掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

210 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:39
>>973 アルルさん
そうですか、それでも十分にすごいと思いますけど…。
魔法学校を卒業して、一人前の魔導師になるんですね。
アルルさんならきっとできますよ。
そうなんですか、オワニモの魔法がぷよぷよ相手に大活躍ですか…。
ゲームにまでなるだなんて、すごいことですね…。
うふふ、呪文の封印を解いたアルルさんは表彰ものですね。
ええ、アイドル活動…私たちは略してアイカツって呼んでますけれど、
大変な中でもがんばって、そしてたのしくやっています。
えっ?イリュージョンの魔法、ですか?
ドラゴンの姿になるんですか…それだと余計目立っちゃいますね…うふふ。
そうですか、普通の方としてここにいらしたんですね。
魔法使いの方って、秘密が多いですからそうなのかなって思ったんです。
えっ?こ…これは?ぷよまん?
ありがとうございます!中には何が入っているのかしら…?

>>979 達海猛さん
達海さんは、もうすでによき指導者なのではないですか?
サッカーのことだけじゃなくって、いろんなことに詳しいようですし…。
その椿さんもきっと達海さんに感謝していますよ。
ええ、お仕事は楽しく…ですね。
そうなんです、サイン会だけでなく、私たちアイドルは握手会もしますね。
ファンのみなさんと触れ合えるときです。
プロサッカー選手の方々と握手する機会はないんですか?
ええ、私のほうこそ感謝しています。
私の歌が、みなさんの心に響いたなら…これほどうれしいこともありませんから。

>>980 シノさん
う〜ん…それを置いても、私はタイプミスが多かったりするので…。
そこは気をつけないといけないでしょうか。
えっ?私が10ちゃっとナンバー1のキャラハンに?
そ…それはさすがにほめすぎです…恐れ入ります…。
そんな、シノさんのほうこそ応援している人は多いと思いますよ?
そういう優しい性格の方だからこそ特に…。
そうですよ、シノさんがもし命を落としたりなどしたら、何人の人が悲しむか…。
多くの方々を守る…それはすばらしいことですが、
どうぞご自分のことも大切になさってくださいね。
命はとっても尊いものですから…私がいうのもおこがましいですが…。
えっ?私に危険が迫っていたら助けに来てくださる?
そこまでしていただくわけには…。
でもありがとうございます。とってもうれしいです!
私なんて本当まだまだなんですけれど…これからもっともっとがんばって、
シノさんのように素晴らしいキャラハンになります!

>>987 ギルガメッシュさん
そうですか…でもあかりちゃんは友達を裏切ったりはしないと思います。
私はそう信じていますね。
先に死んじゃったらと思うと悲しいですが…これはどうしようもないので…。
えっ?ギルガメッシュさんの朋友さんは、神様から先に旅立つことを言われて、
そして強制的に黄泉路に…?そして遺体は泥と化した…?
ギルガメッシュさんもつらい経験をなさったんですね…はい、そうですね。
ある程度の覚悟はしておきます。
そうですか、その方が今のギルガメッシュさんのマスター…。
退屈をさせない方ですか、それはよかったですね。
前のマスターさんとは師弟関係にあったんですか?それはすごい偶然ですね。
さすがギルガメッシュさん、大人ですね。暴言に関しても軽く流すだなんて。
30年寝かせたワインは発酵商品のような味わいがあるんですか。
20年で古酒なんですね。それに慣れるかどうかで相当のワイン通であると看做される傾向があるんですか。
そうですか…それなら私も大人になったらワインを飲んでみようかなって思います。
ええ、交友関係はアイドルになってずいぶん広がりました。
はい、これからも精進します!お言葉ありがとうございます!
ところでギルガメッシュさんは、このお祭りには毎年欠かさず参加されてらっしゃるんですか?

>>996 
えっ?わ、私がその穴に入るんですか?
それはちょっと…スレッドならもう埋まったんじゃ…。
といいますか、私が穴に入ったところで意味ないと思いますよ?
さあ、次へいきましょう!

>>999
あら、焼き芋屋さんだわ。
私もひとつもらおうかしら?
そろそろあたたかいものが恋しくなる季節になるのね…。
秋はまだいいけれど、冬はやっぱり寒いわよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)