掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

421 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/30(Fri) 21:54
次の長い針が天井に届く頃には、一ヶ月間に及ぶこの祭も閉幕だ。
私がいつまでこの会場に留まるかは神のみぞ知ると言った所だが…
今はシトロン君へのお題と名無し諸君へのレスを返しておこう。

>>125 挑戦した話 略してちょうばな
ハッハッハ、今まさに君の用意したイベントに挑戦した所だよ。
それ以外だと…そうだな、最終日だからと言って通りすがりのキャラハン諸君に片っ端から挑戦した事かな。
これを無謀と取るか勇気と取るか、全ては君次第だ。
ところでこのサイコロ、当たり目は無いのかね?

>466 節約術
そんなものを私が知っている訳がないだろう。
知っていればハドソン社はあんな事にならなかったはずだ…!

>526 名無し君との会話は楽しいか
私にボランティア精神などあると思うかね?
この私が任務でもないのに、つまらないと思う事をわざわざするはずが無いだろう。

>559 ガノンドロフ
ふむ…私が手を下すまでもなく他の参加者諸君に呆気なく葬られているようだが
さては幻影、もしくクローンの様なものか?
仮にも大魔王を自称する者があの程度なはずがあるまい。

>565 好きな炊き込みご飯の具
私は鶏肉だね。何ならもう鶏肉だけで良い。

>571 去年と今年の違い
フッ、ベテランだろうと新参だろうと一参加者である事に変わりは無い。
参加資格は全てのキャラハンに対して平等にある。
それと同様、私の部下になる資格も全員に等しく存在しているのだよ。

>588 去年いたカレーパン馬鹿
カレーパン?ああ、あの激しくアツかりし少年か。
さて、今となってはどこで何をしているのか私にも分からないが…
今頃、己の偏食ぶりに危機感を抱き、食生活の改善に勤しんでいるのではないか?
見事改善できた暁には元気な姿を我々に見せてもらいたいものだね。

>589 怒らせたら怖い人
一般的な感覚ならギンガメッシュ君、浅倉君、クローズ君あたりは怖い部類に入るだろう。
が、そもそも一般人からすれば彼らは怒っていようがいまいが大差無いはずだ。
なのでここは普段怒りを見せないタイプであるオプティマス君と
元は宇宙恐竜であるゼットン君を挙げておくよ。

>592 テロ行為をしたいか
私をテロリストと同一視されては困るな、名無し君。
爆破テロなど一度も考えた事が無い。

>819 上司にしたい人としたくない人
私はバグラー様以外に仕えるつもりは無いのだよ。
だから誰もしたくない…がこんな答えではつまらんだろう。
強いて言うならウィッチ君か。私が彼女を女帝にしてみせよう。
あるいは私が悪で無ければ、オプティマス君のような存在を理想の上司としていたかもしれんな。

したくないのは傲慢なギンガメッシュ君…は給料をうなぎ上りにしてくれるそうなので除外。
となればやはり浅倉君と零崎君か。上司と部下と言えど、払う物はしっかり払ってもらわねば困るのだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)