掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

349 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:10
今日は、前回レスを返せなかった参加者諸君を中心に返しておく。
が、その前に言っておく事が二つある。

一つ。レスの順番が前後している事があるが気にしないでくれたまえ。
理由は一部のニート共が私を正しい名で呼ばぬせいで、検索に引っ掛からない上に
そもそも何故か抽出システム自体が上手く作動しないせいだ。
おのれぇ…だが望む所だ。この程度の嫌がらせと逆境に屈するグレート様ではないわ!

二つ。集計人ことリリア君に務めご苦労だったと言っておこうか。
褒美として君の疑問に答えてあげよう。
私が何者か、との事だが…フッフッフ、気になるかね?私の正体が。
私はこの祭の 黒 幕 だよ。

「I’m a GREAT BOMBERMAN. 」

>980シノ君
ん?いやいや、私は真面目な話でも構わんよ。
私のようなシリアス悪役にはむしろ真面目な話の方が相応しいのだから。

>お祭りが終わった後も、ボンバーグレートさんの活躍を拝見します

フッ、それはありがたいお言葉だね。
………ただ一つ言うならば、私はスレッドを持っていないので活躍を見せようが無いのだが。
だが君にはスレッドがある。私こそ君の活躍を拝見させてもらおう。
いつか君がアドレーヌ君と共に漫才グランプリに出場する日を期待しながらね。

時にシノ君、長年活動している者にはありがちな経験だと思うが
初期の自分のレスを見返してみると、何とも言えぬ気持ちになる時が無いかね?

>821エボラ焼き肉のタレ 〜黄金の味〜
待て、まず名前にツッこむが、オレンジのビームとは何だ?最早私の要素が皆無ではないか!

>女の色気にたじたじになるような純粋無垢な子供並みの精神年齢の男であり
>我とは似ても似つかぬ訳だが

???純粋無垢の部分以外はそっくりどころか君そのものではないか。

というか金太郎と君がクリソツな話などどうでも良いのだよ!誰がぷよぷよだ誰が!
私がぷよぷよだと?フッ…ありえんな。
実際、ボンバーマンシリーズはぷよぷよの様な落ちものパズル物も出している。
にも関わらず、参戦できなかった私を侮ってもらっては困るな。

>入場料が必要ならば我が支払うが、いるか?(すっ、と内ポケットから分厚い財布を取り出し)

チッ、あまり見くびるなよギンガメッシュ君。
私は君のような変態極まりない性癖は持ち合わせてはいないのだ。
だが金が要るか?と聞かれたら、要るよ。

>そもそも貴様のハドソンだったかの会社そのものが芸人の様な気もせんでもないが。

浅倉君といい会社ネタを攻めるのはやめんか!あんなもの不可抗力であろうが!

>遺伝子的には確実に金髪しか生まれぬであろうに、ここで赤毛など産まれたものならその場せセイバーの頸を叩き落とすな、間違いなく。

ほう?それは正直意外だな。
君はてっきりセイバー君の頼みなら何でも聞いてしまうATMだと思っていたが、
そこら辺のけじめは意外ときっちりしているのだな。
まあ、その愛しのセイバー君から投票されて良かったではないか。
結婚は未来永劫 無 理 だとしても想いは通じたのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)