掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

63 名前:クローズ(究極体) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:59
くじの番号は2…お祓いセットか。
ん?

(首の無い幽霊が突然目の前に現る)

フン…(お祓いセットを使って追っ払う)

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

【名前】クローズ
【性別】男
【作品】Go!プリンセスプリキュア
【経歴】ディスダークの三銃士(1〜11)→ディスダークの最高幹部(31〜)→ディスピアの後継者(最終話)
【主】ディスピア
【手下】ストップ、フリーズ
【元同僚】シャット、ロック
【特技】瞬間移動、空中浮遊、ゼツボーグの召喚、他多数
【補足説明】絶望の魔女・ディスピアが生み出した闇の化身で悪の組織・ディスダークのナンバー2。
人々の夢を絶望に閉ざし、世界を支配することを目的としている。
当初は1番手の敵幹部として本編に登場し、第11話で倒されて消滅したが、
第31話で復活し、再びプリンセスプリキュアの前に立ちはだかる。
現在はディスピアの力を受け継ぎ、ディスダークの実質的なトップとなっている。

前952(朝日奈みらい)
よう、来てたのか。
いつもとは違う…その通りだ。
ディスピア様から頂いた絶望の力を解放したからな。
これが俺の真の姿…全ての夢を閉ざし、絶望に染めるための力だぜ。

>(リコ! …ってあ、リコは居ないんだった)

そうか、お前はキュアマジカルがいなければ変身できないんだったな。
それでは今の俺を止めることはできないぜ。

前962
Fate…ギルガメッシュの世界だな。
そこに俺と声が似た奴がいるってわけか。
そいつは一体どんな奴だ?

ちなみに、こっちの世界にはギルガメッシュと声が同じ奴もいるぜ。
キュアブラックのパートナーのメップルという妖精だ。
それから主人公の奴も今後魔法つかいプリキュアの新たな敵として出てくるらしいぜ。

前963(ゼットンさん)
よう、久しぶりだな。
そんなに進化したければ、お前も本当の力を解放したらどうだ?
お前が今原型すらとどめていない怪物の姿になったとしても、別に驚きやしないぜ。
こっちの世界ではよくあることだからな。

前979(達海猛)
そうだ、ディスダークはやられても何度でも蘇るぜ。
プロフィールにも書いた通り、俺は以前プリンセスプリキュアに倒されたことがあるんだが、
こうやって蘇り、奴らの元に出撃した。
もちろん前とは桁違いだぜ。

>(ディスダークって組織との戦いは終わったって、はるかお嬢ちゃんが言っていたが、やっぱりお前さんの目的はそれの復活か?)

さあ、どうだろうな。
少なくとも今はプリキュアと争うつもりはない。
下手に動いたところで邪魔されるのが目に見えてるからな。
だが、このまま終わるつもりもないぜ。

前988(ギルガメッシュ)
ああ、言われなくてもわかってるぜ。
ここにはプリキュアに匹敵する…いやそれ以上の力を持った奴が集まっていることは既に検証済みだ。
何の考えも無しにそいつらを敵に回すような真似はしねえよ。

ところで、さっき(962)そっちの世界に俺と声が似た奴がいると聞いたんだが、
そいつがどんな奴が知ってるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)