掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

351 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:11
>893春野君
>宇宙の支配者になる予定…?
>それってよくない意味で言っているんですよね…?

フッ…まあ良くない意味だろうな、君達にとっては。
だが考えてみたまえ。地球もそうだが、宇宙でも争いが絶えないこんな時代だ。
私が支配者となり、その争いを終息させるのだと思えばそう悪い話でもないだろう?

>あなたは悪い人なんですか?
>それだったらこのままにはしておけませんが…。

フッ…悪人ではない。極悪人だ。
だが安心したまえ。さっきも言ったように私はここで暴れるつもりはない。
あのクローズ君とも一戦交えるようなお嬢さんと揉めると火傷しそうだからな、ハッハッハ。

>975【初代 世界ミニマム級ニートチャンピオン】零崎ィィィィィ人ォォォ識ィィィィィ!!!
フン、随分と来るのが遅かったではないか。
重役出勤とは流石ニートの国の王様と言った所か。
というか去年、私を無理やり参加させると言いながら自分が遅刻するとはルーズな男だな、君は。
それでは未だにホームレスなのも無理あるまい。
私もギンガメッシュ君の事を皮肉でニートニートと罵ってはいるが、
君と浅倉君こそがぶっちぎりでニートと呼ぶに相応しいと思っているからね。

>おまえら二人犯罪ニートどもは牛乳飲めよな。
>グレード爆弾は背伸びるし

これ、そのまま君にも言える事なのだが…いや、君には牛乳を買う余裕もないか?
仕方がない、グレートな私がこれを恵んでやろう。

つ【せのび◯る】

大好きか?これは子供用成長応援食品だ。遠慮せず取っておきたまえ。
うさぎスタイル披露に加えて、せの◯ーるまで恵んでやったのだ。
少しは感謝したまえよ。大好きか?
今年は君へのイジリを控え目にしたのだが、ご所望ならいつでもリクエストに応じてやるからな零崎君。大好きか?
ではまた会おう大好き君!

>>81川内君
なんだ…?この私が全く反論できないだと…!?
バカな、今までこんな事は…これがぐうの音も出ないというやつなのか…!!
なるほど、そうか…これが…

敗 北 か 。

いや、失敬。思わず消滅しそうになってしまったよ。
認めよう、私の負けだ。だが何故だろうな。妙に清々しい気分だ。
達海君からは努力の必要性を、君からは敗北の意味を教わった気がする。
これらを理解した私はより一層グレートな存在となった。
フッ…これは参ったな。ますます強くなってしまうではないか、私は。

>何というか、本気でそれを描きだしたらお祭りが終わりそう。そんな気がする。

そんなに膨大なのかね!?わ、私の予想以上に君の組織は複雑そうだな…。
おっと、財布の件は感謝するよ。おや?私の財布ってこんなのだったかな…まあ良い。
ところで自分で考えておきながらこんな事を言うのも何だが、忍者研究会って具体的にはどんな活動をするのだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)