掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

55 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:00
>>944
もう出来ちまったな。
けれど俺は念のため最初の方で自己紹介をさせてもらったぞ。
俺のコトを知ってほしいってコトと俺の活動場所の宣伝だって
したいしよ。

>>945 クローズ(究極体)
―…よぉ、元気にしてたか?クローズ……
その姿がお前の真の姿、か。

……………。
決めた、今は「人類戦士化」していて、肝試し大会が終了したら
前みたいに切り替えて過ごそうと思って居たが、お前がその姿を
しているなら、俺はこの姿のままで過ごそう。
俺は「正義の味方」だからな――
お前には絶対に負けねェぜ?
まぁでも好戦的なコトはしねェから安心しろ、お前が何かをしない限りはな。
クックックッ…!!

>>949 かすみ(浴衣)(第3会場の>>35含む)
おっ…チョコサンキューな、ンじゃあ頂くぜ。(モグモグ…)
おぉ、これは旨いな。ホントにケーキ造る才能あるなぁ、お前。

あやねってヤツもそンな感じなのか。
まぁけれどこっちの世界の竜がお前の世界でありとあらゆる生命を
襲って喰らいつくしたら多分、「あんなのに感謝何かしたくない!」って
思うとかもしれねェぜ?
俺の場合は「共通の敵」が出たコトによって共闘出来た結果、利益が出たンだが
お前は仮に「竜」が出て来たコトによって不利益が出たが、別の利益が出たって
場合どうするよ?感謝する出来るか?

……いや、別にお前の発言を責めるワケじゃあねェから安心してくれ。
年の為言っておくけれどよ。

>>950
……………。
ミスみたいだな、うん。

>>954
トッポがポッキーゲームを提案してきただとッ!?
これは凄くカオスな状況だぜ。
どっちも旨いから好きだけれどよ……にしてもポッキーゲームか。
SKYでもやっているヤツが居たが、俺は出来なかったな。
意外と俺ってチキンな所があるのかも……。
アイテルとやってみたかったぜ。
アイツ俺が誘ったら乗ってくれたかな?

>>962
俺の声と似たヤツがギルガメッシュの世界の並行世界に
居るってコトか……まぁそれもあり得るかもな。
この祭り会場で、俺の声に反応したウォーリアとかがいる
くらいだしよ。

ンにしても俺の声と似たヤツが騎士をやっているとは…ソイツと
一度会ってみたいモンだな。

>>971
パソコンってか俺はこの祭りに「直に」降臨しているけれどな。
今は肝試し大会中の所為か暗いけれどな。

>>975-976 ヒトシキ
―…あぁ、お前がアサクラが言っていたヤツか。
見た目はただの不良でみてェだが…ってかニートか。
俺もワケありとはいえある意味ニートみたいなモンだが…といっても
SKYに居た時はマモノ倒して金稼いでいたけれどよ。
今は封印されているからそもそも働けねェしよ。

>タケハヤのにーちゃんも伝染したか狂ったニート二人に無理矢理付けられたのかと思って同情してたわ。
>……イベントだったのな。良かった良かった。

そうそう、何故か3連続でうさぎさん状態になっていたぜ。
あの時の俺はな――
別に無理やりつけられたワケじゃあねェから安心してくれ。
それにあの格好はある意味ではベストだったかもしれねェしな。
「人類戦士化」したら上半身の服が破けるしよ。

また来れそうだったら来てくれ。
お前と色々と話してみたいからな。

>>977
顔出しだけだったとは言えな…これからまだ人が来る可能性は十分に
あり得るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)