掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

266 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:13
あっ!声をかけてくださって、ありがとうございます!!
すみません、投票は締切ですから優先しますね。

>>16さん
す、すごいですね。でも、やめたほうがいいような。
やっぱりエチケットとしても、よくないでしょう。
口臭の問題が、周囲に避けられてしまうかもしれません。

僕ですか?うーん、あっ。料理のレシピ集め?
発明と言おうと思いましたが、それは趣味ですからね。
夢でもあり、一時的ではないのでちがいますよ。
ちなみに、リンゴは口臭予防効果もあるそうです。

>>29さん
あっ!見覚えがあります。たしか、僕の結論は‥‥。
状況でちがうから決められない、と答えました。
というのも、僕からすればどれもかわらないんですよね。
自分が息切れした時の多さで選ぼうとしたり。
今回も選べません。でも、ふぅ、ではないですね。

>>32さん
えっ?レビュー??ふむふむ。たしかにそうですね。
ネタ振りやノリのよさがあると僕も思いました。
ユニークな返答で投票の選択肢はむつかしかったですよ。
そのとおりなので、役にたった、をポチッと。

>>43さん
暇な時ですか、ぜんぜんたりないんですよね。
ミアレジムはチャレンジャーが多く、絶えませんから。
そうでした、サトシたちの旅では機会がましたけど。
何をするかといえば、発明でしょう!!とうぜんですね。
もちろん、たびたび登場させるメカですよ。
状況を想定して、準備しておいたナイスなマシンです!


>>ミスター&ミスコンテスト
僕も投票。でも皆さんステキですね。強いて、ですよ。

ミスターの一票は、タケハヤさん。
僕は参加こそ遅かったものの、ある程度は確認しました。
素直さ、ですね。悪気がないのも伝わります。
投票を入れてもらおうと必死なアピールがすごいので。
その熱い想いに、この人にしよう!となります。

ミスの一票は、朝比奈みらいさん。
やっぱり、一番最初のサイコロトーク挑戦者なので。
正直、自信がなかったため、とてもうれしくて。
だからこそ、投票されてないことに納得がいきません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)