掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

36 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/25(Sun) 21:59
前スレ>>973(アルルさん)
うん・・・いつか兄さんと、里で平和に暮らせたら・・・と、思って・・・。
そう・・・実家に帰りにくいのはアルルさんも・・・なのね・・・。
でも、あなたの夢である立派な魔導師になれば・・・
あなたの家族もきっとよろこぶと思うの。

うふふっ・・・ぷよまん、ありがとう。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
女天狗さんにあげたら、きっとよろこぶかも・・・。

・・・と、思ったけど・・・あの人はきまぐれだから、
次にいつ人間界に降りてくるかわからないのよね・・・あはは・・・。

前スレ>>980(シノさん)
ううん、気にしないで。
このかんざし、すごくきれいだから・・・気に入ったわ。
あらためて・・・ありがとう。

わぁ、本当? ありがとう!
うん、来年を楽しみにしているわ。
着物といえば・・・こころさん、元気かな・・・。
きっと、今も舞妓さんとしての習い事で忙しいのかも・・・。

えっ? もう・・・そこまで言われると照れるわ・・・。
だって、料理に関しては・・・母上には叶わないもの。

前スレ>>982(猛さん)
お疲れ様です。
うふふっ、どういたしまして。

それじゃ、手分けして配りましょうか。
あっ・・・でも、みんなの分・・・足りるかな・・・。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)