掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

354 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:26
>>前スレ603 タケハヤ
えへへ、ボクもお祭りの常連になっちゃってるのかなぁ?
そういえばこのお祭り、1周年の時から毎回やってるのかな??
ボクも最初の頃は、来年も来られるか分からないなぁ〜って思ってたケド、
やっぱり楽しいから来ちゃうんだよね☆

なるほど…マナかぁ、なんだかカッコイイ呼び方だなぁ。
確かに魔導力と同じような概念みたいだね。

しょ、将来有望……えへへへへ……そんなにおだてないでってばぁ!照れちゃうよ!
ボクが使える攻撃魔法は…炎属性のホット(熱湯を出す)、ファイヤー(敵1体に当てる炎の球を出す)、
ファイヤーストーム(周囲の敵を焼き尽くす炎の渦を出す)、
氷属性のコールド、アイス、アイスストーム、雷属性のショック、サンダー、ライトニング、
あとは、ボクの最大の攻撃魔法、氣属性の大爆発を起こすジュゲム……
あたりがメインだケド、それ以外にも感動させて敵の動きを止めるばよえーんとか、
眠らせちゃうひーどんとか、混乱させるブレインダムドとか、動きを遅くするスピードダウンとか……
回復魔法のヒーリング、防御魔法のリバイア、シールドあたりは戦いの時にはよく使うかな。

あっ、これ、あげるよ!
つ【ぷよまん】

>>前スレ735>>147 シノ
そうだよね、ボクもまさか全身タイツを着せられるなんて思ってもみなかったよ、あははは……。
うん、お祭りは流れが早くて、楽しいケドけっこう大変だったりするからね。
無理なく楽しめたらいいよね!

>話が変わりますが、アルルさんの世界も、とても面白い場所だと聞きますね
よく言われるケド、ボクは昔からこういう世界で住んでるからなぁ〜。
魔物の中にも人間に友好的なマモノとそうでない魔物がいたり、
人間の中にも魔物に理解のある人とそうでない人がいたりして、けっこう複雑な社会になっちゃってるよ。
ぷよぷよシリーズに出てくるのは友好的なマモノばっかりなんだケド。
同じ色で4匹くっつくと消えちゃう魔物、それがぷよぷよだね。
ぷよぷよはオワニモっていう魔法を唱える事で、時の女神様の力を借りて時空の狭間に転送しちゃう魔法なんだ。
だから、今この時間、この空間からはいなくなっちゃうから、消えるように見えるんだよね。

確かに、すっごく楽しいから1ヶ月じゃ短く感じるよねっ!
……でも、実際にもっと長くなっちゃうと、はしゃぎすぎて疲れそう……てへへへへ。
ボクも、キャラハンさんにも名無しさんにも、みんなにお返事できなかったのがちょっと残念だなぁ。
うん、きっと来年も会えるよね!
来年のお祭りも、来年、またみんなに会える事も今から楽しみだよ……!

そうそう、キミにも……よかったらどうぞ!
つ【ぷよまん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)