掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

209 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:38
>>931
それは…チョコレートですか?
いただいてしまっていいんでしょうか?
それなら…お言葉に甘えます。
板チョコ…そういえば最近食べていなかったかな…。

>>932
クレジットカード払いって出来るんでしょうか?
このお祭りの屋台で…。
カード払いを可能にするには、カード会社との提携が必要ですが…。
できるのかしら?でもできれば現金のほうが…。

>>945 クローズさん
…?空が黒くなった…?
あ、あなたはたしか…はるかさんたちが戦っていたという相手…。
クローズさん、でしたか?
地獄の底から蘇ってきたというわけですか…。
すごい…以前にもまして禍々しくなってる…。
これがあなたの真の力というわけですか…?

>>949 かすみさん
ニューッザック島…そこでバカンスをしたんですね。
あやねさんという方と一緒に…。
そうして楽しい思い出ができるのは大事なことだと思います。
かすみさんはやっぱり、もっと楽しい思いをしていいのではないでしょうか。
普段から大変な思いをなさっているようですし…。
私ですか?そうですね〜…。
やっぱり、ミス・10ちゃんねるで私に投票してくださった方がいたこと…でしょうか。
他には、私の出したCDが売れたこととかですね。
やっぱり、私はアイドルとして成功したいので…それらのことはとってもうれしかったですね。

>>952 朝比奈みらいさん
はい、はるかさんのことは知っていますよ。
そうなんですか、はるかさんとはチームこそ違えど、
同じプリキュアなんですね。
そうなんですか、リコさんという方と一緒に変身するんですね。
プリキュアってなんだか憧れます。
はい、私の歌…いかがでしたか?
えっ?素敵?本当ですか?ありがとうございます!
相方なら、私にもいるんですが…リコさん、ですか…?
それがみらいさんの親友のお名前ですか。
本当に仲良しなんですね。そうして思えるからこそ…。
はい、お互いがんばりましょう。

>>954
ポッキーゲーム…ですか?
それはいったい…?
私にはちょっとよくわからないのですが…。
でもトッポって出てるんですが…。

>>956 オプティマス・プライムさん
うふふ、そうでしょうか?
そういってくださるのはとってもうれしいです!
予断や偏見なく物事を見る…ですか。
そうですね、私もそうなれるようにがんばります!
そうなんですか…帰る場所を失うほど辛いことはないですよね…たしかに…。
オプティマスさんは、そんな辛いことに耐えながら戦ってきたんですね…。
とっても強い方なんだと思います、オプティマスさんって。
そんな孤独になりながらも強く生きられるだなんて…。
せめてこのお祭りを楽しむことで、それを少しの間だけ忘れられたらって思います。

>>957 ゼットンさん
それって、ノアさんとザギさんが漫才っぽくなるってことですか?
それはすごいですね…普段は敵同士だとは思えないです…。
でもノアさんが目の前だと悪態をついたりするんですか…でもゼットンさんたちの前では、
気のいいお兄さんになるんですか?
何かザギさんって、面白い人のように思えてきました。
アイドルの世界もいろいろですよ。たしかに影の部分もあります。
そういうゼットンさんも怪獣娘ということで、アイドルに向いてるんじゃありませんか?

>>971
部屋を明るくして離れて投稿…ですか。
そうですよね。そうでないと目に負担がきちゃいますし。
パソコンや携帯を暗闇の中使うのは、
やっぱり危険ですよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)