掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

279 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/28(Wed) 23:46
なな、なんと私に投票してくださる方がいらっしゃる…。
もうなんていえばいいのか…とにかくありがとうございます!

ふふっ…そして忘れていませんよね?
トリップがある以上、私もキャラハンなので投票権があります!
それでは投票、入りまぁす♪

ミスター…Optimus Primeさん!
理由:いや〜今回大いに参考にさせてもらいましたよ!Optimusさんのレスは!
どうやったら冷静な受け答えができるのか?を。
ありがとうございました!でも全然冷静にはなれてませんでしたね私…。

ミス…シノさん!
理由:とにかくみなさんとの受け答えに親切丁寧、かつ真剣でしたね。
私もそういうふうになりたい…うう。
シノさんに幸多いことを願っています!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)