掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

61 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:04
>>32
これは……とりあえず悩んだ結果「役に立った」を押しておこうかな。
名無し達の感想が見れたンだしよ。
こうして意見や感想を見れるのは貴重だと思うぜ。
やっていく上で考えながら出来るからよ。
名無し達も俺に何か意見があったりしたら遠慮なく言ってくれよな。
なるべく改善するように努力はするからさ。

>>34
…………俺は売り物じゃねェからそもそも買えないぞ。
仮に買ったとしてもそれって「奴隷」とかになったりするンじゃあねェのか?

>>40
(間に割って入り込む)
はいはい、二人ともそこまでだ。
落ち着けって〜の…お前等だってこの祭りで警備を担当しているンだろ?
警備担当者がそンなんじゃあ飽きられるぜ。
だから落ち着いて話し合うコトが大切だ、良いな?

>>46
………いや、この祭りに来ている仮面ライダーってアサクラだけじゃねェか?
少なくともこの祭り会場でそれは勘弁して欲しい所なンだが。

>>48
………済まない、方言なのか?
何を言っているのか後半以外良くわからないのだが…?
出来ればまずはそのハンマーを降ろしてくれないか?
不審者に思われるのも嫌だろ?

>>49
分かった。とりあえず候補として考えてみたぞ。

1番目…バーサーカー(時系列、未来エデンの第一作目ナナドラ、及び2020-U)
2番目…ランサー(時系列、2020での時間帯)
3番目…セイバー(時系列、2020でドラゴンクロニクルを入れられる前)

1番目は「ドラゴンクロニクル」に意識が呑み込まれていて
その結果力が制御できなくなってきている。
だから、それはある意味では「バーサーカー」みたいな感じになるンじゃあねェかと
思ったからだ。

2番目は「ドラゴンクロニクル」の影響はあるが、まだ力の制御は多少はしやすかった。
だから、人類戦士化している時は槍を持って戦うから
一応「ランサー」も可能じゃないかと思った。

3番目は…以前持っていた「天叢雲剣」を再び持てるなら、これを使って
戦えるから。

1番目と2番目は「宝具」は「ドラゴンクロニクル」で、
3番目は「天叢雲剣」になるンじゃあねェのかな。

まぁ、セイバー状態の時の宝具はネコとダイゴをサーヴァント扱いで召喚して
敵に強力な攻撃をぶつける「SKY・インパクト」だったら良いンだけれどな。




とりあえずは答えられる限りの所は答えて
追い付けたかな……。

……もうちょっと早く引くべきだった。
全然お祓いセット役に立てていねェ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)