掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

409 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/30(Fri) 20:42
祭も今日で終わり、終わる前に酒場のお姉さんとして雇われたよ。
女として色気あるってことだよね、私としては悪くない話でした。

>>309
何とも言えないなー。先に話してみたり誰かの話でこんな人なんだ、
と知ってから話したり、その時その時で変わるの。
良くも悪くもマイペースだから、こうなっちゃうんだろうね。
なんかカービィみたい私(笑)。

>>311
今年に限って言うなら、仮装大会でバニーガールやったこと、
あとは初めて話すタケハヤさんとか達海猛監督と仲良くなったこと。
他にも首なし幽霊から首絞められて、相手の戦意を確認してから
背負い投げで切り返してやったこともいい思い出。
さっきやってた飲み屋のお姉さん係もいい思い出。
良くも悪くも普通の祭じゃないからこそ普段やれないことやれるし、
普段知り合わない人と知り合えるし、
シノと祭に来て友情確認もできたし、今年の祭は最高だったね。

>>316
10年後の私に言いたいことかー、10年後だと私は24歳、
今でこそ何でもこなせるオールラウンダーとしてカービィ、グーイ、リボンの姉貴分やってる私だけど、
未来の私は案外落ちぶれてるんだろーか。。。
今でこそ年収2000万の女優として名を馳せてるけど、漫画家として活動始めてから
作品が売れなくて落ちぶれてるなんてこともあるんだろーか。。。
今でこそモテモテだけど、24歳辺りからほぼ独身確定な何かがあって、
急激に希望持てなくなるんだろーか。。。
エリートな女って成長したら意外と平凡なるどころか落ちぶれることもあるしねー、
そうなった時はカービィとリボンの家族を護衛する騎士的ボディーガードとして命散らそうか。
逆に漫画家なって漫画が売れたり、結婚して無事子もできたり、
未来でも慕われてるなら、思う存分幸せになろっか、なってみせる!
未来なんてどうなるか分かんないけど、楽しんでく。

>>334
花束ありがとー♪祭も今日で終わりか、30日ってあっという間ー。
2年ぶりに祭来て、初めて知り合う人もいっぱいいて、
2年前とはちょっと違う面々とも知り合って仲良くなって、
楽しくなってきたなーと思ってたらもう終わりか。。。
祭って終わるときが一番辛いよね。
でも来年は来ないかも。たまには弟分を祭に呼んであげないと、
私の腹心・カービィを。

>>達海猛監督
前から答えたいと思ってた猛監督の質問について返したい返事があります。
サッカーは好きかと聞いてきたことに答えられないでいたんで答えます。
私はサッカーも好きですし、テニスとアイスホッケーも好きで、
ついでにバスケも好きです。
スポーツ全般嫌いなものは無いけど、一番好きなのは自分も相手も動いて、
状況が秒単位で切り替わってくようなスポーツです。
サッカーなんてまさにそうですよね、野球とかバレーボールは嫌いじゃないけど、
好きかというと…悩むところです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)