掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

54 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 23:58
>>924
……………。
肝試し大会のための悪霊を呼ンでいるみてェだが
何かコミカルな光景だ。
まるで場に合わないぜ……。
ってか、呼び出した霊も踊っているンだが…何かこの悪霊を
倒すのは気が引けて来た…次に行くぞ、次に。

>>926 スミレ
まぁ一見辛い様に見えるが、これでも俺の世界での渋谷の生活は
とっても楽しかったけれどな。
そりゃあ不良集団というだけあってトラブルとかはあったりしたけれどさ。
けれど不良集団って言っても根は皆良いヤツだし、お前と会えたら
仲良くなれるンじゃあねェのかな?
とはいっても、アイドルという以上…もしかして普段はボディーガードとか
ついて居たりすンのか?
もしいたらそもそも近づけない所だが――

>はい、そうですね。風邪をひいたりはしていられません。
>声が枯れてしまっては歌えませんからね。

だな。アイドルたる者、声が命だしな。
ムラクモ13班のアイドルも武器を持っていても技の一部には
声を使っているモンな。
のど飴とか良いぜ?声がかれそうな時にはよ。

因みにさっきお前を攫おうとしていた>>884の連中はギルガメッシュが
倒してくれたみてェだぜ?
アイツホントにとンでもねェ強さを持っているよ―だっしゅ
あっ、俺もすっとンで来るから安心してくれ。
少なくともこの祭りの中ではかなり上位に行くと思うくらいに
強いからな――

>>930
――…ホントにこの事故どうにかならねェモンかな?
赤ん坊を車の中で置き去りにするだなンてよ。
今は熱中症とかだって多いハズだぜ、温暖化の影響でよ。
可哀想によ…親は間違いなく親として失格だよ。
せめてあの世で安らかにな…お前は。

>>931
(とりあえず受け取る)
あ…ありがと…よ。
ンじゃあ頂くとすっかな…(開けてパリパリと食べ始める)
ンおっ!これは甘さと苦さが丁度良くバランスが取れていて旨いな。
甘いチョコレートばっかり食べていたからこういうのが凄く新鮮だぜ。
にしてもお前、随分と親切だな。
しかも外見も可愛いしよ――

>>932
何故ブラックカードがクレジットカードで払おうとしているンだ?
後、この祭りは基本的に全て現金のみだぜ?
悪ィが現金を銀行から引き出して来てくれ。
ンにしてもこの状況ホントにカオスだ。

>>940
…………これは、ホラーっぽく話してはいるが
どう考えてもこれ「ドラえもん」じゃねェか?
あの国民的なアニメのヤツ――

ンにしても文体を変えるだけでこうもホラーっぽくなるンだな。
言葉ってホントに面白ェ。

>>941
とか言いながら思いっきりこの祭り会場を浮上(age)ている件。
お前も俺と同じく「ツンデレ」なンだな、ハッハッハッ…

>>942
いや、そのくりむさんって人見たコトがねェな。
いや、そもそもどういう人物なのかも分からねェからな。
どういうヤツなのか教えてくれれば探してやるが…空からな。
俺の目は良いからよぉ…ってもう行っちゃうのか?
まぁ、楽しンでいけよな〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)