掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

206 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:20
第一876 ギルガメッシュ王
血の気が多い?それは心外だな、ギルガメッシュ王。
確かに暗夜の人間は感情的な者が多いが…お前に言われるとさすがに違和感があるぞ。
なんでも今年は愛剣…エアと言ったか?随分と派手に振ったそうではないか。

>(いや、よくぞそこまで成長を果たした。 伊達に阿呆の王族の血は引いておらぬと見える。)

……抑えろ。抑えるのだマークス。今年こそは安い挑発に乗るんじゃないぞ。
やれやれ……相変わらず鼻につく物言いは目立つが、私はお前の言葉そのものには納得する部分もある。
特に自分の城…そちらは庭と呼んでいたな。
己の庭と祭を見事に両立させるその手腕は称賛すべき点だと思っている。
もっと語り合いたかった、というのが本音ではあるのだがな。
これについては私の不甲斐なさを悔やむばかりだ。

……とはいえ言われっぱなしではやはり腹が立つものだ。
ゆえにお前も王ならばさっさと身を固めろ、と軽い挑発に軽く反撃しておく。

第一892 氷上スミレ
実は私の妹にも歌姫がいてな。
歌と踊りには人々を奮い立たせる力があるのだと実感した。
スミレにもその力が備わっているのだろう。
この記念祭で多くの民から支持されているのが何よりの証だ。

>(ところで、暗夜王国とは人口どのくらいの大きさなのですか? )

私たちの世界では二大大国と呼ばれる国がある。
一つは白夜王国。そしてもう一つが我が祖国である暗夜王国。
なので国としての規模は大きなほうだな。
だが舞台の大小に関係なく全力を尽くすのは王族もアイドルも同じはずだ。
規模が小さいからと手を抜いては、国民や観客から支持はされないだろうからな。

第二56 シノ
やはりどんな平和な国のようでも、少なからず民を脅かす輩はいるものだな。
平和な良い国だからこそ狙われる、というのもあるだろうしな。

そういえば私の弟はプププランドに行ったことがあるらしい。
あくまで大乱闘の世界なので、そちらの世界と同一の存在なのかはわからないが…
とても穏やかで可愛らしい雰囲気だったと言っていたぞ。
あとカービィという不思議な生き物を見た、とも言っていたな。
…不思議なのか?そのカービィという生き物は。
どんな相手でも吸い込み能力を奪ってしまうと聞いたので
恐ろしく巨大な姿を想像してしまうのだが……

第二543 ウォーリア・オブ・ライト

>(私に出来ることは少ないかもしれないが、何かあれば頼ってくれ。 )

はは、ご謙遜を。貴殿は十分にみなの為に尽くしてくれた。
もちろん私も助かった。こちらこそ礼を言いたい。

>(私の態度、不敬なものであればすまない)

いや、そんなことはない。
他の参加者にも言っているが、ここは祭。
身分など気にせず自然体で接してほしいと思っている。
それに……貴殿は私よりもずっと前から戦い続けてきた歴然の戦士だとお見受けする。
敬意を払うべきはこちらだ。
私も貴殿からは色々と話をお伺いしたかったのだが、本当に申し訳ない。


ようやく返し終えたな…くどいかもしれないが、返事が遅れてしまいすまない。
私への返事だが、無理に返す必要はないと言っておく。
返事をしてくれるならもちろんありがたいが
このまま最終日にすら顔を出せるか怪しい私よりも他の者を優先してほしい。

では今宵はこれで──。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)