達に本気で心配されてしまった。
なのであまり気乗りしないのだが…一応、意識はしてみよう。

>(基準としてはそうだね……あそこにいる、咲き誇る花のプリンセスくらいが目安になるかも。 )

……善処しよう。

第一783 咲き誇る花のプリンセス 春野はるか
ごきげんよう。お褒めに与り光栄だ。
そういう君こそ花のプリンセスと呼ばれているではないか。

>(パラディン…?それって、聖騎士っていうものじゃなかったですか? )

ああ、そういう風に呼ぶこともある。
ただ私の国では聖騎士というよりも、経験を積んだ上級騎士をパラディンと呼ぶことが多く
私もそれに該当する。

>(自分が小さく見えてくるほどです…。)

そんなことはない。人々の夢や希望のために闘うのはとても立派なことだ。
スケールの大小など関係ないさ。
ところでプリンセス。一つ頼みがあるのだが…
その、なんというか…大変申し上げにくいのだが
良ければ、私に明るく振る舞うコツというのを教えてもらえないだろうか?(真顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)