掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

336 名前:土方十四朗 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2016/09/30(Fri) 00:29


>>184

無論、 マ ヨ ネ ー ズ だ 。



…スパー……






…え?何か?


おいおい勘弁しろよ、そんな変質者を見るような目しやがって…
こちとら警察だぜ?いや、確かに突然すぎたけど。
いやしかしここは素通りできねえ、もはや条件反射。

…あァ?名を名乗れ?
いやいや、名乗るほどのもんじゃねえよ。
ただの通りすがりのマヨラーさ。じゃあな。

……おいおい、ついてくるんじゃねえよ。
わかってくれや、俺とお前は住む世界もお気にのマヨネーズも違…
え?ルールだからさっさと名前?……あ、はい。


【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50

随分昔に世話ァなった。
俺ァ真選組副長 土方十四朗 だ。

この付近の攘夷浪士の潜伏エリアを捜索中、
マヨネーズの気配を感じて思わず急行してきた。
とはいえ、もう現場に戻らねえとならねえ。
えーっと、会場出口は…チッ、こう人が多いと方向感覚が麻痺してきやがるぜ。
おい、ちょいとそこの兄ちゃん、出口がどっちか知らねえか?

>>197 「なんだかかわいそうだからw 俺様がお前と結婚してやるよ! 」

はい?いやいや、俺ァ祭会場の出口を聞いてんだよ。
いつ独身の出口を聞いた。ほっといてくれよ斬られてえのか。
俺ァまだ所帯をもつ気はねえ。
真選組の副長として、成すべきことがあるのさ。
他のもんに目をくれてる暇ァねえんだよ。
オメーにかわいそうだなんだ言われる筋合いはねえ。
本当に「かわいそう」っていうのはなァ…

>>298「君の誇りは何? ちなみに僕は、頭のたんこぶが誇りさ!! 」

…こういうヤツのことだ。

てことだから>>197、ご 結 婚 お め で と う 。
男なら、てめーの言葉にゃ責任もたなきゃならねえよなぁ?
このどこから見てもダントツで全方位かわいそうな>>298と末永くお幸せに。


さてと、出口出口…

>>311「あなたの祭りにまつわる思い出話、語ってほしいなぁ〜」

悪ィが、俺ァこれから急いで仕事に戻らなきゃならねえんだ。
だがまァ…出口まで案内してくれるってんなら、
道すがら昔話でもするかね。

スパー…俺ァあまり祭の常連じゃねえからたいしたことは言えねえがよ。
だが、八周年の記念祭は、確かにいろんな意味で記憶に残ってらァ。
なぁ?オプティコンの旦那?

それ以外の祭でも…いや、やめだ。話し出すとキリがねえ。
まァとにかく、この記念祭ってのァ引退した身分の俺にとっちゃ唯一存在できる場所であり、
そして唯一の新しい出会いの場、唯一の再会できる場所だ。
こうして何年たっても変わらずに開催されていることに
敬意を表するとともに、改めて感謝している。
できることなら、もっと参加したかったがな。

…ん?話している間に、あれが出口か。
助かったぜ>>311。それに俺のひとりごとに付き合ってくれてありがとよ。


さて、名残り惜しいが俺ァここまでだ。
祭が華々しい最高の最終日を迎えられることを祈っている。
じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)