掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

58 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:02
>>992
看板設置ご苦労さん。
こうしてみると結構肝試しネタが多いな…それもカオスな。

>>993
リリアに一票入った!!にしても「入りまぁす♪」か……
結構ノリノリだな、おい。

>>994
もしかして上半身裸だからか?
結構カッコいいと思うンだが……結構美しい筋肉していると思うし
見逃してくれねェか?
警備員である俺からの頼みだ…頼む。(頭を下げる)

>>996
もう埋まっていたからこの第3会場に来ているンだが……。
にしてもどうやって掘ったンだ…この穴は?

>>997 ゼットンさん(浴衣)
>・・・それはあれですか?来年のお祭りには私ではなくて、RXさんをご要望ですか?
>私、いらない子ですか!もう飽きたって事でしょうか?ひ、酷い。タケハヤさんがそんな事言うだなんて
>でもいいですよ。本拠地で一応呼べる事は可能ですが、RXさんを呼ぶには結構な技量が必要なのでね・・・。

お、落ち着け、おい。勿論お前にも頼もうと思えば頼めるぜ。
お前だって万が一俺が「竜の意識」に乗っ取られて暴走していたらガノンドロフに放ったあの
炎の球を俺にぶつけるコトだって出来るハズだろ?
あれを喰らったらすぐに正気に戻れるハズだからよ。
今更ながら、これの役目を頼めるか?既にギルガメッシュとオプティマスに頼ンでいるが。
あれを直撃したくらいでは戦闘不能にはならねェから安心してくれ。
だから「要らない子」とか「飽きた」とか言わねェでくれよ……(相当焦りながら)

……あれ、でも怪獣の擬人化が竜と戦うって光景、俺の世界の連中が見たら
どういう反応するンだろ?
いや「英雄」として称えられるだろうな、お前の実力なら出来そうだ。
RXとやらも確かに会ってはみてェが…勿論ルールとか色々あるだろうから
無理に呼ばなくても大丈夫だからな。

>バロンさんはどちらかというと『絶対的な力に』固執したライダーなので
>純粋に戦ってくれるライダーなのか判断しづらいですよ?
>でもまあバロンさん戦ってくれるなら誰でもいいと思いますので説得し続ければ戦えますね。
>もちろん戦い合いながらの説得ですが。クウガさんは模擬戦と介して戦えますが、彼ら達もご要望ですか?

……いや、遠慮しておく。
特にさっきの件も合わせてみればな。
にしても絶対的な力…か。まるで「S級」に憑りつかれたナツメの
バァさんみてェだな。
むしろお前と俺で模擬戦…いや、此処だと危ないな、やめておこう、うん。

>>999
焼き芋屋が通ったのか……後で買いに行こうかな。
久しぶりに食べたいしよ。

>>1000
今回は名無しが取ったか。前回は俺だったが……
皆、引き続き宜しく頼むな。

それじゃあこの祭り会場での返答本格的に開始だ!!
その前に>>3のクジを引いておくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)