掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

355 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/30(Fri) 02:26
>>前スレ780 ボンバーグレート
えーっ!?なんで抱っこしちゃダメなのぉーっ!?
もう一昨年すでに抱っこしちゃったんだから、堅いコト言わないでよぉー!

えっ、悪のスーパーエリート!?そうなの?悪っていう割りにはすっごく爽やかだね!
どんなところが悪なの?どんな悪いコトしてるの?
でも、かわいいものに悪も善もないよね!

ん〜、丸くてかわいくてぷよぷよによく似てると思うんだケドなぁ〜。
同じ色のボンバーマンを4人ずつ集めて消すゲームとかできそうなくらい似てない?

あっ、そうだ、ぷよまんどうぞ!
つ【ぷよまん】

…………キミ、どっちかっていうと、色的にぷよまんに似てるかも?なんだかおいしそう☆

>>前スレ838 アドレーヌ
1年を無駄に…って、そ、そこまで後悔してたの!?
ボクも去年は楽しそうなお祭りを遠目に見るしかなかったケド……。
でも、今年は参加できてよかったよね!
スーパーファミコンのす〜ぱ〜ぷよぷよの海外版がカービィのキャラクターになってたから…
ってだけが理由じゃないケド、ボクもカービィのコト、ちょっとは知ってたからね。
ウワサに聞いたりしてて。
へぇ〜、カーくん増やせるんだぁ……。そ、それはそれでいろいろ問題のような気もするケド……。
まさか、ボクの前に時々現れるドッペルゲンガーはキミが描いたボク……!?
なワケないか、あはははは!

そうそう、ぷよまんあげるよ、よかったら食べて!
つ【ぷよまん】

……ひょっとして、ぷよまんも描いたら増やせるのかな……?
食べたら絵の具の味だったりしないよね?

>>前スレ982 猛さん
べ、ベテランだなんて!
ボ、ボクはただ遊びに来て楽しんでるだけだから、そんな大した者じゃないよっ。
う〜ん、スポーツがないわけじゃなくて、ただ単にスポーツをやってるシーンが
ゲームに出てこないだけだと思うケドね。
マスクド校長がスポーツイベントを逃すはずもないだろうし。

えっ、て、天才肌!?またまたぁ〜!えっへへへへ!そぉんなコト、ないってぇ♪
でもぉ、感覚だけだと筆記試験の方で苦労するんだよねぇ……。あよん。

えっとね、ぷよまんと、ぷよぷよまんっていう別の食べ物があってスゴくややこしいんだケド……、
ぷよまんはコンパイルがずっと前に販売してたもみじ饅頭みたいな和菓子で、
ぷよぷよまんはセガが5年前に販売した中華まんなんだ。
今年はぷよぷよまん、販売されるのかなぁ?ボクもちょっと気になるよ。
この前はボク、食べられなかったんだよねぇ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)