掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

326 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/29(Thu) 22:57
それでは、表彰式に移ります!
まずはミスター・10ちゃんねるから!
3位が二人!ウォーリア・オブ・ライトさんとタケハヤさんに!
ライトさんはAAで会場を盛り上げ、タケハヤさんはこの会場を守ってくれました!
それに感謝し、銅メダルが授与されます!
2位はギルガメッシュさん!
常に王としての威厳を失わず、誇り高く振舞ったあなたには銀メダルを!
そして…栄えあるミスター・10ちゃんねるは…!
オプティマス・プライムさん!おめでとうございます!
さすがは司令官殿!いつも冷静かつみなさんへの思いやりを忘れなかったあなたには金メダルを!

続いて、ミス・10ちゃんねるです!
え〜…なにやら私がちゃっかり3位に入ってしまっているのですが、
さすがに私が受賞するわけにはいかないので…4位の方を繰り上げます!
(でも自分にもちゃっかり銅メダルを用意しておきましたが…。)
え〜それでは3位!お二人いらっしゃいます!ゼットンさんとシノさん!
ゼットンさんはコミカルなスタイルでいつもスレッドを盛り上げて、
シノさんはどんな相手にも親切丁寧で、とても真剣でした!
そんなお二人には銅メダルが授与されます!
さあそして2位は、春野はるかさんです!
プリキュアとして、いつも元気よくレスをしていた姿が印象的でした!
そんなあなたには、銀メダルを贈ります!
そしてそして…栄えあるミス・10ちゃんねるは…。
氷上スミレさんです!おめでとうございます!
思えば終始ぶっちぎりでしたね。さすがはアイドル!これからもその歌でみんなを楽しませてください!
そんなあなたには、金メダルが授与されます!

それでは、入賞された方々にインタビューです!

Q、今のお気持ちは?
Q、このことを真っ先に伝えたい方はどなたですか?
Q、来年もまた参加されたいですか?

【番外編】
え〜それでは、入賞者以外での表彰です!
皆勤賞!毎日ここにいらっしゃった方々です!
その一人が私なんですね〜、おめでとう私。
みなさん応援ありがとうございました!本当に感謝しています!
とかなんとか思っていたら…オプティマス・プライムさんと達海猛さんもそうなんですね〜。
私とお二人には、皆勤賞として銅製の盾が授与されます!
達海さん、眠い中にもわざわざレスしてくださった姿を覚えています。
オプティマスさんはこれで二冠!すごいですね〜。

そして票が入りながら、惜しくも入賞を逃した方々へ!
今回は残念でしたが、票が入ること自体があなたの人気の証です!
そんなあなたがたには、敢闘賞として表彰状が授与されます!

さて…そろそろお別れの時間が近づいてきました。
私への批判などありましたらどうぞ遠慮なく。
繰り返しになりますが…こんなドジな私に、みなさん一ヶ月間本当にありがとございました!
また来年、この場所で、このトリップでお会いしましょう!
さよならは言いません。それではみなさん、また来年!

(リリア主催第1回ミスター&ミス・10ちゃんねる 完)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)