掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

260 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/28(Wed) 20:09
投票する前に私へ投票してくれた者達へ感謝の言葉を述べておこうか。

ありがとう、名無し君。
理由は…何々?ギンガメッシュ君との名前間違いバトルが面白いから?
ふーむ…別に私自身は単に彼が突っかかってくるから相手をしてやっているだけなのだが、
見ている方はアレが面白いのかね?
まあ良い、理由はどうあれ私へ投票するとは君は見る目があるという事だ。
ギンガメッシュ君ではなく私へ投票したというセンスが素晴らしいな、君は。

しかしまあ…これは私だけでなくギンガメッシュ君の力もあってこその一票だ。
不本意ではあるが、これは我ら二人で得た票と言えるだろう。まあ

票 は 私 の 物 だ が ね 。

次にウィッチ君。まさか二年連続で投票してもらえるとは予想外だったよ。君にも感謝しよう。
私も思わず君に投票しそうになったが、「二年連続で同じ者に投票しない」という私の中でのルールが…
ぐぬぬ…こればかりは…こればかりは破る訳にはいかないのだよ!何故ならこれが

私 の 生 き 方 だ ! !

…はい、という訳でそろそろ投票しようか。
ミスターはオプティマス君に贈ろう。
彼は最早この祭におけるシンボルやアイコン、
一種の象徴的存在と言っても過言ではあるまい。
これは彼の長期に渡る活動による賜物と言えよう。
その辺りを考慮して投票したというわけだ。

ミスはシノ君に一票。まあ、私のネタ被りを快く許してくれたという酷く個人的な理由もあるのだが、
純粋に彼女の芸風(スタイル)が私の好みだという理由もある。
これからも我々を楽しませてほしいものだ。

今回は以上だ。残りのキャラハン諸君及び名無し諸君へはまた後程。
安心したまえ、最終日までには……………………返せるはずだ。
ではこれにて失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)