掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

53 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 23:58
>>909
ほぉ…確かに良くわかっているじゃあねェか。
「じわじわ」だからこそ、怖いンだよな。俺の世界での竜もそうだった。
相手に攻撃をしていって最終的に動けなくなった所で、「パクッ!」だ。
いきなり食らいついてくるヤツも居るには居るが、まず最初は
攻撃してくるのが大半だ。
バックアタックでヤツ等竜にやられちまったヤツもきっと居るだろうな。

ン…まぁそういう光景を見てきたせいだろうな、だから感覚がマヒしてるのかも。
とはいってもそのお前の言っているコトに近そうなコトをムラクモ13班と戦っている時に
かなり喰らったからなぁ。

>(話の最中に柔らかなものが潰れる感触がした。足元をみると
>大量の目玉の群れがあなたを見つめていた。目玉達はどれもギラギラと輝き
>白目が血走っていた。足元の感触は目玉を潰してしまった事によるものだった。
>潰れた目玉で出来た血溜まりがぬらりと足に纏わりついた。)

……………。

>おや?どうしてあなたは右手に傘を持っているのでしょうか…

……………。
ほおっ…こいつは強力な悪霊みてェだな。
だがよ…体全体は動かなくても、こうするコトは出来るンだぜ。

【人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

クソったれガァッ!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

【人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】

【人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ッ!゛!゛

【 298のダメージを与えた! ▽】

ふ〜っ…今のお前へのダメージで完全に解除出来たな。(傘を何処かに放り投げ)

覚悟は良いか……悪霊?

【人類戦士タケハヤの超高速スピン ▽】

千切リ゛潰シ刻ミ゛斬ル゛ゥ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛
(高速回転でベテラン悪霊に突撃する)

【 1451のダメージを与えた! ▽】

【 ベテラン悪霊を倒した! ▽】

ふ〜っ…一瞬やばいと思っちまったよ。
けれど、冷静に相手すりゃあ俺の敵じゃあねェな。
ムラクモ13班の方がこンなヤツよりも遙かに強いぜ。

>>915
俺はSKYの連中とプリクラを撮ったりは良くしていたが
SKYの女子共…特にネコは物凄く加工しまくっていたよな。
とにかく派手でなぁ…俺含めた男共は完全に見て引いていたよ、まぁ
アイツ等が楽しければ俺は良いンだけれどさ。

……またアイツ等とプリクラを撮りたいぜ。

>>916
ゼットンさん宛てとみた。
にしてもそれって何処の宗教なンだ、おい?

>>917 みらい
プリキュア……もしかしてはるかの知り合いか?
つまりは正義の味方ってコトで良いンだよな?
名はタケハヤ、俺も「正義の味方」の一人だ、だから宜しくな……

見た目は物騒で醜いかもしれねェけれどな。(左胸に生えた触手や背中に生えた翼を示しながら)
俺は、「竜」になったンだよ。「正義の味方」となって世界を
護りたかったからな――


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)