掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

52 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 23:57
>>906 タケシ
確かに皆返答も上手いし良いヤツだから尊敬も出来る。
だからそれだけに俺が上位に行けるかどうかも厳しいンだよな。
けれど、俺は一時的にとは言え3位になったからそれだけでも
十分に幸せだぜ。

>そのネコとダイゴが13班を助けたんだな。ふむ…ならたしかに英雄なのかも知れねえな…。

まぁ「後の英雄」を誕生させたという意味合いで言うなら、もしかしたら
ネコやダイゴはある意味では「英雄」なのかもしれねェな。
とは言っても二人を「英雄」って呼ンだら絶対に拒否するだろうし、間違いなく
困惑をするだろうな、クックック……

>無理してトレーニングをしすぎると…「オーバートレーニング症候群」ってのになっちまう。
>これは別にサッカーに限ったことではない。
>タケハヤの周りにはがんばりすぎてるやついたりしねえか?

オーバートレーニング症候群…聞いたコトがあるな。
発症したら筋肉痛や、不眠、鬱病とか動機や息切れが現れる様になるとか。
これが発生したら試合に間違いなくなりそうにねェな。

頑張り過ぎているヤツと言ったら、今俺の代わりにSKYのリーダーを
やっているダイゴやネコ辺りが当てはまるかもな。
やっぱり元を言えば不良集団というだけあって、時々喧嘩もしたりもあるンだが
それを仲裁しようとしたりとか、時に俺の世界の渋谷のマモノを倒しまくって
治安を安定させたりとか……
アイテルから聞いているだけあってやっぱり心配だ。
戦いもある意味スポーツみたいに激しい動きするから、特にダイゴの場合は
体を使った攻撃中心だからな……。

>そりゃ面白い呼び名だ。ダイゴがママならタケハヤは「SKYのパパ」か…。
>いいんじゃねえの?そういうのも。なんかほほえましくってよ。

まぁ始めは違和感…特にダイゴはあったが、何だかンだで皆に浸透しちまったし
俺も呼ばれるのに慣れちまったよ。とは言っても偶に呼ばれるくらいだけれどな。
因みにネコが提案者なンだが…未だにダイゴの場合は「ダイゴママ」って呼ばれると
ダイゴ本人がかなり困惑するぜ。
俺は有りだと思って居るけれどな…「男がママ」ってのもよ。

>竜やボスクラスにはスキルをフルに使わねえと勝てねえのか…。
>一体どれほどのもんなのか…怖いもの見たさで見てみたいようなそうでもないような…。

アイツ等は基本的にLIFEが高いし防御力も高いからな。
だから高威力の技で攻撃しねェとこっちが一杯ダメージを喰らっちまう。
間近で見たら確実に凄い光景だと思うぜ、俺の技よりもムラクモ13班の方が
確実に色ンな攻撃方法持っていて動きも派手だからよ。
見ていて飽きない光景だろうな…とは言っても、戦っている所は危険な所
ばっかりだから一般人が近づくのはほぼ無理だろうけれどさ。

>だがわかる、お前さんは力の使い方を誤ったりはしねえはず。
>だからこそ、その力を使いこなせているんだろう?

―…そうかな、今の所は平気だが、この力は徐々に体に侵食していって
最終的には殆どを竜の意思に飲み込まれちまっていたからなぁ。
幻影首都の奥で見た「未来エデン(ナナドラ一作目)」の光景での話だけれどさ。
まぁ、それでも多少は意識はあったみてェだが。
力の制御がどうなっていたかが完全に問題だ。
祭りでは俺を止めてくれる人が居るから安心出来っけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)