掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

56 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:01
>>981
引退したのを継いでくれたンだろ?
それって良いコトじゃあねェか。
正義の味方だって「ムラクモ13班」が継いでくれたからよ……
それだけでも俺は安心出来るぜ。
だからお前もそンなコト言うなよ。

>>984 シノ
そうか…そっちもそっちなりに今が楽しいならそれは良いな。

俺の場合は「人類戦士」と化してその結果。俺は「竜」になったンだが
これの後遺症でいつ「竜の意識」に全てが呑み込まれるかどうか
分からねェ状態だ。
だからもう「SKY」のメンバーとは会えねェんだ。
仮に戻ったとしてSKYのメンバーを「竜の意識が乗っ取った俺」が襲ったりしたら
とンでもねェからな。だから…だ…。

精々また竜の襲撃があったら一時的にアイテルから今俺が祭りに来ている時みてェに
封印を解除してもらう必要がある。
そして一通り竜を倒したらまた封印されるンだ。
それぐらいしか今の所、一時的に会えるしかねェな。

……出来れば、この「人類戦士」としての力が失って再び会えるっていう展開も
ありゃあ良いンだけれどな。

>きっとそんな未来に変わる事を信じています 犠牲にしても良い命なんて、どこにもないから……
>生きると言う思いは、何よりも強いものだと思います その気持ちがあれば、消滅するという未来も、変える事が出来るのではないでしょうか……
>タケハヤさんの強い意志があれば、竜の力にも負けたりすることは恐らくないでしょう 私はそう信じています

……だな、特にその言葉。出来ればナツメのバァさんに聞かせてやりたいぜ。
「力」にばっかりに憑りつかれたあのアマ……。
生きていれば何とかなるコトだってあるのによ。

>武器が私に似るなんて事……そんな事があり得るのでしょうか……もしそうなのだとしたら、本当に不思議ですね
>物には魂が宿るとも言いますし、あながちそうとも言える事なのでしょうか

かもな。意識何か無くったって、その内武器の声が聞けたりとか…ってさすがに
それはないか。
武器の声が聞こえたら「こう戦え!」みたいに何か指示とかアドバイスとかが
あったりとか…これは不気味かもしれねェが面白いコトでもあるかもしれねェ。

そうそう…その状態異常の話だが、アイテルに頼ンでムラクモ機関から
買って来て貰った。
良ければ使ってくれ。つ【フィジカルガード】
「毒」「マヒ」「出血」を50パーセントの確率で防ぐアクセサリーだ。
無いよりかは安定すると思うから受け取っておいてくれ。

>はあああああああああっ!!乱れ散々桜!!!
>……チャキン(納刀)
>………どうでしょうか…?満月、出ていましたかね……?
>タケハヤさんの話から、こんな技だと思ってやってみましたが、それに近い感じだったでしょうか?

………おい、よくできているじゃあねェか。
満月が一時的に見えたぜ。
俺の話を聞いただけで出来るだなンてスゲェな…13班のサムライですら、これを編み出すために
「ブラックラビ」っていう物凄く早いマモノを倒して編み出したのによ。
間違いなく「S級」クラスはあると思うぜ。
きっとナツメのバァさんが見たら絶対にスカウトしに来ただろうな。

>アイテルさんにも、幸せな未来が来て欲しいですね……いえ、きっと来るでしょう
>タケハヤさんがずっと傍に居れば、そんな未来が訪れる筈です

そうだな…ずっと入れれば良いンだが…俺が未来エデンのあるギルドに倒されて
ドラゴンクロニクルが抽出されて…その時俺は死んでしまっていた。
その後100年後が問題だ。

アイテルは完全に精神が病ンでいて、最終的にはアイテルが色々あって消滅。
その結果、姉のエメルは憎しみの受け皿として存在したアイテルが居ないコトによって
「真竜ヒュプノス」になっちまう。
こンな未来、あンまりだぜ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)