掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 02:24
(クローズの主への絶大な忠誠心と壮絶な最期)

ディスピア「クローズ…覚悟はできておろうな?」(クローズを処刑しようとする)
クローズ「お、お待ちください!このままプリキュアに…キュアフローラにやられたままでは終われません!!
これが本当に最後です!どうか俺に忠誠を示す最後のチャンスを!!」
ディスピア「よかろう、ならばお前の全てをかけてプリキュアを始末しろ」
クローズ「はっ!」


クローズ「ここじゃディスダークの力は何倍にも強くなる…もちろんこの俺様もな。
これが本当の本当に最後だぜ…お前は絶対にここから出られない…何故ならここでお前を倒すからだ…この俺が全てをかけてな!!」

度重なる失敗によりディスピアの信頼を失い、処刑されそうになったクローズ。
しかし最後のチャンスを与えられたクローズは、ディスピアが作ったフィールドにて
全ての力を解放して超獣化し、プリンセスプリキュアと死闘を繰り広げる。



(圧倒的な力で追いつめられるプリンセスプリキュア)
キュアフローラ「どうしたら…いいの……」
クローズ(怪物形態)「夢は破れ、絶望に染まる!!プリキュアも!!この俺様も!!この檻の中で絶望に消え去るんだぜ!!!」

怪物形態となったクローズの強さは凄まじく、プリンセスプリキュアは窮地に追い込まれた。
しかし、クローズはこの時点で既にディスピアに見限られ、ディスダークに戻れなくなっていたこともあり、
プリンセスプリキュアを倒して自分も死ぬつもりだったと考えられる。



(新たな力に目覚めたプリンセスプリキュア)
フローラ、マーメイド、トゥインクル「輝け!3つの力!!プリキュアトリニティリュミエール!!!」

クローズ(怪物形態)「ぐっ…うああああああああああ…!!!」
フローラ、マーメイド、トゥインクル「はあああああああああああ!!!!!」

クローズ(怪物形態)「俺様は!!偉大なるディスダークの三銃士…!!!」
フローラ、マーメイド、トゥインクル「はああああああああああああああああああああ!!!!!」

クローズ(怪物形態)「ディスピア様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

(クローズ消滅)

キュアフローラ「ごきげんよう」


キュアフローラ「……」(悲しげな表情)


11話という序盤で起きた凄まじい死闘。
一度はクローズを見限ったディスピアだが、彼のこの行動に思う所があったのか、
後にクローズを復活させ、ディスダークのナンバー2のポジションを与えている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)