掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

259 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/28(Wed) 20:08
10chTVをご覧の皆様、ボンバーグレートでーす。

さあ、お待ちかね。諸君にグレートボンヴァーなレスを返してやろう。
…と言いたい所だが実はまだ未完成なのだな、これが。
というかミスコンの投票日をすっかり忘れていたのだよ…。
とりあえず今は投票と、少しだがキャラハン君へのレスを返しておくよ。

>784ゼットン君
ウルトラマンと仲良く過ごしている…だと?
普通なら信じられない話だがそれも擬人化の成せる技という事か。
君はともかくウルトラマン側はそれで良いのかという気もするが…。
ああ、君のスレッドを見させてもらったがザギ君、ベリアル君、エンペラ星人などなど大物がずらり並んでいたな。
面子だけ見れば恐らく10ch内でもぶっちぎりで危険なスレッドなのだろうが
あまりに和やかに進行していたので驚いたぞ。

>私の場合作中でメスだったので擬人化になったら少女になりました。
>ですがオスでも私達の世界では擬人化したら少女になりましたが…。

要するにどちらにしても少女になるのではないか!?

>806達海君
>そうだ、今の俺にできるとしたら監督として、
>このETUを優勝へ導くことだ。だからこそ、俺はがんばるぜ!

フッ、野望の為に突き進むか。私は人間のそういう姿勢は嫌いではない。
そのまま日本一や世界一だけでなく宇宙一を目指したまえ。

努力は大切…か。まあ、私には必要ないと思うがその考えを否定するつもりは無い。
才能を伸ばすには努力が必要とも言うし、実際努力して結果を残す者もいるわけだからね。

ん?…という事は私が努力すればまさに最強という事なのでは?
なるほど…君のおかげでまた一つ賢くなったよ。ありがとう達海君。(握手を求める)

>813蟲影君
そうか、研究は順調か。その調子だと私と共にネプリーグを制す日も遠くはないな、フッフッフ。

>ハゲは誰かと言う質問があったので、誰かわからんから回答の代理を任せたまで。

それはつまりこのカラスアゲハが私をハゲ呼ばわりしたという事ではないかァァァ!!
くっ…まあ良い、上手く言いくるめられたような気がしなくもないが
君の頼みなら仕方ない。今回は許してあげよう。
だが躾はしっかり頼むよ、蟲影君。

>925氷上君
親友か…君は良い友を持ったようだな。大切にしてやりたまえよ、私のサインと同じくらいに。

>私が危なくなったならば、ぜひ助けてください。よろしくお願いいたします。

まあ、私と一緒に居なければ危険な目に遇う事もない気がするがこのグレート様に任せるが良い。
私は悪人だが君と同じでファンは大切にするタイプなのだよ、ハッハッハ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)