掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

467 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:54
>>173
9月31日って……えっ?う、閏年だっけ?
ち、違った!そんな日付ないじゃない!
だまされたぁぁぁぁぁっ!

>>177
め、迷惑だなんて、そんなコトないよ!
いろいろお祭りのアナウンスしてくれて、とっても助かってたよ!?
そんな謝る事じゃないよぅ!それよりも感謝の気持ちでいっぱいだよ!

>>178>>180
いや、あの…、送料が高くて、お得感がぜんっぜんないんだケド……。
100個とか1000個とか必要な人がまとめ買いするならまぁ…いいかもね。

>>185
うんっ!お祭りの最後の最後までたっぷり楽しむぞっ!
もうあんまり時間ないケド……どこまでお返事できるかなぁ?
あよん、飛ばしちゃった人…、ホントにゴメンね……。

>>196
な、なんてコト祈るんだよぅ!
ちゃんとみんなを見守って導いてくれる神様になってくれないと困るでしょ!
来年も再来年も、その先もずっと楽しいお祭りになってくれますよーに!

>>197
や、ヤダよっ!なんでボクがキミと結婚なんてしなくちゃいけないのさ!
ファイヤーッ!【婚姻届は燃え尽きた】
別にボクはかわいそうで結婚してないわけじゃないんだし!
それより今は大事なコトがあるんだもん!

>>198
そうだなぁ〜……ボクみたいに魔法を使える子がいっぱいいるみたいだから……
そういう人みんなで集まってパーティー組んでみたりするのも面白いかも?
どんな敵と戦う事になるんだろう?

>>218
なるほど、流れ星にお願いして願いを叶えてもらうってワケだね!
それにしても、自分で流れ星になっちゃうなんて……根性あるなぁ…(?)
あっ、髪の毛を生やしてもらおうとしたのに髪の毛が燃えちゃうなんて!
ありゃりゃ……。見えなくなっちゃったケド、大丈夫かなぁ?

>>227
あっ、このお祭りでは幼稚園のみんなでお遊戯もやってるんだね!
おぉー、勇者役(?)の子、気合入ってるなぁ〜。
すごいすごい!とっても面白かったよ☆

>>232 ルイ
初めまして、ボク、アルル!
去年はボク、1スレ目しか来られなかったんだよね……。
今年のお祭りももう終わっちゃうからもう最後だケド、また今度、おしゃべりしようね!
これ、あげるね!
つ【ぷよまん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)