掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

25 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2016/09/25(Sun) 18:49
うらめしやー!
わるいこはいねーかー!
滑り込みでちょびっとだけお祭りに参加っぽい!
(闇の中から赤い瞳を光らせて登場)
(闇を抜けて出てくるといつもの碧眼。いったいあの禍々しい光はなんだったのか(改二))

こっそりスレッドにお邪魔してる人もいるかもしれないけどみんな一年ぶりっぽい?
忙しくてお話できないお詫びにゆうだちカレーを振舞うっぽい!

※海上自衛隊第三護衛隊軍のHPでレシピ公開中よ!



【艦これ】夕立「お呼びっぽい?何ですか?」【世界観クロスオーバー】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/439341346/

【出典】艦隊コレクション 艦これ
【名前】白露型駆逐艦 4番艦 夕立
【所属】大日本帝国海軍 横須賀鎮守府
【出身】佐世保工廠
【年齢】80歳
【身長】111m
【排水量】1685t

【設定】上記帝国海軍艦艇をモデルにした擬人化美少女ゲームに出てくる駆逐艦娘。
艦娘(艦艇娘の略称)と呼ばれる。
アイドル提督棟方愛海ちゃんの秘書艦。
戦歴と駆逐艦長の性格を反映したのか、見た目はお嬢様なのに反して性格は割と凶暴。
元祖ソロモンの悪夢。リアル首置いてけ。猛犬注意。がうがう。

【本人からの一言】少なくとも来月末までスレに顔を出せるのが週末不定期になるっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)