掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

212 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:41
>>62
このお祭りの黒幕?
それでしたら…う〜ん…私、とか?
うふふ、なんて冗談ですけれどね。
そうだったらみなさん意外に思うんじゃないかな〜って。
でも本当にいるんでしょうか?このお祭りにも黒幕が…。

>>75
見るまでもなく、私の血液の色は赤ですよ?
ちなみにAB型です。
それにしても血が見たいだなんて…物騒ですね…。

>>80 川内鈴音さん
そうですか…ご主人がわがままなんですね。
みんなで振り回されている…ですか。
でもそれがお仕事…慣れてしまった、ですか…。
同僚はほぼ妖精で、人間はごくわずかしかいないんですね。
それはそれは…ってええっ!?600歳を普通に越えている妖怪がいくらでもいる?
う〜ん…すごすぎて何が何やら…。
わあ、とってもかわいらしいですね!お二人とも!
血のつながりが薄くても、大切に思ってらっしゃるのならそれが一番ではないでしょうか。
そうですか…夜にワクワクしちゃうんですね。
夜戦の醍醐味ですか…そういうのもあるんですね。
怖がってたら始まらないですか…確かにそうですね。
私も夜は好きですが…鈴音さんほどではないので…。

>>96
添加物になれる薬…?
なんだかいかにも怪しそう…。
手を出さないほうがよさそうだわ…。
添加物って、一体何になるのかしら…。

>>97
案内看板さん、このお祭りでは本当にありがとうございました!
おかげでいろんなことがわかりましたよ。
また来年、どうぞよろしくお願いいたしますね。

>>99
えっ?ここには看板に従って、歩いてきましたよ?
お祭り会場はこちら、という看板が立っていますからね。
私のスレッドからそれほど遠くはなかったので…。

>>100
怪盗ヌパン?
100のついでに、私たちの心も盗むですって?
それは…さすがに無理なんじゃ…。
そうですよね…?

>>101
えっ?私ですか?
私はキャラハンの一人ですよ。
あなたはチョコエッグですか…そういえば見たことあります。
中身に小さなおもちゃが入っているんですよね。

>>108
あ…あの、ダクト飯とはいったい…?
飲食店の換気ダクトって…?
何かよくわかりませんね…。

>>117
私と性格が入れ替わるのなら…春野はるかさんがいいですね。
私と違ってとっても明るくってまぶしい、太陽のような子なので…。
そう、私の親友、大空あかりちゃんに似ているんです。
私もあんなふうになれたらなって…。

>>122
それは…どうなんでしょうね?
飛んでいる虫に正拳突きっていうこと自体考えたことがないので…。
でも蚊とかは、なんとなく倒せなそうですよね…。

>>129
万博公園の太陽の塔ですか?
それって大阪にあるっていう…。
私の生まれるずっと前のことなので、
あまりよくは知らないんですけどね、実は…。

>>130
そうですよね…警備さんたちががんばっているのに、
どうしてこうも悪い人たちがいるんでしょうね…?
えっ?なな、なにをするんですか?
猫耳…?これをつけてどうしようっていうんですか…?

>>145
火曜日が最高…ですか?
それはいったいどういうことでしょうか…?
あなたの体のリズムが火曜日に合っているってことでしょうか?
私は週末が好きですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)