掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

205 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:20
祭もあと三日か。。。楽しみたいイベント楽しんだり、ここを通して伝えたいこと話せてよかった。
この先大きいイベントはもう無いけど、それでもたっぷり楽しんでく!
祭にいるだけでも楽しいからね。

>>177
迷惑…か、こっちとしては迷惑なくらいが楽しめるから結構だよ。
普通の祭じゃなんか足りないもの。
変わったイベントの予告や、キャラのニュースを知らせてくれる
スピーカーだって祭には必要不可欠だと思う。

>>178>>180
送料高いね!でもあえて払ってあげる。
年収2000万の私にしてみれば送料700円追加で払うなんて屁でもない。
祭が終わったら本拠地で受けとるからよろしくねー。

>>16
ラー油で歯磨いたら油で歯が汚染されて逆に虫歯になるんじゃ。。。
溶かしたチョコレートで歯磨くのと似たようなもんだし、歯に付くのが糖分か油
という違いはあるにしても歯に悪いんじゃない?
虫歯酷くなったら取り返しつかなくなるんだから止めた方がいいよ。

>>19
化物の正体見たり枯尾花…か、そうとも言えないかもよ。
八尺様とか強い悪霊のレベルは枯尾花どころか死神。
八尺様か…、八尺様とは一度殺り合ってみたかったね。
私は、『ピンクの悪魔』の姉をやってるから、私もある意味死神なのよ。
カービィが『ピンクの天使』なら私は女神ということだけど、悪魔だからねー。
死神vs死神、面白そうだと思わない…?

>>23
この街?祭会場とは違うの?多分、祭会場の近くにある普通の街なんでしょ。
祭会場から数百メートル離れただけでガラッとしてるのは、
祭開催中ならよくあることだよ。え、そんなもんじゃないって?
祭関係なく常に寂れてるの?
あぁ、ゴーストタウンか…、少子化の波がここにも押し寄せてきてるのね。
街が寂れて消えてくのは寂しいよねぇ…。

>>24
ニートどころか悪かれ良かれ、しっかり働いてる人や学生やってる人しかいないじゃない。
サービス精神旺盛かー、そりゃ私達は有名人なんだから
多かれ少なかれサービス精神を持たなくちゃね。

>>28
あんたが壊れるくらい貯金が欲しいなら、私のお金入れてみようか?

100万円の束を一束出す

これでぎゅうぎゅう詰めになったでしょ。
これだけで破裂したらそれはそれで拍子抜けだね。。。(笑)。

ミスター、ミス投票は
ミスターにはオプティマスプライムさんに、
ミスならシノに入れる!

正直皆魅力的で誰にいれようか悩んだし、特にプリキュア勢が魅力的だとは思った。
ミスターでも、仲良くなった猛監督や、タケハヤさん、王者の風格漂うギルガメッシュさん
やら色々いてこれまた正直悩んだ。

ミスターは真面目で男らしくありながらとっつきやすさもあるオプティマスプライムさんに一票。
ミスは古き良き相棒のシノで。
若干不器用なNo.1を支えるNo.2として一緒にやってきてもう10年…。
10年ともなればやっぱり長いとは思うけど、不思議と飽きないのよね。
ペースが落ちたとはいえ、今も楽しんでやれてるから、
私にはNo.2ポジションがあってるのかなーと思うことはある。
正直いうといつか独立して、私だけの質問を答えて楽しむようになりたいと思うこともあったけど、
独立しないまま10年、後悔するどころか楽しくやれてるから
これで良かったんだと思う。
シノがこれからも私と一緒にやりたいなら、遠慮なく居座らせてもらうから宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)