掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

353 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:25
>>前スレ514 はるか
へぇ〜、キミの友達にも魔法使いが!?
魔法って、呪文の詠唱とか発動の仕方とか、世界が違うと全然違ったりするから興味あるなぁ〜!
そうだよね、魔法は発動の原理を勉強して、十分理解した上で
それを自分で実行しなくちゃいけないから難しいんだよねぇ。
人間の夢を絶望に変えちゃうなんて……なんてヒドイ組織なのっ!?
聞いただけでどうやって戦ったらいいのかも分かんないような途方もない敵だね……。
でも、そんなのに勝っちゃうなんて…やっぱりすごいよ!

うん、ボクも前スレ200のカレー屋さんには行ってきたよ☆
なんかヘンなメニューのカレー屋さんだったケド……まともなカレーが普通のカレーしかなかったよ…。
ボクが魔導学校に入学してからのお話でゲームになったのは、期末試験で
試験用のダンジョンをクリアするお話と春休みの課題のお話だけだったから、
実際の授業風景はナイショなんだよね……あははは…………。

あっ、そうだ、よかったらぷよまんをあげるよ!
つ【ぷよまん】

広島のもみじ饅頭と同じで、金型がぷよぷよの形してるだけなんだケド…、
一時期は材料にこだわってて、ぷよまんの方がおいしいなんて言われた事もあったみたい。

>>前スレ568 ゼットンさん
ち、痴女!?……ひ、ヒドい……。
ボクもルルーやシェゾに、ちんちくりんとか発展途上とかってからかわれるケド……、
キミくらいスタイルよくても逆にからかわれるのかなぁ〜?
あよん、なんか理不尽だなぁ。
ツナギはともかく……キミのバニーガール姿もとってもセクシーでカッコ良かったし、
浴衣姿もステキだよ!羨ましいくらいだよ……。

ほぇ〜、キミたちの世界では次元や時空を自由に行き来できるんだ!?
すっごぉ〜〜〜〜い!!!
いいなぁ、ボクたちの世界も、たまに次元の狭間を通ってきた異世界のお客さんが来たりするケド、
自由に行き来できなくてなかなか戻れなかったりして…タイヘンなんだよねぇ。

キミもよかったら食べてみて!
つ【ぷよまん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)